スシロー2連続です!

f:id:siawasedaifuku:20210317141227j:plain

この前スシローで食べたばかりなのに、またスシローに来ました!田島牛焼肉専門店の太田家は水曜日が定休日だった(><)イオンから出てすぐのところにあるので、前々から気になってはいたんですが、但馬牛って100gで5000円しますからね。ステーキ食べようと思ったら1万円くらい払わないと食べられません(^^;)

5000円しか持ってないけど、食べられるものあるかな?とかドキドキしながら店の前まで行ったんだけど定休日だったので諦めてスシローに行ったわけです。今回も値段気にせず食べたい物を選びまくったから、2000円以上かかってしまいましたが、太田家よりは安く済んだのではないか?と思われます(^_^;)多分ね?

スシロー飽きて行きたくなくなるまで、スシローに通い詰めたい!でも一度、太田家にも行ってみたい…。最高級の但馬牛のステーキ食べたい。食べるなら特別な日が良いだろうか?って言ってると永遠に食べないから、食べたくなった時が食べどきなんだよ?スシローはこの前のウニ尽くしキャンペーンが終わってた。

f:id:siawasedaifuku:20210317142006j:plain

ウニ尽くし食べといて良かったわ。まさか2日後に来たらもうウニ1個もなくなってるとは…。そして今は三貫盛りキャンペーン中でした。大トロはこの前食べたし、大トロと中トロと赤身の三貫盛りもあったけど、今回は大トロはスルー。えびとサーモンもスルー。食べたいのは山々ですが、食べられる量に限りがある。

今回は赤貝2種盛りとアワビ2種盛りとか言うお高い貝類に初挑戦しましたが、食べ慣れてないせいかコリコリしててあまり美味しいと感じず…。300円もする黒い皿の寿司なのに期待外れ(>_<)柔らかいのやぷりっぷりな光り物とかが好きです。磯臭いカニ味噌やらウニなども大好物。独特の風味が嫌いと言う人も多い。

前回とろろうどんを食べたけど、釜玉うどんも気になってたので、今回は釜玉うどんにしてみたけど、釜玉にもとろろ入ってるやん?こっちの方が安くてお得ですね!とろろの量はとろろうどんの方が多いけど、梅干し入りのとろろうどんは380円だが、釜玉うどんは280円だからお得感がある。平日限定うどんは安い!

f:id:siawasedaifuku:20210317142733j:plain

あと鯛も気になったので食べた。前回食べたかったけどお腹いっぱいで我慢した生ハムモッツァレラバジルも食べて、締めのデザートは抹茶パフェにしました!正直これだけ食べたら私の胃は限界に達します(>_<)食べ過ぎで太ったと言うよりは食べなさ過ぎで太った人なので、見た目ほど食べられないと言うジレンマ。

スーパーでたくさん食糧を買い込んでからTSUTAYAで[Alexandros]のベストアルバムを買ったらポスターもらえました!CD買ってポスターもらったの初めてです♪前からCD欲しかったけど、なんやかんやでまだ買ってなくて、さっき見たらあったので衝動買いしたけど、発売してすぐだったのね。ワタリドリ大好き♪

ちなみに美容室は今日は予約がいっぱいなので無理だと断られて木曜日も午前中しか空いてないとの事でした(^_^;)仕方ないから金曜日に予約入れといたけど、警察のせいで本当に迷惑してます。死ねや?人間のクズが!この世から団塊の世代が全滅すれば、誹謗中傷が生き甲斐のクソババアがいなくなって平和になるわ!