2021-03-11から1日間の記事一覧

26日も苦しめたのに

ゴッホは日本人の好きな画家、第1位だそうです(^_^;)確かに日本人でゴッホ嫌いって言う人に会った事ないかも?ネット検索して探せばゴッホ嫌いって言う人はいると思うけど探す気ないわ。いたとしても気が合わないから絡みたくない。そんな奴の書いたブログ読…

画家の事調べるの好き

これはモネの日傘の女の壁紙です。これも好きな絵なのでネット検索してスマホ用壁紙をゲットして来ました。病院のOTで読んだ西洋絵画の本は面白かったですが、なぜかモネとセザンヌしか画集置いてなかった。なんでゴッホがないねん!モネとセザンヌがあるな…

またこの詐欺画面が…

最初はこれ見て驚いてたけど、詐欺画面らしいので閉じて問題ないみたいです。なんかネットで調べ物してたら、たまにこう言うの出て来る。ちなみに私はゴッホの絵について調べてたので、エロサイトを見てたわけではありません(^_^;)なんでゴッホが詐欺に使わ…

スクショに意味はない

親に感謝する事は一つもない。社協にも感謝する事はない。私の宝物は全てゴミになった。親が一度でも触ったら汚染されるので、もうゴミでしかない。親が絶対に触らないで済む環境が必要なのに、親に私の宝物を触らせて、ゲラゲラ笑った社協には恨みしかない…

一応、やってるんだよ

もうやめようかって悩んではいるんだよ。なんか前に課金して頑張って手に入れたフレームが無料で配布されてて、もう持ってる人は蓬莱玉しかもらえないとか言うのがあってさ。課金じゃなきゃ手に入らない仕様にして欲しかった。最近やり始めた人は嬉しいだろ…

やっと先に進めたわ…

高い崖から落ちて何回も死んだりしながら、やっとアルカディア遺跡とやらを発見しました。三半規管が異常なほど弱いので3D酔いが激しくて、何度も吐き気に襲われて散策中断したり、なんやかんやで放置しまくってました(^_^;)重くて落とされる事も多かったの…

お腹が空いてぺこぺこ

洗濯機は壊れて4〜5日使えないとか言われたけど、そんなに待ってたら着られる服がなくなってしまうよ?大体、5日分くらいしか残ってない。親が買った服はほとんど捨てたし、正直病院で着てた服も捨てたい。なぜって嫌な思い出が詰まってるから、着てるだけで…

久しぶりにインしたわ

カムバックキャンペーンが色んなアプリで受けられるようになってました(^_^;)ほぼ1ヶ月インしてませんからね。フレンド解除されてるだろなぁとか、ギルド追放食らってるだろなぁとか、思いながらログインしたけど、フレンドは半分以上が残ったままで、ギルド…

ストレスしかないです

必要な物がどこにあるのかもわからない。通帳さえあれば買い物に行けるのに、まあ通帳は親に金を全部取られてる可能性は高いが、現金も数十円しか渡さずに放置して助けたから感謝しろよ?とかほざいてる社協に感謝なんか出来ねぇわ!死ねや?ちゃんと支援し…

死んだ方が良いと思う

朝風呂に入ったけど、いつの時代のお風呂だよ?昭和初期?みたいな使い辛いお風呂でした(^_^;)となりのトトロのオンボロ民家より酷い。つーか、あのオンボロ民家は元々、金持ちの別荘っぽいから、それなりに良い家だよね。私のいる民家は元々、貧乏人の住ん…

支援の実態を暴露する

昨日、社協が数分だけ顔出して支援もロクにせず、さっさと帰った後、スマホで検索しまくった結果、バス停は近くにあったものの、既に最終バスが出た後だった。自転車すらない今の状況で、お弁当一つ用意せず放置して帰るだけで、どこが支援なんですか?大家…