間に合わなかったか…

f:id:siawasedaifuku:20210315093948p:plain

ブログ書いてから朝風呂入って、洗濯物干して時計見たらバスの時間まで後3分だったので慌ててバス停に行ったけど、遅刻した時に限ってバスは時刻表通りに来てたらしく、2分遅れただけなのに7分待っても来ませんでした(^_^;)2分前に来てた時は7分遅れて来たのにね?9時のは間に合わなかったので、11時のに乗る事にします。ちなみに田舎なのでバスは1日3本のみ!

イオン行きのバスは9時、11時、14時の3本しかないんです(/ _ ; )前回は11時のに乗れなかったら14時のに乗る予定でした。でも14時のに乗ると帰りのバスが、18時のしかなくなるので、15時のに乗って帰りたいから14時のに乗ると帰りが遅くなります。今回は左回りのバスに乗ろうと思ってたのに。9時のは左回りで11時のは右回りだから。左回りだと病院に通いやすそう。

そろそろ病院に薬もらいに行った方が良いのですが、立田知大に薬の名前言って出してと言ったのに専門外だから出せないとか言うので、あんた医者やろ!飲まないとヤバいんだよ?もう3ヶ月飲んでないわ。って言ったけど出してくれないヤブ医者。あと歯医者にも行かないと舌が歯の穴に当たって炎症起こして舌癌になる可能性がある。歯医者にも行かせろと抗議した。

f:id:siawasedaifuku:20210315094355p:plain

退院してから行ってwwwみたいな対応でした。あなたを助ける為とかほざいてるけど、一切助けてないですよね?助ける為なら持病の薬や歯の治療もすべきではないですか?ブタ箱に閉じ込めてゲラゲラ笑うのは助けてる事になりません!死ねや?人間のクズが!洗剤がなくなったから、忘れずに買ってこないと。ここに書いておけば忘れないはず。文章を書く事は大事だ。

ホワイトデーは1日過ぎてしまったけど、ご馳走食べてストレス解消してくる!毎年ホワイトデーはご馳走とマシュマロを食べてるのに、今年はマシュマロすら買い忘れてて食べてないわ(^_^;)もち麦そばともち麦炒飯とクリームシチュー(レトルト)と鶏肉の照り焼きとつくねの缶詰。もっとちゃんとした料理食べたい…。栄養が足りてないから、余計にイライラするんだよ?

ファーストフードやスーパーのお惣菜ばかり食べててもイライラするようになるから、自炊がええんやけど自炊出来る環境が整ってない(^_^;)せめてガスが引いてあれば自炊、頑張ろうかな?と思うけどガスがないから水で皿洗いするのがキツい。鍋が油汚れでこびり付いたら風呂場のシャワーのお湯で鍋洗うしか方法がない。そこまでして自炊したい!とか思えなくて困る。

f:id:siawasedaifuku:20210315095118p:plain

スクショの解説少しはしとくか(^^;)剣が刻で昨日、新キャラの心(くくる)が出ました!ショタ狙い?ショタは好きですが、私の母性本能をくすぐる新キャラですね!新キャラまだ手に入れてない人も何人かいるけど、斉場(せーふぁ)はすぐに出たけど、胤舜(いんしゅん)はなかなか出なかった…。なんか縹茶半次と胤舜が声優が同じなので違和感が半端ないです(><)

縹茶半次も私の好みのタイプなんですが、物作りが趣味で人形師?みたいなビジュアルなんですが、刀研ぎをしてくれるストーリーがありましたので、研ぎ師?人殺しの為に刀を研ぎたくないと言ってたので、良い人のように感じます。喋り方も大人っぽくて物腰が柔らかくて、理想の大人!って印象。偉そうに上から目線で話すうちの親に爪の垢を煎じて飲ませたいわ…。

縹茶半次はSSRで最もスタメンに入れて長期間使用してた従者です。URが手に入ってからSSRはほぼ箪笥の肥やし状態でしたが、縹茶半次だけは使い続けていました。物理の強いのがいなかったせいでもありますが(^_^;)縹茶半次が私の好みだったと言う理由もあるかもね。今までその件についてあまり触れてなかったけど普通に好きな従者と言うか理想のお父さんみたいな?