呪いをかけてるんだよ

頭痛と吐き気が酷くて熱測ったら37度。低体温症だから37度だと普通の人の39度くらいしんどい。そのくらい大した事ないwwwと健常者は馬鹿にして見下してゲラゲラ笑うけど。死ねや?人間のクズ!普段の体温が35度以下だから、それがデフォルトなんだよ?36度でもちょっとしんどいわ!多分、二日酔いってやつかもね。3日連続でほろよい飲んだから、アルコール分解が普通の人より出来ない体質なので、3日目になっておかしくなったんだ。

しばらくは飲まない方が良いかも?それと少し痩せて来たから心配だ。健常者は痩せたら良いじゃん?とほざくけど、私は親からの虐待で栄養失調により太ったので、痩せるのは栄養失調で筋肉が燃焼してる。甘やかされて育った奴は痩せたら健康になるけど、私の場合は痩せる方が危険。そもそも親のせいで体が既にボロボロだから痩せるのは死が近いって意味だし、体調も崩してるよ。とにかく健常者は障害者を馬鹿にして見下すのが好き。

キモいです。そんなのみんな一緒!あなただけじゃないのよ?とかもよく言われるけど、じゃああなたは10日以上食事を摂らなかった事がありますか?一緒じゃないでしょ?わかんないくせにわかった風な口きくな!と言うと黙ります。反省すらせずに見下した物言いは続けやがるけど、ロクな反論は出来ない。お父さんなんてみんなそんなもんよ?もよく言われるけど、これも同じ思考。人の話を真面目に聞いてないからその台詞が出てくる。

あなたはお父さんから何時間も何時間も殴られて骨折した事があるんですか?15日間、食事を与えられずに餓死寸前になった事ありますか?ないですよね?ないからそんな発想しか出来ないんですよ?どうせ今吐いた暴言を反省すらせず永遠に言い続けるんでしょ?あなたはクズだから!人の気持ちがわからないくせにわかったつもりになってるだけ。餓死寸前の苦しみなんか理解しない。苦しんだ事がないから理解出来ない。頭話過ぎるから!

あいつらがバカでアホで無知で無能で、放置し続けた結果、自殺が増えてるけど、自分は悪くないもん!餓死寸前の気持ち理解せずに、みんな一緒!とかほざいて追い返して助けようともせずにゲラゲラ笑うのは助けてるんだもん!とほざく。キモい。早く死ねよ?人間のクズ!こんなクズしかいないんだ。日本人の98%は餓死寸前の人を苦しめて助けるフリして助けてない炭治郎とか言う人間のクズを良い兄とか言ってる偽善者しかいないよ。

相談窓口とか行くだけ無駄だよ?苦労せず生きて来た人間のクズしかいないので、親がいるだけで可哀想じゃないから、親が好き放題虐待を楽しんだ事を許して親に感謝しろとほざく。死んでも嫌です。感謝なんかしても調子乗ってまた虐待楽しむのに、なんで感謝しなきゃならんの?手相でも親と一緒にいると成功出来ない相が出てます。親から離れると幸せになれるって。細木先生の占いでも同じような事書いてあった。本当に親いらない。

親がいなかったら本当に幸せでした。親がいるだけで不幸でした。親がいても良かった事は一つもありません。それでも親に感謝しろ、感謝しろ、感謝しろ!いい加減にして!キモいです。みんな死ねよ?苦労せずに生きてるからそんな発想しか出てこない。早く死ね!親は生きる価値もないクズです。とっとと死ね!ゲラゲラ笑ってる偽善者もみんな死ね!お前らが死んでも涙一滴出ないわ!だってそれはお前らが今までして来た事だからさ?

なんで人を苦しめてゲラゲラ笑って自殺に追い込んでるようなゴミカスキチガイサイコパスが死んで悲しむ必要があるの?お前らはずっと自殺に追い込むだけで助けてないのに助けたwwwとほざいて、人を苦しめてゲラゲラ笑ってただけやん?もっと死ねや?何、被害者ヅラしてんの?それこそみんな一緒!コロナは全ての人に平等。コロナの方が良いウイルス。お前らみたいな人間のクズはもっと苦しむべき!苦しめて楽しんでた罰なんだよ?

なんか大事件起きないかなぁ。ニュースでたくさん人が死んだの見ると嬉しくなるよ?だってみんな私を苦しめてゲラゲラ笑ってた人間のクズだし、ゲラゲラ笑ってる奴に良い人はいないって知ってるから。警察なんか死にまくれば良いよ?生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス変態セクハラ警官は死ねよ?生きてるだけで迷惑だからさっさと死ねば?警察が大勢死んだら祝杯あげるよ?警察みたいなクズが生きてるだけで不愉快です。

早く死ね!早く死ね!早く死ね!家族は全員死ね!日本人なんてみんな死ね!一億人くらい死ね!どうせみんなクズだから生きてても何の役にも立たないし、子供虐待してゲラゲラ笑ってる親を警察と医者は擁護して、子供を殺すまでワクワクしながら待ってるだけだから!本当に死ね!生きる価値ない人間のクズ!それが警察と医者と社会福祉協議会の連中!みんな死ね!みんな死ね!みんな死ね!長生きすんな!コロナが猛威ふるって殺せ!