ストレスしかないです

必要な物がどこにあるのかもわからない。通帳さえあれば買い物に行けるのに、まあ通帳は親に金を全部取られてる可能性は高いが、現金も数十円しか渡さずに放置して助けたから感謝しろよ?とかほざいてる社協に感謝なんか出来ねぇわ!死ねや?ちゃんと支援してるなら感謝してやるけど、してねぇから怒ってんだ!

万全の態勢が整ってるとかほざいてたのに、ご飯もロクに食べられず、水しか飲んでないんですけど?どこが支援なんですかね?死ねや?嘘つきゴミカスキチガイサイコパス集団が社協!死ね!こう言う事ばかりしてるから爆破予告されんだよ?クズ!キモい!これのどこが支援なんだよ?国からの支援金は奪い取るし!

スマホがあるだけマシじゃんwwwとか言うんだろな。スマホもない人いるのに文句言うなwwwって。じゃあスマホいらないからちゃんと支援しろって言ってもしません。スマホなくなると困るでしょ?とか言うので別に困らないからスマホ解約するので支援しろと言うと困った顔して、それだと連絡取れなくなるから…。

連絡?どうせグダグダゴタク並べて助けない分際で連絡する必要あるか?お前らが電話してきて助けられた事なんか一度もないわ!死ねや?人間のクズが!と言ってやりましたが、反省すらせずにゲラゲラ笑いながら、スマホはあった方が良いからwwwとかほざいて、スマホを逃げ道にして助けないのを正当化してます。

親もスマホ代を払ってやってるから良い親アピールしてるので、みんな良い親とかほざいてて、とにかく私に風俗で働いて、女は男に股開いてち◯こをま◯こにハメてじゅぼじゅぼさせて金儲けろよwwwって毒親社協も警察も強要して来ますが、死んでも嫌です。餓死する方がマシ!だから私は風俗なんかで働かない。

スナックで働くのも嫌だわ。キモいおっさんが加齢臭プンプンさせて太もも触ったり胸触ったりして、ヘラヘラ笑ってるのを我慢して、ち◯こをま◯こにハメさせろwwwって毎日言われて我慢しなきゃならんのやろが?そんなんやってたら自殺したくなるわ!しかもそれで親孝行しろとか、説教まで垂れて苦しめられる。

父親から殴り回されて育ってるから、加齢臭嗅ぐと吐き気催して、過呼吸になって動悸息切れで倒れるし、男に触られるだけで、虫唾が走るのに好きな男友達でも気持ち悪いと感じるのに、風俗なんかで働いたら自殺するのは確定なのに、それでも風俗で働いて親孝行しろwwwとかほざく毒親社協や警察は人間のクズ!

それでも風俗で働いてる娘はいるやろな。自殺未遂繰り返してね。それでも周りの連中はゲラゲラ笑いながら、自殺は良くないwww助けるフリだけして助けずに放置する社協に相談しろwwwって言うんだよ?死ね!何があなたの為だよ?何が命を守るだよ?何も私の為になってないし、守ってない。殺そうとしてるだけ!

ご飯もロクに食べられない環境に放置して助けたwwwってほざいてる社協のどこが良い人なんだよ?死ね!社協に電話しても対応しないから病院にまた電話しました。二度手間だわ。キモい。社協は適当な事言ってすぐ電話切って助けないからな。病院に電話したら社協に電話するから、流石に対応せざるを得ないだろ?

病院もクズだけどな。病院は口先だけで、お父さんにも社協にもちゃんと言っといたから大丈夫wwwとか立田知大は言ってたけど、立田知大も山中秀基と同じくらい口先だけの偽善者な予感がするよ?私の予想通り社協は何もせずに放置してるやん?どこが大丈夫なんだよ?私の方があいつらの手口を熟知してるからな!