カワウソくんのガチャ

f:id:siawasedaifuku:20210318053017j:plain

TSUTAYAにあったカワウソくんのガチャを回したら出たフィギュアです。カニさんとクーラーボックス付き!カニさんはカワウソくんに持たせたり、クーラーボックスで冷やしたり、自由に遊べます♪これが欲しくて回したら、これが出るとは思わなかったけど、可愛過ぎて衝動買い?してしまうくらいに可愛いです♡

ガチャとか子供っぽい事が好きな理由は、子供の頃は我慢ばかりしててやりたい事ほぼしてなかったから。子供の頃にガチャ回した回数が両手で数えられるくらいじゃないかと。しかも欲しいのが出なくてショボーンとしてた事が何度かあった。大きいお兄さんが何回も何回も回してるの見て、あれはやだなぁと思った。

[Alexandros]のCDも聴いてるけど、ベストアルバムなので最初の方に入ってる曲は聴いた事があるフレーズがあって、ラジオとかで聴いて知ってる曲だったけど、タイトルを覚えていなかった。[Alexandros]の最大のヒット曲であるワタリドリしかタイトルを知らない(^_^;)ワタリドリはカタカナなので覚え易いし。

f:id:siawasedaifuku:20210318093150p:plain

他の曲は英語のタイトルが多くてわからなかったり、聴いた事があるフレーズもなくて知らない曲が多い。何度もCD聴いてるうちに知ってる曲になると思うけどね。人間ってのは何度も聴いてるうちに覚えてしまう生き物だからさ?ラジオも付けっぱなしで、適当に聴いてるだけだったけど、かなり音楽に詳しくなった。

[Alexandros]のラジオで言ってたんだけど、ワタリドリは最初カタカナのタイトルが、ダサい!とメンバーが反対したそうです。ローマ字にしようよ?とメンバーが提案したけど、ローマ字の方がダサい!カタカナが良い!と押し切って、大ヒットしたのでカタカナが良かったんだろね。インスピレーションってやつ?

私にはタイトルがカタカナだから覚え易かったです。他の曲は聴いた事のあるフレーズの知ってる曲でもタイトルを覚えてなくて、ケース裏に書いてある英語のタイトルを見てもピンと来ません(^_^;)それも時間をかけてCD聴いてるうちに記憶出来ると思う。日本人の私には英語よりカタカナの方が馴染み深くて良いです。

f:id:siawasedaifuku:20210318093216p:plain

薬の副作用か体がだるくてフラフラします。日本の医者は患者の体に合わない薬を無理やり飲ませて殺そうとしてきます。そして体に合う薬を患者がいくら言ってもそれは出さずに苦しめてきます。患者より医者の方が偉いんだよ?お前なんかもっと悪化させて殺してやるwwwと言うのが日本の医者の考え方なのだろう。

そして日本の看護師はそれを鵜呑みにして、医者だけが正しいから患者はただのワガママなので、暴言吐いて無理やり押さえ付けて暴行しても、心の傷は見えないからいくらでも苦しめて良いんだwwwって考え方の人間のクズしかいません。看護師に良い人は誰もいません。全員人間のクズ。全員死ね!生きる価値なし!

私が死んだら医者に殺されました。今も体調がめちゃくちゃ悪いけど、対応に問題はなかったwwwって言って誤魔化して終わらせるでしょう。人間のクズだからです。日本に良い医者は1人もいません。証拠隠蔽して人殺し楽しんでるだけ。スクショはファンキルの★5キャラ撮りそびれてたのと、マサムネの会話シーン。