またこの詐欺画面が…

f:id:siawasedaifuku:20210311173846p:plain

最初はこれ見て驚いてたけど、詐欺画面らしいので閉じて問題ないみたいです。なんかネットで調べ物してたら、たまにこう言うの出て来る。ちなみに私はゴッホの絵について調べてたので、エロサイトを見てたわけではありません(^_^;)なんでゴッホが詐欺に使われてやがるのか?ゴッホに謝れ!と言いたくなりました。

ゴッホはかなり人気のある画家なので、壁紙検索する人が多いんだろな。何となくゴッホの星月夜の壁紙が欲しくなって調べてたんだよ。無料の壁紙サイトだから色んな絵があるみたいですので、他の壁紙を探してても引っかかるかもね?こう言うの引っかかるのはエロサイト見てる人って偏見はやめましょう。うぜぇ!

私が調べ物してるのは9割がエロくない事だけど、たまにエロサイトも見てます。それも勉強の為だから。一応、あれこれ知って置かないと作家になれないし、あまりにも無知だった若い頃の私はパイパンが食べ物の名前だと本気で思ってた事もあったわ。パイ生地で作ったパン?と思ってた。マジで!純粋だったから。

f:id:siawasedaifuku:20210311174601j:plain

こう言うのを探してたわけですよ?エロさなんかカケラもありません!とにかく誹謗中傷が生き甲斐の人間のクズに相談するとすぐに馬鹿にして見下して、エロと結び付けようとして来て気持ち悪いです。死ねや?と思いました。死んで欲しい。本気で殺したい。一番殺したいのは親だけどさ。親殺しときゃ良かった…。

14歳の時に自殺じゃなくて親殺して置けば良かった。崖から親を突き落として殺すとか、あれこれ考えてはいたけど、一度も実行に移せなかったチキンな私…。前科持ちになるのが怖かった。親のせいで人生がめちゃくちゃになるのが嫌だった。親が生きてても人生めちゃくちゃにされてるから親殺しときゃ幸せだった。

親が生きてるだけで幸せになれません。存在してるだけで迷惑。親さえいなきゃ幸せになれたのに。親がいるだけで不幸だ。早く死ねよ?生きてるだけで邪魔。早く死ね!私が死んでても良かったのに。なんで生き残ってしまったんだろ?生き延びたくなかった。幸せなんか一度も感じた事ない。ゴッホも自殺してるし。

f:id:siawasedaifuku:20210311175201j:plain

ゴッホは心が綺麗過ぎたんだよ。だから周りの連中が穢れ過ぎてて嫌気が差して自殺したんだと思う。娼婦と付き合ってたらしいけど、親が結婚を許さなくて無理やり別れさせて、娼婦の元カノに自殺されてしまってるからゴッホは責任感じたのかもしれないし、誰の子かわからない娼婦の子供はゴッホに懐いてたとか。

OT(作業療法)で置いてあった西洋絵画の本に書いてあったんだけど、ゴッホの絵は生前から評価されてたらしくて、弟のテオが価値が上がるまで売りたがらなくて売れなかっただけと言う説があるらしい。その説は多分、かなり有力な気はする。これだけ良い作品が評価されないはずがない。テオも兄を追い込んでる。

弟の世話になり続けてるのも嫌だったのかもね。多分何も知らない連中から暴言を吐かれてたと思う。現代で言うニートみたいなもんだし。絵描きは売れるまでニートと同じだからな。どんなに頑張って絵を描いても馬鹿にされて見下される。ゴッホは病院から出て70日間で70点の作品を描いたそうだ。医者に殺された。