2021-08-20から1日間の記事一覧

猫がいるとこうなる…

これが現在使ってるCDケースなんですけど、猫が来る前はもっと綺麗だったんですよ(^^;)うっかりチャックを閉め忘れてると、こんな事になってました(><)CDにも傷が付いてるかもしれません。お気に入りのCDばかり入れてるので、ちょっとイラッと来ました。まあ…

ダイソーで猫グッズを

猫クッションは私用なのですが、なんとなく可愛いから買いました。あとわんこの肩たたき棒とか、猫グッズではないけど、猫がおもちゃにしてます(^_^;)パンダとペンギンのぬいぐるみは人間用のコーナーにあったけど、可愛いから買ってみた。ペットコーナーに…

買い物は結構大変だよ

今月は2度目のジョイフルです。ドリンクバーチケット使って、キャラメルマキアートと抹茶オレを淹れて来た!これだけでもファミレスなら700円ほど取られるよ?1杯350円とかするからね(^_^;)飲み放題だからおかわりします。4杯飲んだら元は確実に取れてる。私…

バスが遅れて来たのに

この前、2分も早く素通りしやがった件でも相当ムカつきましたが、今日は10分前から待ってたのに、時間になっても来ない。しかも雨が降り始めて雨宿りしてたら、また素通りしやがるんじゃないか?って気が気じゃなくて雨宿りも出来ず、まともな思考が出来ない…