死んだ方が良いと思う

朝風呂に入ったけど、いつの時代のお風呂だよ?昭和初期?みたいな使い辛いお風呂でした(^_^;)となりのトトロのオンボロ民家より酷い。つーか、あのオンボロ民家は元々、金持ちの別荘っぽいから、それなりに良い家だよね。私のいる民家は元々、貧乏人の住んでる一般家庭みたいなのだから、おもひでぽろぽろ的な?

サザエさんの磯野家は意外と高価だそうですが、あれはほぼ地価のせいだから家自体はオンボロ民家。磯野家は世田谷区だから地価だけでも億単位だそうです。ちびまる子ちゃんのさくら家くらいのオンボロ民家かな?有名なアニメで例えてる。そうじゃないとわかんないでしょ?シャワーはない時代だと思うけどね(^_^;)

風呂場に入って10分くらい体も洗えずにお湯を出す方法がわかんなくて悩んでたわ。こんなシャワー見た事ないです。無理やり取って付けたみたいなシャワー。多分本当はシャワーじゃなかったけど、後で突貫工事したんだな(^_^;)私の実家も小学生の頃はシャワーなくて、焚き木で沸かすタイプの昭和初期仕様でしたよ?

流石に使い辛過ぎて突貫工事したから昔、湯を循環させてた穴が二つあるんだけど、無理やり塞いであります。あんなオンボロ民家はさっさと取り壊して、劇的大改造ビフォーアフターで、匠にリフォーム頼んだ方が良いと思う。まあ私は親から虐待受けてたので、親の為に金を出す気はサラサラないから知りませんよ?

弟も多分、親の為に金を出す事はないだろうし、クソ生意気な姪っ子も祖父祖母の為に金を出す事はないだろうね。人間のクズのクソガキだけ甘やかして大事にし続けて、本当に優しい親想いの娘を虐待してサンドバッグにし続けた親が悪いんだよ?キモい!死ねや?親には恨みしかないし、親の葬式にも出る気はない!

だって親が死んだのが嬉しくて堪らなくて笑い転げてしまうから、不謹慎だとか罵られてストレス溜まりそうだもん。親なんか一番いらない存在だよ?19年間、ネグレクトって虐待で放置し続けた挙句、被害者ヅラして娘のせいにして開き直って悲劇のヒロインぶってる母親もキモいわ!直接、暴力ふるった父親は死ね!

社協は人間のクズしかいないので、親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないwww別にストレスなんかないでしょ?今は虐待されてないんだし、さっさと忘れてお父さんと仲直りしたら?とかほざいて、ロクな支援もせずにネグレクトに手を貸して、社協自体もネグレクトを楽しんでるだけの人間のクズの偽善者!

私も最初から怒ってたわけじゃない。最初はニコニコ話してたさ?そしたら苦労してないとか悩みなんかないとか勘違いされて、更に放置されて苦しめられた。笑顔にしてて良い事なんかないんだよ?みんなクズだからさ?死ね!文句言わないで我慢してても助けません。文句言うのが悪いとか言うのは筋違いなんだよ?

あと親が汚い服と綺麗な服をごちゃまぜにしてて、どれが綺麗な服なのかわかりづらい。洗濯機に入れてた汚れた服も洗った服と一緒に詰めてた。ふざけんな!別々にしとけや?人間のクズ!そして今ある洗濯機は壊れてるので使えない。これ私の洗濯機じゃないよ?と大家さんに言ったら、後でまた持ってくると言う。

本当に親はクズだから娘の幸せは一切願ってない。如何に娘を陥れて不幸にしてやるか?しか考えてない。死ね!人間のクズ!キモい!社協も電気付いてテレビがあれば、ガスとか他にも色々必要なもの揃ってなくても生活出来るでしょ?的な思考ですよ。スーパーが近くにないのに、普段の食事をどうしろと言うんだ?

一番近くのスーパーは地図には残ってるけど、存在してねぇんだよ?スーパーが地図には残ってるから大丈夫wwwって思考ですか?ちゃんと現在、スーパーが残ってるかくらい事前にリサーチしとけや?キモい!どこが万全の態勢で迎え入れる準備は整ってるだよ?何も整ってない。それが現実。自分たちは困らないし。

障害者がいくら困っても良いって思考だからな。キモい!だから爆破予告2回もされたんだって早く自覚しろや?キモい!お腹ペコペコだけどバス停に行くにしても、通帳がないとどうしようもないです。社協に電話してもロクな対応しないので、病院に電話して病院から社協に行ってもらったわ。社協はクズだからな!

嘘ついて騙し取った金も返さないし、現金で返せや?山中秀基とか言う人間のクズは詐欺師として名前を公表した上、解雇しろ!ただの嘘つきゴミカスキチガイサイコパスクソ野郎だからな!死ね!人間のクズ!そもそも山中秀基が嘘ついて金を騙し取らなきゃ、ここまで苦しんでない。社協には恨みしかない。偽善者!

病院もクズだけどな!口先だけで、心のケアなんか一つもない。ネットで評価見たけど★1と★5が両極端過ぎて笑える。多分★5はサクラかゴミカスキチガイサイコパス毒親です。★1は本当に患者が評価してる。私も★1しか付けたくないけど、なんか知り合いが本名で評価してたので、本名晒されるの?って怖くなった。

本名で★1評価するなんて、勇気があるのか馬鹿なのか(^_^;)まあ事実を述べてるんだから、恥ずかしがる必要はないのかもね。実際に人間のクズしかいない病院だからさ。その知り合いはコメントにたった一言、最低って書いて★1評価してましたね。それしか言う事思い付かないのかな?確かに最低でしたよ。石井敏樹は!