犯罪者しかいない施設

みんな私が被害妄想が激しいとか、谷井さんは良い人なのになんであんな酷い事言うの?とか言って、私だけが悪いと言って罵ってゲラゲラ笑ってますが、中には私が真実を言ってて職員が隠蔽してる事を知ってる人もいるだろうし、それでも谷井さんは良い人wwwと言ってるクズを良い人とか言って施設にしがみ付く。しがみ付く価値ないよ?ただのブラック施設だから!

これが日本の異常性です。犯罪者がいる施設を良い施設であるかのように偽装して、洗脳された他の障害者を言いなりにして、おそらくひまわりを告発した人も孤立させて、嘘を言いふらして開き直ってると思いますが、爆破予告されたのもそこら辺が原因ではないかと。逮捕されたのが2019年だったかな?そして爆破予告が2020年だけど、組織ぐるみで隠蔽を頑張った。

その為、施設長の名前すら公表されず、朝来市の障害者を支援する施設で不正があったとしかネットニュースには書かれてない。かなり探し回ったけど名前は伏せられてる。おそらくですが谷井章子も一枚噛んでます。なぜならひまわりを紹介して私を連れて行ったのが、谷井章子であり書類にサインさせたのも谷井章子だから。責任者はおそらく谷井章子ではないか?と。

つまり1400万円騙し取ったのは谷井章子です。国への返還を求められてますが、谷井章子は懐を痛めず、税金である市の金で弁償してると思われる。犯罪者の谷井章子を守って、犯罪者を擁護して隠蔽してる、社会福祉協議会は本当にクズです。谷井章子が施設長じゃなくても現在、朝来市で一番大きな施設である、あおぞらの施設長が谷井章子なんです。黒幕の可能性大!

私の金を騙し取った山中秀基も私以外から金を騙し取ってそうなので、余罪を追求した方が良いと思う。犯罪者なのでこの2人は即刻刑務所にぶち込んで、永遠に出さないで欲しい。存在してるだけで気持ち悪い!知ってるよ?みんなあの人間のクズのゴミカスキチガイサイコパスクソBBAを擁護するんだろ?私は騙されない。谷井章子は人間のクズです。偽善者!詐欺師!

あおぞらが嫌いだと言ってる人を複数知ってます。ひまわりが嫌いだと言ってる人も複数知ってる。探せば見つかるだろうから、直接話を聞けばわかるさ?どれだけ谷井章子が悪どい事してたか。ひまわりがクソみたいな施設って事がな!キモい!みんな犯罪者!みんな人間のクズ!早く死ね!二度とあおぞらには行きたくないし、あの犯罪者を野放しにしてる警察は無能!

我慢しても我慢しても付け上がって、更に酷い事され続けたけど、隠蔽して良い人アピールして誤魔化し続けてます。ただの犯罪者集団ですが、金を騙し取っても嘘ついて誤魔化してヘラヘラ笑ってる山中秀基みたいなクズしか社会福祉協議会にいませんので、朝来市社会福祉協議会で働いてる奴は全員犯罪者予備軍!山中秀基以外もロクな奴はいない。偽善者!詐欺師!

助けようとしてるとかほざいて、また騙す気なんやろが?一回でも嘘ついて金を騙し取った朝来市の職員なんて誰も信じられんわ!全員解雇しろ!特に山中秀基は犯罪者のレッテル貼って二度と再就職出来なくして露頭に迷わせろ!そしたらてめぇのやった犯罪の重みを理解するだろ?死ねや?犯罪者!詐欺師!偽善者!人間のクズ!山中秀基はマジで早く死んで欲しいわ!

助けるなら嘘をついたり騙したりしない人が良いわ。嘘ついて騙してゲラゲラ笑ってるだけの山中秀基には誰も救えません。苦しめて自殺に追い込むだけ。良い人アピールだけ上手いから、私も騙されてしまいましたが、ただの犯罪者ですのでご注意ください。嘘しかつきません。すぐに嘘で誤魔化して、自分は悪くないと思い込んで開き直ります。谷井章子も同じ犯罪者!

谷井章子の方が気持ち悪いわ!240万も陰でこっそり盗んでますからね?ロクな支援もせずに私が通うだけで5800円も支給されてるのに、時給100円しか渡さずに、ゲラゲラ笑いながら虐待して育ててくれた親に感謝しろwwwお父さんにはお父さんの考え方があると思うから◯◯さんの考え方を押し通すのは良くないwwwなどと説教垂れてお父さんに謝って助けてもらって?

それしか言われなかった。何日も何日もご飯食べてなくて、しんどくて作業できなくなっても、ゲラゲラ笑いながら、親を擁護し続けてヘラヘラ笑って、小野山のいじめ行為も黙認。ネグレクトは素晴らしい事だ!娘が言う事聞かないから2ヶ月も放置してゲラゲラ笑ってるお父さんの考え方が一番正しい。これからも親の暴言を良い事だと言って、お前を苦しめてやるよ?

それしか言わないのが社会福祉協議会の連中です。全員ゴミカスキチガイサイコパス。何ヶ月も放置して餓死寸前に追いやって、娘が悪いから親は悪くないもんwwwと開き直ってる父親は良い親ですか?しかも幼女が無遅刻無欠席で100点満点取りまくってたのに、不登校だったから殴ってしまった…と嘘泣きしてる父親のどこが反省してるんですか?死ねよ?人間のクズ!

いくら私が正しい事を言っても、みんな口を揃えて犯罪者を擁護します。トウガラシにカビを混入させた小野山が全て正しい。言う通りにしなかった私が小野山から罵られて精神的苦痛で寝られなくなったのは、私が異常なので小野山は全く悪くない。仕事なんか適当にやれば良いのに、真面目に働いてた私が全て悪い。それが朝来市役所の系列の職員の言い分です。死ね!

私のような真面目な人はあおぞらに行かない方が良いです。もし働いたらクッキーに汚い物を混入させてるのを見てしまうかもしれません。そんな汚い物を入れたら…などと言うといじめに遭うでしょう。言う事聞かないからいじめに遭って当然だwwwと言って、組織ぐるみで隠蔽するでしょう。わかってるから働きたくありません。体質改善を要求しても改善されません。

全部実話ですよ?トウガラシにカビ混入させたのも、フランクフルト落としたのを知的障害の重い女の子に食わせたのもね?隠蔽してなかった事にしてるけど、犯罪者しか雇われてないから、みんなゲラゲラ笑いながら犯罪者を擁護します。キモい!みんな死ね!生きる価値ないから死ね!クラスターが出たら犯人は職員です。障害者は行動範囲が狭い上に制限が厳しいし。