近所のわんこを激写!

f:id:siawasedaifuku:20201120170927j:plain

近所の人が犬の散歩中だったのですが、前に話した事あるおっちゃんだったので、撮影許可をもらって激写しました。こっち向いてと言っても明後日の方向を見てたから、なんでだろう?と思ったら、近所の中学生の女の子が、わんこを撫でにやって来たから、そっちを見てたようです(^_^;)大人しくて人懐っこいわんこなので人気者!

今日もずっと家で泣いてたし、出かける前はシャワー浴びて、ぐちゃぐちゃになった顔もリセットしてから、無表情で外に出るんだけど、家を出た瞬間にわんこが寄って来て、やはりわんこは癒されます。犬嫌いはわんこが寄ってくると嫌がるでしょうけど、犬好きはわんこが寄ってくると元気になる。わんこもわかってるのかも?

犬嫌いは犬が近付くとアドレナリンが出るので、犬に吠えられるらしい。犬好きは犬が近付くとエンドルフィンが出るので幸せになります。これは医学的にも実証されてるので、アニマルセラピーは動物愛好家には効果絶大なのだとか。ペットを飼ってる老人の方がボケにくいと言うデータもある。だから私もペット飼いたいんだよ。

常にストレスで苦しみ続けてるから、誰も助けてくれないどころか、相談しても罵ってゲラゲラ笑って自己陶酔に浸るだけなので、しんどくなるだけなんです。社会福祉協議会はそう言う人を助ける為の団体と言う事になってるけど、助ける気なんかサラサラなくて、全部人のせいにして開き直ってる人間のクズの寄せ集めだからな。

と言うか世の中の人間の大半がそう言うゴミカスだし、自分は良い人だから相談してと言ってくる奴は相談しても良い人ぶるだけで助ける気なんかありません。特にカウンセラーとかやってる奴は苦労せず生きて来て何も理解してない分際で、わかった風な口を聞いて自己陶酔に浸るので、なんでカウンセリング受けなきゃならんの?

みんな自分が辛い時は助けて欲しいくせに、誰かが辛い時は助けずに、罵ってゲラゲラ笑ってるだけで良い人になれたと勘違いしてるからね。自分は良い人だから信じてとか言う奴を信じてロクな事がないんだよ。誰も信じられなくなる。山中秀基を信じてたのに裏切って、開き直って私のせいにされて、本当に死にたくなりました。

今あるお金でホームセンター行って、自殺に必要な物を買って自殺しようって何度も考える。お風呂場が狭くて良いかな?遺体の処理もラクかもしれないし、でも物件の価値が下がるから先生に迷惑かけるよね。山の中で死ぬべきか?富士山麓なんて遠いから電車賃が…。さっき先生に相談に行ったけど、華金だから飲みに行くって。

事務所は5時までだから5時からは近所のスナックでホステスのお姉さんと楽しくやってるようです(^_^;)私が女だからあまり親切にすると疑われるから云々とか言ってたけど、先生は父親とほぼ同い年だし、私は先生に色目を使ってお金をせびりに行くとかしたくないから、わざと男みたいな口調で話して、男みたいな服装してました。

今回の悩みはスマホのデータの件です。今は家族と一緒になってるので、完全に切り離して私だけのスマホに切り替えたい。でもそれも今の状態ではお金がなくて不可能に近い。親に返却しろと言われて姪っ子が使うのも嫌です。今は母親のスマホを使ってるそうだけど、それもかなり嫌でした。母親に連絡したくても出来なくなる。

と言うか母親はスマホを使いこなせず、放置してたので姪っ子に取られても問題ないみたいな事言ってるけど、母親のスマホが家族の親機なので、私は今姪っ子の子機みたいな状態です。姪っ子が私のデータを好きに使えるのは嫌過ぎる(^_^;)例えば私の通信状況を悪く出来たりもするかもしれない。最近なんか電波が良くないんです。

電波が悪いと姪っ子のせいなのでは?とたまに思う。姪っ子がそんな事出来るはずがない?やりますよ。あいつらはサイコパスなので、人の迷惑になる事を平然とやらかします。早く死んで欲しい。これから犯罪に手を染めるの目に見えてる。パパの飲み物に汚い水入れて、パパを腹痛にしたwwwとか言っててゾッとした。キモいわ。

あんなのとずっと一緒に暮らしてたら、精神的に持たないので、継母も苦しんでたと思います。悪戯が本当に度を越してるし、悪戯して叱られてもゲラゲラ笑って反省の色もない。本当に気持ち悪い。早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。しかも被害者ヅラして人のせいにして開き直る能力も高いので苦しまずに生きられそう(^_^;)

世の中の人間のクズはみんなあんなのを可哀想とか良い子とかほざくけど、私は姪っ子のせいであんなのを見かけると、こいつは人間のクズだなと悟ってしまう。最初はフワちゃんもそうかな?と思ったけど、フワちゃんは普通に良い子だなと思いました。嘘ついてる感じはなかったし、むしろ良い子ぶるのが苦手で困ってたタイプ。

きゃりーぱみゅぱみゅは人間のクズですね。ラジオで話を聞いてる限り、性格の悪さが滲み出ているので、全く好きになれません。フワちゃんは最初見た時きゃりーと同じだと思ってたんだけど、YouTubeとかテレビ番組を観てる限り、きゃりーほど嫌な印象は受けない。きゃりーは人間性腐ってて無理(^_^;)あれは好きになれないな。

LiSAもラジオで話を聞いてる限り、いじめ大好きな人間のクズだなと感じてます。話し方が本当に気持ち悪くて生理的に受け付けない。きゃりーと似たような人の気持ち考えられないタイプ。嫌われて当然の性格ドブスだけど、反省すらしてないし、好かれてると思い込んでる。実際に好きな奴は多いけど、見る目のない人間のクズ。