バスで1時間かかるわ

f:id:siawasedaifuku:20210318171120p:plain

とりあえずゲーズデンキで一番安いCDコンポを検索してみた。これなら音飛びとかしないかな?たまに音飛びするから安物のCDプレーヤーは嫌なのよ(><)CDはたくさん集めたけど、せっかく良い曲なのに途中、プッ!プッ!て音が途切れるのが嫌過ぎる(^^;)酷い時なんてトライの昔のCM、レコードが同じフレーズを何度も再生して、トラ〜イにプッ!トラ〜イにプッ!

CDがなんでレコードと同じ現象を起こすのかは定かではない。うちのCDプレーヤーはレコードと同じ機能を持ってるのか?いつでもなるわけじゃなくて、機嫌が悪い時?だけ音飛びしまくる。この前も少しだけ音飛びしてましたが、今は機嫌が良い方だと思います(^_^;)機械に機嫌なんかあるの?って言われそうだが、あります!なぜか動かなくなったり、動いたりしてるし。

安物の機械ほど、この現象が起こりやすい。多分、怪奇現象だな。悪霊が悪戯してんのさ?最近よく物が壊れるからな。物を落としたりするのもポルターガイスト現象って言うんだけど、何となく検索して動画観てたら、なぜか病院に閉じ込められてる?っぽい人が発狂してる映像とかもあった(^_^;)まあぶっちゃけ悪霊が患者に悪戯してる可能性もなきにしもあらずだから。

f:id:siawasedaifuku:20210318174910p:plain

このゲーム、楽しいわ。結構、順番とか考えてやらないと失敗しますが、やり直しが効くので、そこまでイライラしません。暇つぶしとストレス発散にどうぞ♪にゃんこ好きだから、このデザインのTシャツも欲しい!前の家で私のお気に入りの服だけソファーの下の引き出しに入れといたんだけど、それが今の家にないと気付いたが、いくら言っても持って来てくれない。

比較的最近買ったばかりの大事な服なので全部返して欲しい。もし破棄してたら損害賠償請求したいわ!どうせ私が全部悪いから別に良いもん!って大家の福本利正もうちの毒親もゲラゲラ笑いながら反省すらしないで罵ってくるんだろうけど。永遠にあの人間のクズどもは反省などせず、虐待を正当化して苦しめ続けてゲラゲラ笑い続ける事だろう。早く死んでください。

今日は美容室行く予定だけど、女の子の日が始まってました。なんか昨日は体調が悪いと思ったんだ。異常に体調が悪くなるのに、バカでアホで無知で無能な看護師は私を極悪人扱いして、別に暴れてないのに落ち着く部屋に行こうかwwwと言ってブタ箱に閉じ込めてコロナ禍で手洗いが重要なのに手洗いを一切させず18時間も閉じ込めてゲラゲラ笑いながら暴言吐きます。

f:id:siawasedaifuku:20210318175055p:plain

このゲームは車を駐車場から出すやつと同じ会社が作ってるっぽくて、システムも似てます。ボールや背景やピンはクリアすればするほど種類が増える。これのスクショまだ貼ってなかったから貼っただけ(^_^;)美容室の予約取る時に午前中はキツいと言ってるのに、人間のクズの女が一応、午前中にしときますねってほざいて、午後が良いんですけど…って何度も言ったよ?

とにかくこっちの意向は聞かずに無理やり自分たちの都合を押し通す人間のクズが多過ぎる。そして午前中に行けなかったら責め立ててくんだろ?本当に人間のクズしかいない。そして午後でも良いですよwwwとか言って良い人アピールする。やり方が汚いわ。午後が良いって言ったやろが?人間のクズ!と言ってやりたい。良い人アピールいりません。キモいからやめろ!

午前中で取ってたから云々かんぬんって言って来たら午後が良いって何度も言ったんですが、勝手に午前中にしたんでしょ?と言ってやります。私ちゃんと言いましたよ?人の話聞かずに勝手に押し通したのは受付嬢だろが?キモいんだよ?って言ったら怒るやろな。我慢するしかないんだよ?先に銀行まで行かないとダメだし、午前中に行くのはかなり厳しいと思います。