薬の副作用を調べたよ

f:id:siawasedaifuku:20210319085512p:plain

てんかんがある人が飲んだらあかんやつやん!てんかんあるって言っといたのに無能なヤブ医者め!この前の薬もてんかんある人飲んだらあかんのに処方されてたけど、おかげで飲んだら必ず吐き気と寒気に襲われて、ガクガク震えてフラフラします(^_^;)医者に殺される!このままこの薬を飲み続けたら絶対にまた3年前のように歩行困難、嚥下障害を発症するでしょうね?

まあナチスドイツのアウシュビッツと同じ事をやってる日本の腐った医療現場ではこれが当たり前になってるから、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の連中は、もっと苦しめ!早く自殺しろよwwwと思いながら障害者を騙して金を奪い取った挙句に虐待を楽しんでます。全員クズだから早く死ね!人間のクズ!

障害者手帳もバスのフリーパスも使用期限が3月31日までだし、新しい障害者手帳がないとフリーパスは買えないから、その二つがない時点で生活不可能に陥ります。そうなったら確実に餓死するけど、どうせ対応に問題はなかったwwwって言って開き直るんやろね?嘘ついて金を騙し取って困窮させた事も反省すらせず障害者のせいにして開き直ってる山中秀基は死ねや?

f:id:siawasedaifuku:20210319085651p:plain

注意のところに書いてあるけど、過剰で無計画な買い物を繰り返す、暴食をするなど、衝動が抑えられない症状が起きてますね(^_^;)ギャンブルと性欲が抑えられないは起こってないから、まだマシな方とちゃう?でも多分、この薬も良くないのは明らかですね。今回私はCDプレーヤーが壊れてると思ってたのにCDを買ってます。今ならポスター付き!って書いてあったし。

次に来たらポスターなくなってるかもしれんやん?CDは腐らないから近いうちに電気屋に行って買うつもりでした。ゲーズデンキって言う電気屋があったはず。どこにあるのかはわからんが、スマホのマップ機能使えば行けなくはないだろう。ただ私は徒歩だから自転車も欲しいんだよなぁ。自転車があればバスがなくても行けるかもしれない。3kmなら自転車で20分かな?

1kmは徒歩なら15分くらい。自転車なら7〜8分?ちょっとマップ機能で検索してみたら、ゲーズデンキはここから13km離れてました(^_^;)イオンから徒歩で行けるかな?ここから普通に行こうとしたら徒歩だと3時間半、自転車なら1時間半ってところか…。なんて不便な場所なんだ!こんなところに放置して、助けたとかほざいてる毒親社協は死ねば良いのに。ゴミカス!

f:id:siawasedaifuku:20210318164053p:plain

副作用のところに書いてあるアカシジア(じっとしていることができない)は、石井敏樹に処方されてた薬で起こった症状ですね。この副作用、全部出てるにも関わらず、延々と飲ませ続けて文句言おう物なら更に薬を増やされて1日に15錠も飲まされて、半年後2700錠を飲まされた頃、歩行困難で嚥下障害が重篤な状態になってたのに、親はゲラゲラ笑ってるだけでした。

あの時の苦しさは永遠に忘れないし、石井敏樹と香良病院の看護師全員には恨みしかない。揖保川病院もクズしかいない最低病院だったが、ぶっちゃけどこの病院もクズしかいません。一方的に全部患者のせいにして、どんなに苦しんでてもゲラゲラ笑いながら、無理やり薬を飲ませ続けます。いくら訴えても改善などされません。全部患者のせいにします。クズだからな!

いつになったら日本はこの最低なパターナリズムをやってる医者を排除するのだろう?それまで被害者はただ医者の言いなりになって苦しめられ続けるしかないのか?それを見てゲラゲラ笑ってる看護師には嫌悪感しか湧かない。お前らみたいな人間のクズを良い人だと思う日は永遠に来ない!生きる価値もない人間のクズが働いてるのが病院。医療関係者は全員ゴミカス!