悪い子になる為の努力

f:id:siawasedaifuku:20210317215045j:plain

帰り際にマクドナルドで、晩ご飯を買っておいたのですが、3時半のバスに間に合うように少し前に寄ったら、出入口に貼ってあるポスターが目に止まって、和風ご飯バーガーなるものがあるらしくて、これにしよう!と思ったのに、夜マック限定の商品だそうで、夕方5時からしか注文出来ないと言われた。時間限定にする必要性ないやろ?と思ったけど、諦めました(^_^;)

そこを何とか!って言っても無駄だからね。5時過ぎに来れそうなら来るけど、和風ご飯バーガーのキャンペーン終わってたりしそう。仕方ないので復刻版の生姜焼きバーガーのヤッキーとか言うやつにしてみた。私が若い頃にCMやってたような?あの頃はマクドナルドなんて滅多に行かないところだったから食べた事ないわ。年に1度か2度行ければ良い方みたいな場所。

ジャンクフードは体に良くないって言うけど、子供の頃はマクドナルドに憧れたなぁ。ロッテリアでも良いけどね。体に悪いのわかっててなんで買うのかって?体に悪いから買ってるに決まってるやん?親は私が苦しんでるのを見るのが楽しいみたいだからね?もっと体がボロボロになれば良いのさ?とか言いつつサイドメニューはサラダを選んでしまう健康志向な私です。

f:id:siawasedaifuku:20210317215837p:plain

剣が刻の本陣で伊吹が雛人形で遊んでました。遊んでると言うか何かイライラしてる様子?よくわかんないや。雛祭り限定モーションかしら?3月の間しか見られないとか?よくわからないけど初めて見たわ。この前、歌京音丸がお花見のモーションやってたけど、あれは4月でも見られそうだ。その前には薙之助が羽子板で遊んでたけど、あれは1月っぽいモーションだが。

もしかすると春夏秋冬くらいの括りなのかな?春の括りに正月、お花見、雛祭りみたいに設定されてるのかもしれない。しかしだいぶ前、相模坊がスイカを食べてたからなぁ。あんなの絶対に夏のモーションだよね(^_^;)年がら年中見られるモーションもあると思けど、たまに期間限定っぽくて、なかなか見られないモーションもある。お芋を焼くモーションは秋限定なのか?

こう言うほのぼの系のゲームやってると癒されるわ。私が癒されるゲームランキングとしては、1位剣が刻、2位ペンギンの島、3位パズにゃん、みたいな感じ。だからこの3つに課金してる。ディスガイアとプラエデはハマってるのに、たまにインしたくない病が発症するのはシステム上の問題(^_^;)ディスガイアは今イベントやってないので、10分以内に落ちる事もあります。

f:id:siawasedaifuku:20210317221019p:plain

パズにゃんのホワイトデーイベントが今日までだったので、と言うか正確には明日の朝までだと思うけど、多分朝はやらないから今日が最終日感覚です。ちょっとコンティニュー使いました。ゴールドは腐るほど溜まってる。基本的にほとんどコンティニューしないからね。背に腹は変えられないので、今日中にコンプしたくて、コンティニューを3回ほど使用しました(>_<)

お部屋がピンク色になったわ(^_^;)あっ、これホワイトデーじゃなくて、バレンタインデーイベントだったかも?ペンギンの島のバレンタインイベントは1月の終わりくらいからしてるような?ペンギンの島はまだ余裕があるからパズにゃん優先で頑張ってた。何とか間に合って良かったです。間に合わないとモヤモヤする。警察が暴行した日はほとんどやれなくて大変でした。

パターナリズム(類義語はナチズム)を振りかざすから、警察は嫌いです。あなたの為とか言いつつ、全く私の為になってない。スマホにヒビが入ってるし、警察に無理やり奪われた後に割れてたわ。うぜぇ!弁償しろって言ってもしないだろ?私に服を弁償しろとかほざいてたクズ野郎が所長!って呼ばれてて、所長にスマホを割られたから弁償して欲しいです。キモい!