社協はクズしかいない

受け入れ態勢は整ってるから大丈夫とか、心配しなくても良いとか言われてたけど、ぶっちゃけ全く信用してなかったが、やはり社協はクズだと確信しました。今まで1回もあいつらの言う事が正しかった事はない。それどころか嘘八百並べ立てて支援などしてないのに金だけきっちり奪い取るただの犯罪組織が社協です。

新しく用意された家からマップ検索機能でスーパーを調べたが、一番近所のスーパーは現在、潰れて存在しないと大家が言ってた。もちろんど田舎なのでコンビニもありません。冷蔵庫の中は空っぽ。今日の晩ご飯どうするのさ?社協の職員は一瞬だけ挨拶してすぐに姿をくらました。何も支援せずに税金泥棒だけする。

どうせこんなこったろうと思いましたよ?あいつらが約束守った事なんか一度もないし、口先だけの支援で何もしなかった事しか過去にありません。それで金だけはきっちり取るから怒ってんだよ?死ねや?人間のクズ!私もちゃんと支援さえしてくれりゃ、怒らないんだ!人間のクズ!キモいんだよ?死ねや?偽善者!

今日は何も食べずに我慢するしかなさそうだ。社協は平然とこう言う最低行為を繰り返してます。餓死寸前で放置されたのは一度や二度ではない。荷物はあるけど通帳がどこにあるのかわからんし、それも社協に聞こうと思ってたのに玄関の前まで一緒で逃げやがったから、何一つ聞けないまま何時間も放置されてます。

社協に電話しても無駄。障害者を餓死寸前で放置して殺してもゲラゲラ笑いながら、口裏だけ合わせて対応に問題はなかったとほざきます。本当にどうしようもない人間のクズしかおらんで?だから去年は2回も朝来市役所が爆破予告されてんだよ?死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?早く死ね!人間のクズ!死ね!

嘘ついて障害者の金を騙し取った挙句に被害者ヅラしながら、障害者が全部悪いかのように嘘をでっち上げて、スーパーが近所にないど田舎の空き家に障害者をぶち込んで、支援もロクにせずにさっさと帰って、餓死に追い込むのが社協の仕事です。何も支援してません。死ね!私も最初からこんなに怒ってねぇんだよ?

朝来警察は人間のクズしかいないので、爆破予告の犯人もまだ捕まえてないし、無能過ぎるんだよ?死ね!私は障害等級2級の重度の障害があるのに、警察は私に対して働けや?お前みたいな奴をクズって言うんだよ?その年で結婚もせず、子供もおらんし、生きる価値ないでwwwとか言って足で蹴ってゲラゲラ笑った。

更に車で2時間以上もかかる揖保川病院とか言う遠くの病院に連れて行って、何も悪くない私をブタ箱みたいな汚い部屋に押し込んで、3週間もまずい飯を食わせて、親の虐待についていくら話しても看護師はゲラゲラ笑いながら、あなたの為に落ち着ける部屋に入れてるwwwとかほざいて、暴行傷害を加え続けました。

心の傷は見えないからいくらでも抉ぐって良いと思ってるらしい。狭くて汚い空間に閉じ込められると健常者でもストレスが普段の10倍に跳ね上がるが、私のような重度の発達障害毒親の虐待によるトラウマを抱えてる患者の場合、健常者の100倍のストレスを感じるのにゲラゲラ笑いながら3週間も閉じ込め続けた。

あなたを助ける為とか言ってるけど、心のケアどころか心の傷を開いて塩を塗りたくってゲラゲラ笑ってるだけなので、治すどころか悪化させてる。一生、反省なんかしないんだろね?人間のクズしか働いてないからさ?人間のクズ同士で悪口言い合って傷の舐め合いして絆を深めてる人間のクズのヤリマンクソビッチ!