支援の実態を暴露する

昨日、社協が数分だけ顔出して支援もロクにせず、さっさと帰った後、スマホで検索しまくった結果、バス停は近くにあったものの、既に最終バスが出た後だった。自転車すらない今の状況で、お弁当一つ用意せず放置して帰るだけで、どこが支援なんですか?大家さんが慌ててお弁当買いに行って持って来ましたが(^_^;)

本来ならそれは大家さんではなく、社協の仕事でしょうが?晩ごはんの用意もせず、何が支援だよ?数分、顔出して支援しましたアピールだけして、国からの支援金をたんまりせしめる、社協の職員は本当に人間のクズだなと再確認しました。死ねや?人間のクズが!ちゃんと支援してるなら、私もここまで怒ってねぇ!

そんなんだから去年は2回も朝来市役所が爆破予告されてんだよ?私が爆破予告したわけじゃないけど、犯人の気持ちが痛いほどよくわかります。朝来警察もバカでアホで無知で無能だから、まだ犯人逮捕してないし、口先だけの支援で何もしない職員に嫌気が差して爆破予告したんだろね。悪いのは全部、朝来市社協

ちなみに今、私がいるオンボロ民家は玄関の鍵が内側からしか掛けられないので、出かける時は勝手口から出て南京錠をドアに掛けないといけない。こんな防犯上問題ありの物件に誰も住みたがりませんよ?南京錠なんて簡単にピッキング可能。そのうち私は殺されると思いますが、対応に問題はなかったwwwとほざく。

これが朝来市社協の実態ですよ?どうせ私の親は娘が殺されるのをドキドキワクワクしながら待ってるような人間のクズなので、仮に殺されても嘘泣きするだけで心の中ではゲラゲラ笑ってる事でしょう。早く死ねや?人間のクズの毒親!キモいんだよ?今日の朝ごはんはとりあえず抜きで、昼ごはんの心配をしないと。

まあ社協は私が2ヶ月もロクな食事とってなくても、ゲラゲラ笑いながら放置するような人間のクズしか働いてませんけどね?死ねや?人間のクズ!それで助けたフリだけして助けたから感謝しろwwwとかほざいて腹を立てたら被害者ヅラされるから反吐が出る!バス停に行けばバスがあるので、何とかイオンに行ける。

しかし通帳がどこにあるのかわからない。社協に聞こうと思ってたのに玄関まで来て、何も言わず黙って帰りやがったのでどこにあるのか、未だにわからない。マジで死ね!最低限の支援はしてから帰れ!人間のクズが!バスがあるから良いじゃんwwwと言われるだろうが、前にも書いたが土日祝はバスがないど田舎だ!

せめて自転車があれば、15〜30分くらいで何かの店には行けるんだが…。バスだと8〜15分くらいだけど、徒歩だと45分〜1時間くらいかかります。しかも行きは良いけど帰りは荷物があるからキツい。おばあちゃんがよく押してる座れる荷車が欲しいです。あれなら途中、疲れたら座れて中には荷物も積んで歩けるし。

まあ私はおばあちゃんより足腰が強い?と思うので、自転車の方が良いでしょうけど、どちらの方が高いのだろうか?おばあちゃんの座れる荷車なんて、普通のお店には売ってない。多分あれは介護系の専門店に置いてるからクソ高い予感…。足下見やがってキモい!私もあと30年後にはあれを押してると思います(^_^;)

とにかく通帳探さないと埒が明かない。その通帳も親が勝手に金を引き出して盗まれてたらアウトだが…。障害年金には手を出すな!って毒親には釘は刺して置いたけど、毒親はどうしようもない人間のクズなので手を出してる可能性大。死ねや?人間のクズが!キモい!早く死ね!毒親が死ぬのだけが幸せへの近道だ!