しんどいゲームは嫌だ

f:id:siawasedaifuku:20201120020448p:plain

ねこより。に自分の部屋?と言うか、小さな島が実装されました。家具?と言うか切り株や木などを制作して、好きなように並べられるようです。お気に入りのお友達を呼べたりもする。お友達と言ってもNPCなので、他のユーザーではありません。他のユーザーと関わると傷付けられたりして、苦しむだけなのでNPCの方が平和(^_^;)

カラオケアプリの方はまだ傷付けられた事はないので、大丈夫な気はしますが、その内、傷付けられて辞める羽目になる。みんな良い人だから大丈夫wwwとかほざいてる奴ほど、絶対に傷付けてくるし、反省すらせずにこちらが全部悪いと言って開き直ります。良い人宣言してくる奴に良い人なんかいない。良い人は絶対に言わない。

なぜ嫌なのか、なぜ傷付いたのか、詳しく説明しても理解しませんし、自分は最高に良い人なのに!と逆ギレして怒り出すだけなので、みんな良い人だから大丈夫wwwとほざいた時点で、あっこいついじめっ子だ。信用できないって思います。いじめっ子が必ずその台詞言うからです。いじめられっ子は逆にそれは言わないからね(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20201120021300p:plain

新しい施設も増えて、本島?も大きくなりました。自分だけで寛げる島は、本島とは少し離れたところにあります。たくさんお友達が増えるとしんどくなって一人になりたくなったりするからかな?私もずっと誰かといるとしんどいから一人でいたくなる時もあるよ。まあこのゲームの猫たちからは傷付けられた事はないんだけどね。

ギルドに入ると上級者からの無理強いで、ゲーム自体が楽しくなくなるんですよ。それはあまり好きじゃない。って何度も言ってるのに、しつこくやれやれ言っといて反論したら、被害者ヅラして私だけが悪者みたいな言い方して、ギルド追い出されました(^_^;)好きなキャラ育てるなとか、無理して先に進めとか、あれこれ言われた。

好きなキャラ使いたいし、無理して先に進みたくない人もいるんだよ?好きでもない効率重視のパテ組んで、楽しくもないのに無理して先に進む事に意味を感じない。多分、向こうはこの世で一番自分が正しい!言う事聞かないから追い出してやる!みたいな思考だけど、良い人ぶる為に私が悪者に見えるように言うのも気持ち悪い。

f:id:siawasedaifuku:20201120021952p:plain

初心者はみんな上級者に媚び諂え!言う事聞いてやりたい事は一切するな!みたいな思考だから廃人さんは嫌いなんですが、その自覚が全くなくて強制したのを棚上げに、アドバイスしてやったのに!ギルドに入れてやったのに!生意気な奴め!みたいな思考が見えて気持ち悪かった。追い出されても私は困らない。しんどかったし。

無理強いされて言う通りにしないと文句言われるだけだし、黙って言う事聞いてても楽しくないし、何をしても楽しくない状況に追い込んで置いて、反省すらせずに人のせいにして開き直ってて、ゲーム脳の廃人はこれだから嫌なんですよ。あのゲームの廃人は最低レベルの人間のクズだから、セカチャ見たら嫌な奴が多いとわかる。

私はパテの組み方は一切質問してないし、自分で考えて組んでるから、上級者に教えて欲しいなんて言ってないのに、あーだこーだうるさいんですよ?初心者はバカだから考える能力がないと思い込んで、上級者のやり方を押し付けたいだけじゃないの?だからアンインストールする人が増えて過疎ってサービス終了に追い込まれる。