さっそくCD聴いてる

f:id:siawasedaifuku:20210317190736j:plain

ワタリドリの英語だか日本語だかわかんない歌い方好き♡これからしばらくはこれ聴いて、飽きてきたら別のCDも聴く予定です。令和になってから(正確に言うと平成31年からですが)CDを買い漁り始めた。悪い子になるって決めたからさ?別に法律に違反しない範囲で悪い事してるだけだから、文句言われる筋合いねぇ!本来なら19歳までにやるべき事を今やってんだ!

私は19年間、何もやりたい事をやらせてもらえず、家に閉じ込められて虐待を受けて育ちました。子供みたいな事をするな!とか罵るのはやめてください。子供の頃にしたい事、何も出来ずに苦しんでたんです!14歳で自殺未遂してから家からほぼ出てません。つまり私の時間はそこから止まったまま動いてなかった。本来なら14歳からやるべき事を、今やってるだけです!

3年やりたい事をやりましたので、やっと17歳になりました。実年齢ではなく、精神年齢の話です。本来ならやらなければならなかった事をやらずにすっ飛ばして大人になれ!と言われても、上手く大人になれないんです。アダルトチルドレンって言う病気です。無理して大人のフリはするけどしんどい。10年間もクソガキの世話をしました。可愛がっても暴言吐かれたよ。

f:id:siawasedaifuku:20210317174708j:plain

子供の頃、私は何も自由を与えられなかったのに、なぜ姪っ子はワガママ放題しててもママが死んでるだけで可哀想、可哀想って言われるの?って不思議だったよ。自分の子供でもないのに我が子のように育ててた私を見下して馬鹿にして、おばちゃんいじわる!あーあ、ママが生きてたら良かったのに…ばかり言う。だからもうあんなクソガキの世話はやめる事にしたよ。

今後一切あんなクソガキの世話はしません。この先、姪っ子が困った事になって都合よく私に助けを求めても助けません。知ったこっちゃない。ワガママ放題好き放題しててもママがいないだけで、私って可哀想…とか思い込んで生きてるクソガキなんか、二度と世話したくない!どんなに酷い暴言吐かれても我慢してた私の性格を罵ってママばかり美化されて褒められる。

お前のママはあばずれだったんだよ?3日に一度彼氏が変わるし、好きな人がいるのに他の男とやりまくってた。ぼったくりバーで働いて太ったおっさんに騙されて10万取られてヤクザの男と付き合って麻薬盛られて暴れておばちゃんの髪を引っこ抜いてウイスキーの瓶で頭を何度も殴打して、おばちゃんは頭蓋骨陥没させられて落ち武者みたいな頭にされたんだ!と暴露。

f:id:siawasedaifuku:20210317175402j:plain

そんなにママが良いと言うならおばちゃんもうお前なんか可愛がるのやめるわ。ママの真似してお前を罵り続けてゲラゲラ笑ってやるよ?お前のママが私にしてきた事、全部お前に仕返してやろうか?と言うと、えーん!おばちゃんがいじめる…とか嘘泣き。キモい。死ねよ?お前みたいなクソガキの世話してたら継母も苦労したやろね?お前より継母の方が可哀想だ!と。

私はお前より苦労して育ってる。親がいると言うだけで、私は可哀想じゃないと言われ続けてたが、お前は骨折するまで殴られた事もないし、自殺未遂した事もないじゃないか?甘ったれんな!どこが可哀想なんだよ?お前なんかちっとも可哀想じゃない!お前なんか勝手に死ね!生きてるだけで迷惑だよ?ああ、これはお前のママが私に言った言葉だけど仕返しに言うよ?

姪っ子は反省すらしてないと思います。被害者ヅラしてるだろう。永遠に私だけが可哀想…と思い込みながら生きてると思う。姪っ子が死んでも可哀想なんて、思わないよ。あっ、写真は2階の綺麗に片付けてる部屋の写真です。まだ物が少ないけどお気に入りの物だけを飾る部屋だからね。私は今、人生のやり直しをしてる。本来なら14歳から19歳までにやるべき事をね?