猫がガリガリしてる…

猫の爪研ぎ買うの忘れてた(^_^;)この前、なぜか爪研ぎをトイレにぶっ込んでおしっこを引っ掛けてあって、破棄したので爪研ぎがないんだけど、ダイソーの爪研ぎはショボいので、コーナンの登って遊べる爪研ぎを買いたいんだけど、持って帰るのが大変そうなんだよね…。でも親とか隣のおばちゃんに頼りたくないから悩んでる。

猫は今そこら辺で爪研ぎをしてるんだけど、爪研ぎがあった頃からやってたので、別に今更どうとも思わない。大家さんにも許可を得て猫を飼ってます。20年間放置されてた廃墟だから既にオンボロだし、劇的大改造!ビフォーアフターした方が良いくらいに小汚い民家だから、匠に支払うリフォーム料の方が高く付くと思うよ(^_^;)

この家を買い取るとしたら、100万とかかな?都会ならこの広さだと数千万だろうけど、田舎だから数百万が限界だと思います。良くて300万だけど、この小汚さだと300万で買う人はいないと思う。一応、物件の価値は調べてるんだよ?この民家ならいくらかな?と思ってさ。田舎の相場は200万前後でした。老朽化してるからね。

で、匠に支払うリフォーム料の相場は安くて700万ですよね?あの番組よく観てたけど、最低でもそのくらいでした。こんな事ばっかり言ってるから、私は助けてもらえないんだろね(^_^;)こんな小汚い民家に住ませて助けたから感謝しろwwwって態度が気に食わない。傘にコロナのワクチンの障害者チケットぶっ込んであったし…。

普通、傘にそんな大事な書類を入れますか?それが朝来市役所の対応です。問題ありまくりだと思うけど、対応に問題はないwwwとかほざいてます。死ねや?電話もしてこないし、声もかけてこないのに安否確認とやらで家の周り少しうろついて、CDかけてたら生きてるとか思い込んでるのか知らんけど、猫が勝手にCDかけられます。

仮に私が死んでしまってても、猫がCDかけますよ?猫の餌も猫がその気になれば手の届くところに置いてるから袋を喰いちぎれば2ヶ月は生きられるでしょう。私が仮に死んでいても2ヶ月間放置されて気付かないと思います。電話もかけず声もかけず傘に封筒をぶっ込んで安否確認したwww最高の対応だろ?感謝しろwwwとほざくの?

今日もあいみょんのCDを勝手にかけてましたからね。猫はもうCDの操作方法をマスターしてるようです(^^;)リピート再生ボタン押してた事もあって[Alexandros]の風になってをリピート再生されまくった事もあるし、他にも色んな悪さをしでかします(><)私が留守にしてる時でもCDかけてそう。この前はコンセント抜いといた。

コンセント抜いてるのにボタン押してたら、あれ?なんで音楽が鳴らないの?とか猫が思ってたら可愛いけど。まあこのオンボロ民家の良いところは、猫がいくら爪研ぎしても怒られない事です。猫と住むには良い場所だと思うよ?ただそれ以外に良いところはありません!猫がいると言う事だけが良いところ。それだけで満足だよ。

猫が横にいたら幸せな気分になるし、今も私のそばで丸くなって寝てるけど可愛いです。猫がいるのは良いのだけど、隣のおばちゃんに付き纏われたり、頭のイカれた毒親に付き纏われて困ってる。嫌われてる事を自覚して永遠に絡んで来ないで欲しい。と言うかさっさと死ね!親が死んだら医療費控除受けられるから早く死んでよ?

親がいるから助けてもらえるんじゃなくて、親がいるせいで助けてもらえなくて困ってます。本当に親が邪魔!虐待を楽しんで娘の精神崩壊させた犯罪者なのに、まるでその虐待がとても素晴らしい事でもあるかのように、正当化されてゲラゲラ笑いながら、良いお父さんやん?感謝しろよ?と言われて、心がズタズタにされてます。