2021-03-18から1日間の記事一覧

薬の副作用を調べたよ

てんかんがある人が飲んだらあかんやつやん!てんかんあるって言っといたのに無能なヤブ医者め!この前の薬もてんかんある人飲んだらあかんのに処方されてたけど、おかげで飲んだら必ず吐き気と寒気に襲われて、ガクガク震えてフラフラします(^_^;)医者に殺…

これもさっき始めた!

Tシャツにペイントするゲームですが、トートバックにもペイント出来ます。スーパーマン?のパクリみたいなアメコミ風のペイントですね!こう言うデザイン好きです♡パワーパフガールズって言うアメコミ風の美少女戦隊モノが昔あったけど、個人的にアレはかな…

やり方がわかったよ!

鑑賞モードに行く方法わかりました!棚の下の方にマイセットと言うタブがあるので、そこをタップすると行けます!ヒカキンのトイレみたいなトイレットペーパー(^_^;)ヒカキンの方がすごかったけどね。ヒカキンの動画は汚いのが多くてあまり好きじゃない。ト…

簡単過ぎてつまらない

レゴブロックだか、プチブロックだか、わかりませんが、レゴは登録商標だし、ダイソーはレゴほどのクオリティはありませんが、パッと見はレゴと同じです。それのパクリ?みたいなアプリがあったので、前から気になってはいたけど、想像以上につまらなかった…

等間隔に写真貼ってる

占いの結果は良いんだけど、出かける気になれない。天気も良いみたいだからお布団干したいんだけど、体がだるくて動きたくない。薬の副作用のせいだよ?いつも寝起きに異常なほど体調悪くなるから。ブログとか書いてるうちに、だんだん正気に戻って行くけど…

カワウソくんのガチャ

TSUTAYAにあったカワウソくんのガチャを回したら出たフィギュアです。カニさんとクーラーボックス付き!カニさんはカワウソくんに持たせたり、クーラーボックスで冷やしたり、自由に遊べます♪これが欲しくて回したら、これが出るとは思わなかったけど、可愛…