2021-03-15から1日間の記事一覧

夕方から爆睡してたわ

プラエデにまたイケメン出てきたけど、イケメンとは思えないダサいセリフ(^_^;)もっとこう…カッコいいセリフに出来なかったの?お前って単語よりキミを使った方が良いと思う。イケメンはお前なんて単語使いません!まあリアルにいる低脳なイケメンは使うかも…

課金は寄付金だからね

ケンタッキーのツイスターBOX860円。冷めてるから美味しく感じなかった(><)レンジでチンすれば良かったけど、この大皿は高級なブランド品で、金の縁取りがあるから、おそらくレンジ非対応(^^;)この手の綺麗な柄の皿をレンジに入れると、悲惨な事になるので要…

メガネを新調しました

レンズは前のメガネのを持って行ったけど、レンズだけで3万くらいします(^_^;)クオリティーの低いレンズは2万だけど、歪んで見えるから歩く時や階段でかなり怖い…。一番良いレンズは4万ですが、間を取って3万のレンズにした理由は、クオリティーは4万のとほ…

贅沢し過ぎ痛風予備軍

風が吹いても痛いとか言う恐ろしい病気、痛風になると言われてるウニを食いまくって来ました!まあ私の場合、たまにしか食べないから大丈夫だと思うけど。明日は病院行ったり、髪染めたりしようかな?今日はやる事が多過ぎて、買い物するだけで精一杯だった…

買わなきゃいけない物

洗剤がないと洗濯物が出来なくなって困るので、絶対に買います。ジェルボールが使いやすくて気に入ってる。粉洗剤は水に溶けにくいし、液体洗剤はキャップで計るのが面倒。ジェルボールは手でポイッと投げ入れるだけ!ちょっとお高いんだけど、1回分十数円程…

3番目にハマってます

プラエデのホワイトデーイベントも全クリして、ストーリーモードも少しやったけど、1ヶ月以上もやってなかったので、ストーリーモードの内容を忘れかけてました(^_^;)双子の姉妹って誰やねん!1ヶ月以上前にプラエデやってた時、オリヴィアの実家に帰るって…

間に合わなかったか…

ブログ書いてから朝風呂入って、洗濯物干して時計見たらバスの時間まで後3分だったので慌ててバス停に行ったけど、遅刻した時に限ってバスは時刻表通りに来てたらしく、2分遅れただけなのに7分待っても来ませんでした(^_^;)2分前に来てた時は7分遅れて来たの…

不眠症が悪化してます

眠剤が効かなくなってきた。薬で無理やり眠らせても心の傷は全く癒えないから、寝られるようにはなりません。警察や医者や看護師のやってる犯罪行為の事をパターナリズムって言うそうです。強い立場にいる者が弱い立場の者に対して、あなたの利益の為などと…