眠くて堪らないですが

別にお前らに説明しても永遠に理解しないとわかってるから、お前らが喜ぶブログを書くつもりなんかねぇよ?ストレス発散の為に書いてるからな。書く事でストレス発散してんだから、こんな読みづらいブログは書くなとかほざくのもやめてね?お前の為に書いてねぇから!どうしたらラクになるの?と言われたけど、親を擁護するやめろ。忘れろとか昔の事って言うな。

楽しい事をしてストレスを発散してるのに、無駄遣いしたらダメだとか、そんな贅沢な事をして…と責め立てるな!そして親は早く死ね!長生きすんな!あれだけ酷い虐待しといて許されたいとか思うな!許されたいなら全財産を差し出して借金は弟に押し付けてね?弟は甘やかされて育ったんだからさ?どうせクソガキの姪っ子の為に全財産を差し出して私は捨てるんだ。

しかも借金は私に押し付けてきそう(^_^;)だから親と縁切りしたいんですよ?私は親からずっと虐待を受け続けた被害者です。借金は苦労せずに育ってるクソガキに押し付けろ!なんで私にばかり苦労をかけてくる?キモいんだよ?私に収入があると絶対に借金押し付けられるから、親が死んで借金が弟か姪っ子に押し付けられてからじゃないと怖くて小説が応募出来ません。

私は物心ついた時から虐待されていました。しかも親は虐待は子供を愛してたからなので、全く悪くないもん!と開き直ってます。死ねや?永遠に反省などしません。なぜなら警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協が一丸となって、虐待を支援してるからです。虐待は素晴らしい事だ!と主張し続けて、親は子供を好きなだけ殴り回しても良いんだと。

助けるとか言って助けた事は一度もありません。苦労せず生きてる犯罪者しかいないからです。警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと役所の職員に良い人は誰1人いません。みんな嘘つきで障害者が必死で貯めた20万のうち18万を騙し取った山中秀基とか言う人間のクズを擁護して、嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから山中秀基に感謝して仲良くしろwww

マジでふざけんな!山中秀基は永遠に許さないし、金をさっさと返せ!嘘ついて騙し取ったんだから返すのが筋やろが?人間のクズが!口約束だから守らなくても良いし、障害者が勘違いしてると言えば、いくら嘘ついて騙して金を奪っても良い人アピールしときゃ、警察も味方してくれるもん!と言うのが、山中秀基の主張。キモい。だから2回も爆破予告されるんだよ?

悪いのは全て親と石井敏樹と看護師全員と山中秀基と社協全員と朝来警察全員です。全部人のせいにして開き直ってるけど、こいつら全員クズだからな!死ね。いくら言っても足りない。親に感謝する事は一つもないし、警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協に感謝する事も一つもない。助けたいなら親が極悪非道な犯罪者である事をまず認識しろや?

それが出来ない奴に本当の支援は出来ません。嘘ついて金だけ騙し取るような山中秀基は2度と信用出来ないし、書類にサインもしたくありません。親がサインしたら私がサインした事にされるけどね。親がクズだから、私が苦しむのを見て楽しんでる。死ね。生きてるだけで迷惑。今すぐ死ね。人間のクズが!生きてるだけで迷惑。存在そのものが迷惑。早く死ね。クズ。

楽しい事をしようとしてもことごとく親と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協に邪魔されて、ストレスしか与えられてないからね?お前らがいなかったらとっくに立ち直って幸せに生きてるのに、お前らが妨害してくるから立ち直るどころか足を引っ張られて幸せになれません。早く死ね!親は死ね!警察と医者と看護師も死ね!いるだけでキモい!

親がいなかったら私は苦労せず生きてます。健康なままで普通に結婚して普通に子供産んで普通に幸せに暮らしてます。親がいたから体をボロボロにされて苦労して生きてる。親さえいなければ何も苦しまない。警察がいなければ苦しまない。医者と看護師がいなければ苦しまない。ただあいつらは心の傷を増やしてゲラゲラ笑うだけな存在。何も助けてない。苦しめてる。