全部本当の事なんだが

f:id:siawasedaifuku:20201012004722p:plain

ペンギンの島の犬小屋が完成したので、とりあえず焚き火のそばに置いてみた。ここなら寒くない?しばらく観察してると、ペンギンが頭を突っ込んで、お尻を出したまま寝ちゃいました(^^;)そこわんこのおうちだから!ペンギンは入っちゃダメ!と思いました。一応、わんこも島に住んでると思いますが、ペンギンの方が数が多いので、ペンギンしか入るところは確認出来ず、このゲームも観察するだけで、自分では動物たちを動かせない(><)

なんかやっとくじらの巣を作れたので、コウテイペンギンを増やせるようになったのですが、生まれた瞬間からサンタ服着てる!コウテイペンギンのサンタ服は10ヶ月ほど前にゲットしたけど、コウテイペンギンがいなくて着せられなかったはずなのに、ヌードペンギンはもう産まれて来ないのか?サンタペンギンだらけで嫌になってくるよ(^_^;)あとコウテイペンギンのおかげでお金がザクザク貯まる。流石コウテイペンギン!お金持ちなのか?

最近、お金がほとんど貯まらなくて…と言うかレベルアップに必要なお金がえげつなさ過ぎて…全然、レベルアップ出来なくて、ミッションクリア出来ずに苦労してたのに、ガンガンレベルアップしてます(>_<)これならレベルアップのミッションも簡単に達成可能だな。レベル10上げよう!とか言うのクリアするのに何日もかかってたのよ。だから最近はそれは無視して更新ボタン押して、次のミッションを出してた。その方が効率良いからね。

f:id:siawasedaifuku:20201012005054p:plain

この気球や灯台も最初に作る時かなり苦労したわ。半年くらい前だっけな?それからくじらの巣を作るまで、半年もお金貯まらなくて苦労しました。でもやっとインフレが来たので、デフレを乗り越えた気がします。まあしばらくすれば、またデフレに陥るのでしょうけど(/ _ ; )私は現実がずっと辛い状態だったので、このくらいのデフレで嫌気が差してアンインストールしたりしないのですが、甘やかされて育ってる人は嫌気が差しそうだな。

何回死にたいと思ったかわからないし、みんな口先だけでゴミカスクソ親の味方ばかりするので、うんざりして本気で親と姪っ子を殺そうと計画を練ってましたが、殺すのなんか簡単ですよ?爆弾を作る方法も毒ガスを作る方法もネットで簡単に調べられるし、金さえあれば作れたんだけどね。それで毒薬作ってこっそり台所から侵入して、お鍋の中に投入しても良かったけど。鍵なんか掛けねぇからな。親はバカでアホで無知で無能だからさ?

それでうっかり姪っ子が生き残ったりしたら、面倒だからやらなかっただけさ?姪っ子が殺したって思われるように偽装しても良かったけどね。姪っ子の部屋に毒薬の材料を置いておくと良さげ。でもやりませんよ?私はそこまで腐ってないですから。やろうと思えばやれたけどしなかっただけです。本気であいつら殺したかったし、死んだら超ハッピーなので、誰か殺してくれませんか?って感じ。とにかく私は前科持ちになりたくないです。

f:id:siawasedaifuku:20201012010046p:plain

くじらの巣のスクショ。サメのコスプレしてるペンギンがくじらの頭にジャンプしてスタントしてますね。小さいからわかりづらいかな?これも動画でお見せしたいです。動き方が可愛いけどスクショでは伝わらない(/ _ ; )親と縁を切る為の準備は進めてますので、縁切りと同時にスマホを私の名義に変更して、私のスマホの管理は親には出来なくさせます。それから電話番号もメルアドも全部変えます。前のデータは完全に消してもらいます。

私のスマホが向こうに残ってクソガキに使われたくないし、私のデータは私のものなのでゲームデータの移行もそうだけど、メルアドも全部停止にさせる手続きする。残したらクソガキに悪用されそうだし、本当に最低のゴミカスだから信用出来ない。早く死んでくれ!生きてるだけで迷惑!ああ殺したい。殺せばラクになるのに生かしてるから苦しめられる。虐待してる親を殺すのは罪に問わないなら殺したのに。親は子供殺しても罪が軽い。

姪っ子が早く死にますように。それだけが私の願い。親はあと10年以内に死ぬけど。姪っ子は私より若いから、事故か事件に巻き込まれて死んでください。性格どブスなのでそのうち殺されるやろ?早く殺されてくれ!生きてると子供虐待して逮捕されるけど、バカでアホで無知で無能な警察と医者は虐待は素晴らしい事だから子供は全然可哀想じゃない!子供を殺した親が可哀想だ!とほざいて手厚く保護する。マジで死ね!生きる価値なし!