2021-03-17から1日間の記事一覧

悪い子になる為の努力

帰り際にマクドナルドで、晩ご飯を買っておいたのですが、3時半のバスに間に合うように少し前に寄ったら、出入口に貼ってあるポスターが目に止まって、和風ご飯バーガーなるものがあるらしくて、これにしよう!と思ったのに、夜マック限定の商品だそうで、夕…

さっそくCD聴いてる

ワタリドリの英語だか日本語だかわかんない歌い方好き♡これからしばらくはこれ聴いて、飽きてきたら別のCDも聴く予定です。令和になってから(正確に言うと平成31年からですが)CDを買い漁り始めた。悪い子になるって決めたからさ?別に法律に違反しない範囲…

カッコいいポスター!

[Alexandros]のカッコいいポスターと一緒にベストアルバムを撮影した。西日が強くて後光が差すから、カーテン閉めて撮ったせいか、若干写りが良くない。最初TSUTAYAでこのポスターを見た時、一瞬SMAPかな?と思いました(^_^;)よく見るとSMAPじゃないので、…

困った事になったな…

靴のサイズが合ってなくて、長時間歩くのがキツいので、新しい靴買おうと思ってATM行くとお金がおろせない?まだ残高はあったはず…。と思いながら通帳を確かめると、最後の行になってました。銀行窓口に行かないと通張は作れない。どうせ支援しない分際で親…

スシロー2連続です!

この前スシローで食べたばかりなのに、またスシローに来ました!田島牛焼肉専門店の太田家は水曜日が定休日だった(><)イオンから出てすぐのところにあるので、前々から気になってはいたんですが、但馬牛って100gで5000円しますからね。ステーキ食べようと思…

今日こそは美容室に!

よく見たらバス停のポール?がトイレの横に立ってました。この前はメガネがなかったから見えなかったんだよ!神社前って駅名?なのになぜトイレ横にあるのかしらね?小屋もベンチもないからわかりづらいし、トイレは無駄に立派だけど(^_^;)どうでも良いけど…

眠くて堪らないですが

別にお前らに説明しても永遠に理解しないとわかってるから、お前らが喜ぶブログを書くつもりなんかねぇよ?ストレス発散の為に書いてるからな。書く事でストレス発散してんだから、こんな読みづらいブログは書くなとかほざくのもやめてね?お前の為に書いて…

くたばれ!団塊の世代

パターナリズムを正当化するのは団塊の世代に多いです。その団塊の世代に育てられた団塊ジュニアも親と同じナチズムを持ってる事が多いですが、私のように酷い虐待を受けてる場合、自殺未遂を繰り返してる人もいるでしょう。自殺未遂は他人ではなく自分を傷…

朝から泣きながら絶叫

私は今まで誰にも暴力をふるっていません。ぶっちゃけムカついて殴りたくなった事は過去に何度もありましたが、私より弱い相手を殴っても仕方ないし、仮に私が警察に噛み付いたら、警察に怪我させた!と言う警察の嘘が事実となってしまい、私に前科がつくと…

心はズタズタなんだよ

毎日毎日泣いてたけど誰も助けてない。助けてあげるよwwwって嘘ついて助けたフリだけして、暴行して暴言吐いてゲラゲラ笑って終了。あなたが心配だから助けに来たんだよwwwって言いながら暴行繰り返して、感謝しろよwwwってほざく。服が汚れたから金払え!40…

苺食べたら口の中痛い

食べる前に焼売食べたんだけど、口の中火傷したらしくて苺が染みる(><)あとなんか苺があまり好きじゃない。私が苺嫌いって知らないんだな、親は。私がピンク色嫌いって事も知らないし、本当に何も知らないよ。苺はケーキとかに乗ってるのは平気なんだけど、…