2020-11-20から1日間の記事一覧

今年の紅白はなんだか

紅白出場者リスト見たけど、今年はRAD出ないんだね。去年までテレビがないアパートにいたから紅白は観てない。RADが出るなら観たかった。2018年に初出場したのは実家で観たんだけど、姪っ子たちは別の部屋で笑ってはいけないとか言うの観てゲラゲラ笑ってた…

ストーリーは良いけど

エバーテイルのギルドは出入り自由の初心者でも入れるギルドなので、キチガイ廃人が誰もいないからギルチャでイベントの話をすると、初心者の子が途中で行き詰まったから読めてないって言ってたので、私も最初の頃は行き詰まって諦めてましたって答えた。本…

近所のわんこを激写!

近所の人が犬の散歩中だったのですが、前に話した事あるおっちゃんだったので、撮影許可をもらって激写しました。こっち向いてと言っても明後日の方向を見てたから、なんでだろう?と思ったら、近所の中学生の女の子が、わんこを撫でにやって来たから、そっ…

単なる愚痴日記ですよ

プラエデは今のところストレスなくやれてるのですが、前半にバトルシステムのせいでストレスがかなり酷かったので、エヴァンテが引けなかったら、そろそろアンインストールしてる頃ですね(^_^;)エヴァンテ引いてからはサクサク進めてますが、この手の最強キ…

ストレスがないゲーム

狗牙丸のコメント欄で、狗牙丸が外国語の勉強してる台詞があると書いてあったけど、全然見られなくて悩んでたんですが、フランソワ・カロンをこの前育てて、個別ストーリー読んでたら、光国様と狗牙丸と狼に外国語を教えてるシーンがあって、それを読んだか…

しんどいゲームは嫌だ

ねこより。に自分の部屋?と言うか、小さな島が実装されました。家具?と言うか切り株や木などを制作して、好きなように並べられるようです。お気に入りのお友達を呼べたりもする。お友達と言ってもNPCなので、他のユーザーではありません。他のユーザーと関…