頭の悪い奴が嫌いです

本当にムカつく!死ねば良いのに。社会福祉協議会の主張をまとめるとこうです。虐待されて育った人は全然、可哀想じゃないから、親と縁切りしても親がいるので助けたくない。親がいない人だけが可哀想なので、殴られた事もなくて、手厚い保護受けてる分際で、この世で一番可哀想…と思い込んでるだけで可哀想。親がいないから親がいるだけで可哀想じゃないと思い込んでるだけ。

だから親がいるだけで幸せなので、虐待された事は全て忘れて、殴り回されて骨折させた事も水に流して、親に感謝しろ!親に感謝しないから悪いんだよ?親が可哀想wwwだから親は全く悪くないので、親の気持ちだけ考えろ!親に反抗したら警察に暴行させて、医者に薬漬けにさせて、もっと苦しめるぞ?それが嫌なら親に感謝して親の為に人生を無駄にして親の世話をし続けて生きろ!

死んでも嫌です。死んだ方がマシ。それで自殺に追い込んでも、相談してくれたら良かったのにwww自殺に追い込んだ分際で、そうほざいてるの見ると反吐が出る。死ねや?お前らが殺してんだよ?早く死ねよ?カウンセラーなんかいらねぇよ?人を傷付けてゲラゲラ笑って自殺に追い込むのがカウンセラーのお仕事です。早く死ね!いるだけで迷惑な存在。自殺に追い込む殺人鬼の職業。

日本に良い人なんかいません。全員人間のクズです。自殺に追い込むのが趣味の人間のクズしか社会福祉協議会にはいないので、どんどん自殺して行くけど、自分たちは悪くないもん!って開き直ってるだけ。早く死ねよ?嘘ばかりついて書類も偽造してたな知ってんだよ?キモい!早く死ねや?人間のクズ!嘘ついて騙して僅かな貯金を奪う事しか考えてませんので相談しない方が良い。

良い人アピールしながら人の財産を奪う計画を練ってる人間のクズです。それで嫌われてもボクちゃん悪くないもん!ママーーーッ!って被害者ヅラしてきます。キモい!早く死ねよ?役所がしょっちゅう爆破予告されてる理由わかんねぇの?お前らの対応が悪いのに被害者ヅラすんな!キモい!永遠に反省しないで人を傷付けてゲラゲラ笑って助けたフリだけして助けてないのに認めず。

全部、障害者のせいにしてきます。障害者が頭悪いから騙せるとか思ってるので、私の言ってた事全部忘れたとか覚えてないで済ませて、嘘ついて騙した事を正当化して開き直る。キモい!永遠に反省すらしないだろうし、鬼滅の刃なんか観てゲラゲラ笑ってます。本当に気持ち悪い!炭治郎と同じくらいキモい!助けてないやん?助けてるフリして俺って良い人だろ?ってアピールする。

キモい!とっととくたばれ!早く死ね!生きてるだけで迷惑!コロナが起こってマジで良かった!もっと死ねば良いのに。ゴミカスキチガイサイコパスは生きる価値もないからみんな死ねよ?人間のクズ!ちなみに障害者の施設でクラスターが発生した場合、クラスターは障害者ではなく職員の可能性が高いのに、なぜか職員の方が被害者ヅラしてるのもキモい。障害者は行動範囲が狭い。

それをまるで職員が被害者みたいな物言いしてるニュースキャスターもキモ過ぎる!アナウンサーとか苦労せずに生きてるゴミカスキチガイサイコパスしかおらんのやろ?ヤリチンかヤリマンクソビッチがアナウンサー目指してるからな。キモい!やる事しか頭にない脳味噌空っぽのヤリマンクソビッチだから、ニュース読んだ後のコメントがキモい!死ねや?人間性腐ってんの丸わかり!

大体、みんなバカばっかりなんだよ?司法書士の助手の女も相当頭悪くて、今ニュースでやってる事を話しても知らないとかバカ過ぎ!それでよく司法書士なんかやれますね?司法書士って社会情勢に詳しくないとやれねぇだろが?そんな奴に相談して悩みが解決するわけないやん?て言うか解決する気ないだろ?ずっと私の件はほったらかしにして被害者ヅラされて不愉快です。キモい!

そんな無能な司法書士は都会じゃやってけねぇから、こんなど田舎に事務所構えてんだ?田舎にいる奴は大概、腕が悪い無能な奴。医者も腕が悪くて治療も下手くそな分際で患者のせいにしまくる。キモい!注射器痕が10日も消えないヤブ医者が腕が良いと自分では思い込んでるのが田舎にはゴロゴロいる。下手過ぎるってハッキリ言ってやったけど、私が悪いから痕が残るとかほざいた。

本当にキモい!しかも朝何食べた?と聞かれたから、バナナとヨーグルトとパンを食べましたと答えると、バナナとヨーグルトはあかん!と言われて、なぜですか?と尋ねるとお菓子やから!と言われたので、バナナはお菓子に含まれません。お弁当扱いだと小学生の頃に習いました。ヨーグルトに至ってはまごわやさしいよなと言って、必須栄養素の一つなのでお菓子ではなく補助食品。

と言うか病院のメニューで朝はかなり高い確率でバナナとヨーグルトが出ます。これは栄養士が計算して朝食を考えてますので、先生の言う事よりも栄養士の計算して出された食事の方が正しいと思いますが?と反論するとバナナとヨーグルトは食べてもええ…って言われましたけどね。本当に医者はバカでアホで無知で無能だからムカつく!その先生は負けを認めるだけまだマシでした。

負けを認めずに私を異常だと罵って、更に薬を増やして拷問楽しんでるゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者の石井敏樹は死んだ方が良いレベルの人間のクズでした。私にご飯を食べるな!おかずだけ食べてご飯は破棄しろとほざきやがったので、米は八十八と書くのは88の手間がかかるからであり、米を粗末にするのは愚かな事ですし、栄養士が計算してご飯を付けてるなら食べるべき!

そんなに米が体に悪いと主張するなら、先生の権限でご飯は一切なくしかおかずのみにしろと栄養士に言えば?私は米を破棄するような人間のクズが大ッ嫌いだから、見てるだけで反吐が出る。そのクズを擁護して米を捨てない私が異常だと罵ってゲラゲラ笑った石井敏樹は死んだ方が良い人間のクズ!虐待推奨派で虐待は愛情だから殴り回された方が全て悪い!とほざいて親を擁護した。

ただの人間のクズ!さっさと死ね!お前が生きてる限り虐待は増え続けて、虐待は連鎖し続ける。虐待擁護派の人間のクズが更に増えて、日本は自殺大国になったんだよ?あんなゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者を良い人wwwとほざいてる警察もみんな死ねよ?お前らがいるせいで虐待が増えて子供は殺され続けてる。お前らが殺人鬼だから、ゲラゲラ笑って犯罪者を育成してんだよ?