カッコいいポスター!

f:id:siawasedaifuku:20210317165329j:plain

[Alexandros]のカッコいいポスターと一緒にベストアルバムを撮影した。西日が強くて後光が差すから、カーテン閉めて撮ったせいか、若干写りが良くない。最初TSUTAYAでこのポスターを見た時、一瞬SMAPかな?と思いました(^_^;)よく見るとSMAPじゃないので、このイケメンは誰ぞ?と思いながら更によく見ると左上に[Alexandros]って書いてあると気付いた。

そしてポスターの下に置かれてるのは[Alexandros]の初のベストアルバム!これはもう買うしかない!と思いました。さっそくCD聴きたいけど、CDプレーヤーが壊れてて動かないのよ(/ _ ; )この前、RADWIMPSのCD聴こうとしたけど無理でした(^_^;)RADWIMPSの CDを最後に聴いたのは何ヶ月前だろう?新しいCDプレーヤーを買いたい。電気屋調べて買いに行こっと。

確か11月までは動いてた気がするのよ。12月から動かなくなってたけど、金銭的に余裕がなくてCDプレーヤーを買いに行けなかったと言うか、イオンの電気屋が潰れてしまって買う場所がなかったと言うのが正解。ちなみに今持ってるCDプレーヤーはイオンの電気屋で一昨年購入したけど、2年で壊れるとか酷くない?いくら一番安物の2980円のやつ買ったとは言え酷い!

f:id:siawasedaifuku:20210317170246j:plain

これが壊れたCDプレーヤーです(^_^;)手前に置いてるのは今日買ったばかりの[Alexandros]のベストアルバム。早く聴きたくてウズウズしてるけど、CDプレーヤーが動かない事にはどうしようもない!と思ってたら、なぜか急に直った!この前いくらやっても動かなかったのになぜ?試しに究極の眠れる音楽ってCDを再生してみたら動きました!まだ使えるみたいですね。

音飛びとかしやすいから、もっと良いやつに買い換えたいんだけど、残る問題はあのカッコいいポスターをどこに貼るかですが、私が使ってる2階の部屋は他人を入れる予定がないので、1階に貼った方が他人が入って来た際に見えると思うんだけど、やはり自分のお気に入りの部屋に貼るべき?他人に見せるより、部屋を快適にする為に貼るって言う概念で決めた方が良い?

[Alexandros]のおかげで直ったような気もします。私の想いが届いたのかもね?物には神様が宿ると言うから、このクマのぬいぐるみが直してくれたのかも?隣に置いて再生したら直った。と言うかコンセントがこの近くにあっただけ。多分ここにテレビが置いてあったと思う。そう言う感じの棚だから。プチブロック置いてるけどね。後でその写真も撮って貼るつもり。

f:id:siawasedaifuku:20210317171059j:plain

これが私のお気に入りの部屋の写真です。この部屋だけは綺麗にしてある(^_^;)他の部屋はぶっちゃけ全然片付いてない。お気に入りのぬいぐるみとプチブロックと漫画やCDなどを置いてる謂わば娯楽部屋的な?まあ洗濯物も干してますけどね。窓が南向きで明るくてよく乾く部屋だから。この家で一番良い部屋だと思う。でも階段が急だから、お年寄りは使わないだろうね。

この民家に人が住んでたのは20年前だそうですが、おそらく1階にお爺ちゃんお婆ちゃんが住んでて、2階には息子夫婦と孫たちの部屋があったのではないかと推測します。だから2階に置いてある家具は少し若者向けっぽい。それが私のお気に入りの部屋にすると決めた理由です。ただ20年前だから老朽化してる部分は結構あるので、汚いところをポスターで隠すべきかな?

ちなみに私は[Alexandros]をラジオでしか聴いた事がなくて、顔を知らなかっただけで曲は前から知ってました![]の中にAlexandrosって書くのはネット検索で知った。YouTubeで動く映像は観てたけど、顔は小さくてよく見えなかったし、ポスターで初めて顔を知りました(^_^;)ファンとは呼べないレベル。これからファンになるのさ?ラジオではよく聴いて知ってる!