3番目にハマってます

f:id:siawasedaifuku:20210313011748p:plain

プラエデのホワイトデーイベントも全クリして、ストーリーモードも少しやったけど、1ヶ月以上もやってなかったので、ストーリーモードの内容を忘れかけてました(^_^;)双子の姉妹って誰やねん!1ヶ月以上前にプラエデやってた時、オリヴィアの実家に帰るって言ってたのはうろ覚えだけど思い出したが、オリヴィアが貴族ってのは知ってたけど、双子の姉妹はわからん!

見たところレッドではなさそう。レッドはケモ耳付いてる美少女だけだからね。ストーリーはアルバム機能で読み返す事は可能ですが、時間がないから面倒なので読み返す気は起こらない。いつも剣が刻やってからディスガイアやって、それからプラエデやるんだけどあとはハマってないやつをガーッて適当にやっつけプレイ。それでも間に合わずに日付変更してたりする。

日付変更してても朝5時くらいまでデイリーの更新がされずに大丈夫なところもあるけど、剣が刻は朝5時更新ですね。ディスガイアは0時更新。この5時間の差が結構辛い…。ログボ回収は21時〜23時頃にまとめてやる事が多いんだけど、この時間帯は重くなりやすいってわかってるから、0時過ぎに軽くなってからインしたい(>_<)ディスガイアみたいな0時更新は困る…。

f:id:siawasedaifuku:20210315102047p:plain

プラエデの私の推しメンであるサラが、ストーリーモードに初登場!サラ推しなのでテンションが上がりました♪しかもかなりサラは強くて手こずったって設定のようです。実際にはそんなに強くはなかったけど、ストーリー的にレッドたちはいつもより苦戦した口ぶり。いつも余裕綽々で上から目線のレッドたちがサラには尊敬の眼差しで強かったです!と褒め称えてる。

もしや運営もサラ推しか?いや、シナリオライターがサラ推しって事か?サラに対する愛が溢れてると感じました(^_^;)まあ私もサラには愛が溢れまくってますけどね?ビジュアル的にはセクシーな夜のお店のお姉さんですが、アパルトヘイトで悩んでそうだなぁ…とかあれこれ考えてしまうんです。去年はパリで黒人が警官に殺されて暴動起きてましたけどね。警察はクズ。

黒人が差別的扱いを受けていた事実は消せませんし、今でも心の奥底で黒人にはどんな酷い事をしても良いと言う腐った思考が白人の警官にはあったのだと思います。白人至上主義者はうぜぇわ。日本人もイエローモンキーってバカにされてるし、体力なら黒人の方が白人より上だし、知力なら黄色人種の方が白人より上だよ?残念ながら世界一IQ高いのは黄色人種ですよ?

f:id:siawasedaifuku:20210315101138p:plain

プラエデのホワイトデーイベントは昨日までだったので、かなり無理してクエスト回してイベント限定SRのタネハって娘をゲットしました!スタミナ回復アイテムを買う為にダイヤを散財した(^_^;)ホワイトデーイベント限定称号も手に入れたし、ダイヤは1日で1000くらい稼げるので問題ないです。ギルドが強いおかげでギルド報酬も多いからダイヤが貯まるのが速いだけ?

1ヶ月もインしてなかったのに追放されず、ギルドに所属したままな事に感動しました。このくらいのゆるいギルドの方がやりやすくて良いです。受験などで忙しくてイン出来ない人も追放はしないって言ってたし、ゲーム依存症の人がギルマスやってるわけじゃないみたいで良かった。eSportsとか注目されてますけど、子供がゲームで大金を稼ぐのはどうかと思います(^_^;)

多分、後で困った事になりそうだなぁ。私も子供の頃にeSportsあったらかなり稼いでそうだけど、親に奪い取られて自由は与えられてなさそう。親を喜ばせたくないからeSportsなくて良かったです。親が喜ぶ事は一切したくないので、芥川賞にも絶対に応募しません!賞金取れたら親が奪い取るの目に見えてるから!グダグダ言って奪い取ると思う。著作権も奪われる!