2021-03-31から1日間の記事一覧

何よりもご馳走だった

竹田城跡のバス停は観光客専用バスしかないので、徒歩で帰る事にしたけどトイレの横に自販機あったから水分補給した。なんかよく見たらペットボトルに自分と観光客が映り込んでしまってるわ(^_^;)まあ良いか。これくらいならプライバシー侵害にはなるまい。…

まだ家に帰れてません

天守閣の方を撮影しました。って言っても石垣があるだけだけど(^_^;)迷路のように入り組んでて、敵が攻め込みにくい造りになってるのはわかります。この天守閣の頂上にも登ったんだけど、あのバカップルがまたイチャついてました。家族連れらしき4人組がいた…

絶好の登山日和だけど

頂上まであと300mの看板があってから少し登ったところにあった見晴台で休憩中です(^_^;)この看板ちょっとおかしいんですよ?多分垂直に登った場合の直線距離の事じゃないかな?ジグザグ曲がりくねった山道だとどう考えても300mじゃないでしょ?ってくらい時…

お花見に来たんだけど

和田山行きのバスだけど竹田駅には停まらない路線なので、朝来橋ってところで降りてバス停にて風景を撮影。もうここからお花見開始って感じですね。いつもこのルートを通ってイオンに行くんだけど、ここで降りたいなぁと何度思った事か。イオンの裏の川辺に…

やり込みたくなる要素

剣が刻の日輪の誕生日イベントやってたので、豪華な贈り物を渡しました。4月15日まではもう課金出来ないと思うので、鴇羽の誕生日イベントまでの有償蓬莱玉はあるけど、それ以降のはどうなるかわかりません(>_<)4月15日に障害者保険が支給されるけど、バスが…

ストレスが酷過ぎるよ

シルエットアートでゴッホモチーフのがあったけど、星月夜を背景にゴッホの自画像の形にくり抜いてありますね(^_^;)星月夜はゴッホの作品で一番好きな絵画だけど、これはちょっと…。星月夜が好き過ぎて、こんな扱いが許せない感じですね。他にもせっかく綺麗…