困った事になったな…

靴のサイズが合ってなくて、長時間歩くのがキツいので、新しい靴買おうと思ってATM行くとお金がおろせない?まだ残高はあったはず…。と思いながら通帳を確かめると、最後の行になってました。銀行窓口に行かないと通張は作れない。どうせ支援しない分際で親はカードを返さないし、通帳とカードを新しく変えて親は完全に使えなくしたい。親が全く信用出来ない。

信用しろと言われても無理です。過去に何回も嘘をついてる犯罪者ですので、良い人アピールしてても私がもし金をたくさん持ってたら勝手に使い込むと思います。しかもお前の為に金を使った分を返してもらっただけやwwwなどとほざいて正当化すると思う。じゃあ慰謝料払えよ?虐待被害受けて苦しんだ慰謝料1億円をと言っても払わないやろな。払える甲斐性もねぇし!

払わないならそれでも良いけど、私の金を奪って正当化して被害者ヅラされるのだけでも我慢ならないから通帳から勝手に金を引き出せるカードを返してください。なんで持ち続けてるんですか?1円も支援しねぇ分際で返さないとかキモいからさっさと返せ!犯罪者!って何度も言ったけど返さないからマジでうぜぇ。早く親と縁切りして全て切り離してラクになりたいよ。

去年、縁切りの書類にはサインしたけど、親は干渉し続けてくるし、本当に気持ち悪い!縁切りしたら親には何の権限もないし、赤の他人が偉そうに上から目線で支援はしない分際で、口出しだけしてくんな!死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?早く死ね!長生きすんな!キモい!結局、縁切りの書類には何の意味もなくて支援も受けられないし、親が調子乗っただけ。

親は永遠に反省すらせずに良い親アピール続けてストレス与え続けると思います。存在してるだけでキモいので早く死ね。かーっぺってタンを吐く音が聞こえるだけで震え上がります。近所のおっさんがタンを吐いてるだけでも、父親が来てるのでは?って恐怖で硬直する。私は父親から酷い虐待を受けてきたのに、頭のおかしな連中はみんな良いお父さんwwwってほざく。

まあカードは紛失届出して新しいの作れば親が持ってるのは使えなくなります。名義は私の名前になってるので。と言うか通帳自体変えたい。親が知ってる通帳使いたくない。キモい。死ね。人間のクズが!住所も親の知らない遠くに逃げたい。早く死ね。生きてるだけで迷惑だから死ね!犯罪者!親が死んだ時、やっと心の中の苦しみから解放されます。だから早く死ね。

親が生きてる限り幸せになれないし、嘘ばかりついて良い人アピールして金を騙し取ってる社協も信用出来ない。必ず助けるから信じて待っててと言うから、信じて150日以上も待ってたのに何もしてくれなくて、嘘ついて騙して金だけ奪ってゲラゲラ笑いながら助けたから感謝しろwwwって言われて、はぁ?何言ってんの?と思いました。爆破予告されて当然のゴミカス。

一度も真面目に人の話聞いた事ないし、虐待推奨派の人間のクズしか警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社協にはいないから、虐待なんて昔の事だから、さっさと忘れたら?虐待はなかった事にして良い人アピールしてる親が可哀想www嘘泣きして被害者ヅラして反省したフリしてる親を許して仲良くしなさいwwwとか言ってくるけど、死んでも嫌です。

虐待を楽しんだ犯罪者と仲良くしろとほざくのは自殺しろと言ってるも同然だ。だから日本は自殺が増えてんだよ?どんなに苦しんでても助けずに放置してる法治国家じゃなくて放置国家ですから!自立支援じゃなくて呪縛私怨。ネグレクトは素晴らしい事だから餓死寸前に追い込んだ親の方が可哀想www餓死寸前で苦しんでる子供は可哀想じゃないから助けなくても良い!

こんな人間のクズしかいない国に住みたくない。少なくとも朝来市は人間のクズしか住んでない。全員人間のクズなので、虐待は愛情だから親に感謝しろwwwお前なんか殴られて当然だから骨折するまで何時間も殴り回した親は全く悪くない!お前だけが悪いから反省して親と仲良くしろwwwってみんな言ってきます。全員人間のクズ。全員死ね。生きてるだけで迷惑だよ?