買わなきゃいけない物

f:id:siawasedaifuku:20210315110530p:plain

洗剤がないと洗濯物が出来なくなって困るので、絶対に買います。ジェルボールが使いやすくて気に入ってる。粉洗剤は水に溶けにくいし、液体洗剤はキャップで計るのが面倒。ジェルボールは手でポイッと投げ入れるだけ!ちょっとお高いんだけど、1回分十数円程度ですよ?398円で1ヶ月くらい持つからね?1200円で3倍入ってるのが、コーナンに売ってるから買おう。

あれ?でも398円で1ヶ月分の方がお得なのかな?普通は多い方がお得なはずなんだけど、6円損してる気がする(^_^;)コーナンの洗剤の値段はうろ覚えなので、店頭で確認してから買うよ。ジェルボールはお気に入りなのでたくさんあっても腐らないし、洗濯大好きな私には必需品なのですよ?潔癖症だから洗濯干してるだけでストレス発散に!良い匂いがして爽やかな気分♪

逆に洗濯物が溜まって洗えないとイライラしてストレスがかなり溜まってしまう(^_^;)この前まで洗えなくて酷いストレスでしたが、今日は爽やかな気分で朝から洗濯物干してました。親が触ったかと思うと気持ち悪くて全部洗い直したいんだけど、とにかく親は存在してるだけで気持ち悪いから早く死んでください!虐待受けて育ってるから、親に感謝する事は一つもない!

f:id:siawasedaifuku:20210315110942p:plain

バス停に3分前に到着して待ってるんだけど、11時のバスはいつも遅れて来るね(^_^;)時刻表が間違ってるのだろうか?後でまた確認して来よう。バス停には何もバス停らしき物は置いてないので、バス停に必ずあるはずの時刻表がありません。いつもバス停で時刻表のチェックしてるのに。11時のバスは今日も7分遅れで来たから、これが正確なバスの時刻なのかもしれない。

9時のバス待ってる時はクマのバッグで出掛けようと思ったけど、白い布にボールペンで名前が書いてあった。恥ずかしいので使えない。まだ一度も使ってなかったかもしれない。ああ、でも一度くらいは使ったかな?それにしても病院にクマのバッグなんか必要ないんだから、勝手に名前なんか書くな!親のキモい筆跡見るだけでも吐き気催すから、除光液買って来よう。

布に書いたボールペンの文字は除光液で取れるそうです。まだ新品同様でお気に入りだったクマのバッグが親の書いたボールペンの文字のせいで、見るのも嫌なくらい恥ずかしいゴミに変化しました。親がいるだけで迷惑以外の何ものでもない!虐待して苦しめた挙句に自殺を仄かしたからって理由でブタ箱にぶち込んで更にトラウマ増やして、助けたから感謝しろwwwと?

f:id:siawasedaifuku:20210315112119p:plain

パズにゃんのホワイトデーイベントも後少しで終わるから頑張ってる。私が課金してるのは剣が刻とペンギンの島とパズにゃんのみです。ディスガイアとプラエデは課金するか迷い中。とりあえず今日はTSUTAYAウェブマネー買ってくるか。スマホ決済使うと後で親がグダグダうるせぇから使わねぇよ?ディスガイアもプラエデもハマってるのに課金してないからなぁ。

ハマってるランキングだと、1位剣が刻、2位ディスガイア、3位プライドオブエデン、4位ペンギンの島、5位パズにゃん、って感じなんだけどね(^_^;)ディスガイアはレイドがしんどい。プラエデはストーリーがキモいと言う点だけが気に入らない。ゲーム自体は面白いと思うよ?ただアンインストールする可能性が高いので課金しないで済ませてる。過去の経験があってさ。

レイドが嫌で辞めたゲームがあるし、ストーリーがキモいので辞めたゲームもある。キャラクターがいくら好きでも続けられなくなるんだよ。ガチャが渋くてもキャラ愛だけで頑張ってるけどね。ストーリーにハマれないとキツいんだわ。私は見た目より性格重視でキャラにハマる人だからさ。キャラがいくら魅力的でもストーリーが意味不明で置いてけぼり感があるとね。