これもさっき始めた!

f:id:siawasedaifuku:20210318150743p:plain

Tシャツにペイントするゲームですが、トートバックにもペイント出来ます。スーパーマン?のパクリみたいなアメコミ風のペイントですね!こう言うデザイン好きです♡パワーパフガールズって言うアメコミ風の美少女戦隊モノが昔あったけど、個人的にアレはかなり好きなデザインでした。パワーパフガールズのトートバックなら普通にお出掛けで使いたいと思います♪

なんかこう言う三原色でアメコミ風のトートバックが欲しくなってきた。フワちゃんみたいな派手な服装してみたいけど、今の私の年齢では難易度が高いので、トートバック辺りから攻めて行きたい。トートバックが派手でも別にそこまでドン引きはされないんじゃないかな?私の年齢なら子供のトートバックをお母さんが使ってる場合もあるので、違和感なく使えそうだ。

ガキっぽい!って言われて、子供の頃にあまりキャラデザの付いた物を買ってもらえなかった(^_^;)弟は買ってもらってたのに私は小学歳の頃からキャラデザの物を買ってもらえてなかったよ。2年生くらいまではメイプルタウン物語のミニがま口とか買ってもらって、めちゃくちゃお気に入りでしたね。今でもメイプルタウン物語は大好きです。パームタウン編もハマった!

f:id:siawasedaifuku:20210318152005p:plain

タンクトップも選べるようになった。いつでもTシャツやトートバックにも戻せます。ペイントする動画もスプレー缶とか選べるけど、スプレー缶はやりづらいと感じたのでコロコロにしてます。こう言うわんこの絵柄も好き♡イオンにあるハナコって店でわんこやにゃんこやハリネズミの可愛い服が売ってる店あるんだけど、サイズがLLまでしかなくてあまり買えない…。

私は体が大きくて小6の春休みに一気に身長が伸びて身長が161cmもあったので、女子が身長順に並んだら後ろから2番目くらい?1番目の人は170cmあったわ。その子と比べたらマシだと思うんだけど、身長が高いのと胸が小学生の頃からDカップ以上、中学生の時にはFカップ以上あったから、子供っぽい服を欲しがっても買ってもらえなかったんだよ。着たかったのに。

同級生からは、大人みたいな服着てるね?とか、知らないおばちゃんからは、あんたの体で小学生とか嘘つくな!本当は高校生やろ?とか言われた事もありましたね(><)可愛い服が好きなのに着られなかった小学生時代を思い出します。胸は勝手に大きくなったので私のせいではありません。現在はGカップみたいです(^^;)なんでこんなデカくなったのかよくわからない。

f:id:siawasedaifuku:20210318151156p:plain

これはゼリー状のブロックのゲームでヒントが出てるところですね。ヒントなしだと辛い人には有難いシステムだと思います。そろそろ洗濯物とか干そうかな?今朝はしんどくてとてもじゃないけど、お布団が干せるような状態じゃなくて、せっかくの良い天気なのにずっと寝てた。明日は美容室予約してるから明日までに回復しときたかったんだ。おかげで元気になった。

横になってパズルゲームしてるとラクになる。パズルゲームしないで横になってるとフラッシュバック起こして体調悪化する(^_^;)しんどくなってる原因が過去の記憶だから、それを一時的にでもなくす為にパズルゲームはなくてはならない存在なんだよ?だからスマホ取り上げてブタ箱にぶち込んで、落ち着く部屋だからあなたの為に心のケア(笑)してるのよ?とか言うな!

落ち着くどころかフラッシュバックが激しくなって、過呼吸起こして動悸息切れで苦しんで、意識朦朧として気絶するように寝てたわ。何も幸せ感じないし、恐怖しか与えて来ない。病院に入って治る事はありません。ゲラゲラ笑うだけで助けたとか治したとか勘違いすんな!死ね!人間のクズが!キモいんだよ?しか、お前らに言う事は思い付かない。感謝なんかしない!