初雪が降ってビックリ

f:id:siawasedaifuku:20201215135913p:plain

今朝、カーテン開けたら初雪が降ってたので撮影したのだが、流石に窓から見た景色は載せるとまずいかな?と思って載せなかった(^^;)特定とかする奴はいないと思うけど、念の為にやめておくよ。親に見つかって場所を特定される方が怖いし(><)親が犯罪者だから、本当に嫌です。昼前には雪は雨に変わってたけどね。傘を差してスーパーへ行きました。久しぶりに食べたい物が買えた。

帰ってからゲームやってたけど、いつものイライラがなくなってた。いつもは空腹でゲームやってても楽しいと感じてなかった。食べ物の事で頭の中がいっぱいって感じ?なんか剣が刻の本陣で見た事ないモーションあったから、スクショしたよ。これはもしかすると年末限定のモーションなのだろうか?私も少しだけリビングやキッチンを片付けたよ。部屋が片付いたら気持ちが良いね。

ただ死にたくなってる時に掃除はしない方が良い。片付いたら本当に自殺してしまうから。私みたいな真面目なタイプは死ぬ前に部屋を片付け始める。不真面目な人は別に部屋を片付けても自殺しないけどね。私が自殺未遂した時、最初に考えたのは今なら部屋が綺麗だから死んでも大丈夫だなでした(^_^;)これ冗談じゃなくて、死ぬ前に考える事ってこんな感じなんです。それが一番大事。

f:id:siawasedaifuku:20201215141049p:plain

この家で警察に暴行されたから、トイレにいても警察が暴行した事を思い出すし、風呂でシャワー浴びようとしたら警察が風呂のドアもこじ開けて中に入って、水がかかった!どうしてくれるんじゃ!とヤクザみたいな口調で罵って、風呂に勝手に入るのが悪いんでしょ?警察の方が異常なのに、何で人のせいにしてんの?キモい!と言ってやりました。永遠に反省すらしないと思います。

警察は本当に生きる価値がないので、さっさと死んでくれよ?近所で凶悪犯罪が起きたらワクワクしながらニュース見るわ。お前らが殺されるの楽しみで仕方ない。警察なんか極悪非道なキチガイサイコパス集団なので、皆殺しになれば良いなぁ。まあこんなど田舎で凶悪犯罪なんか起きないし、大体は警察になりすました犯罪なので警察がいなくなれば、犯罪がなくなって平和になるよ?

スクショは今回のイベントのラスボスの雪女です。雪女って超絶美人ってイメージがあるんだけど、なんかこのゲームの雪女は…普通の顔でした。不細工ではないけど美人ってほどでもないね。まあ最近のアイドルはクオリティー下がってるから、このくらいでも美人なのかな?今回の限定ガチャは繋々が手に入らなかった。まだ期間はあるから繋々のピックアップ回すけど厳しいだろな。

f:id:siawasedaifuku:20201215141807p:plain

なぜか前回の月輪のピックアップで出なかった月輪が、繋々のピックアップで出ました(^^;)前に出たのはRなので、絆アップ系の行動が全く出来なかったけど、やっとトップ画面とか、浴衣を仕立てたりとか、お部屋で会話したりとか、あれこれ出来るようになりました。最高レアがSSRのユニットはRだとキャラ育成以外の行動が何も出来ません。レベル上げするだけのつまんない状態(><)

私はどうもピックアップで狙うと出ない人らしくて、おそらく物欲センサーのせいですね。欲しい!と思えば思うほど出ない法則。別に欲しいと思ってないのに出まくる人もいます。鴇羽とか全く狙ってないのに来ましたから(^_^;)相模坊も全然欲しくないのにかぶりまくるし、なぜかこの二人とは相性が良いようです。私は別に好みのタイプではない。鴇羽は亭主関白系で相模坊は幼稚系。

なんか上から目線で偉そうな口調の男は苦手なので、青波先生とかも苦手(><)夜中に本陣で青波先生タップすると、もう遅い!早く寝なさい?とか言われると、余計なお世話だ!と言ってやりたくなる。私の嫌いな職業ワースト3位である教師だからね(^^;)教師は自己誇示欲が強いし、生徒を支配してマインドコントロールしたがるから嫌い。金八先生とかも観ててうぜぇ!と思ってたわ。