スクショに意味はない

f:id:siawasedaifuku:20210311164358p:plain

親に感謝する事は一つもない。社協にも感謝する事はない。私の宝物は全てゴミになった。親が一度でも触ったら汚染されるので、もうゴミでしかない。親が絶対に触らないで済む環境が必要なのに、親に私の宝物を触らせて、ゲラゲラ笑った社協には恨みしかない。また一からやり直さないと幸せになれなくなった…。

あと多分、通帳はここにはない。隠し扉の中に入れたから気付いてないんだと思う。私がいるときに引っ越せばわからなくならないのに、私を苦しめる為だけにブタ箱に入れてゲラゲラ笑いながら心の傷を抉って傷口に塩を塗りたくるのが心のケア(笑)とかほざいてる頭おかしな連中が毒親にとっては良い人なのだろう。

まあ娘をサンドバッグにしてゲラゲラ笑ってたら、娘がおかしくなってきたので、被害者ヅラしながら娘のせいにしてる毒親にとっては、ゴミカスキチガイ看護師は良い人に見えるのだろう。看護師は全員、人間のクズでした。知ってるよ?みんな虐待して育てた親だけが可哀想って言うんだろ?虐待推奨派しかいない。

f:id:siawasedaifuku:20210311164804p:plain

この世から親が完全に消え去ったら、私はやっと幸せになれる。まあ社協が嫌がらせ繰り返して、足を引っ張って幸せになれないように、邪魔して来そうだから無理だろなぁ。社協なんかいらんから潰れてしまえ!社協の職員はロクな仕事もしないで、障害者騙して金を奪い取るだけなので不要。税金の無駄遣い。死ね!

現金1万円だけ渡されたけど、これもどうせ出所は親だろ?それで親は良い人アピールして、社協も良いお父さんwwwってほざいてんだ?わかってるよ?まずい巻き寿司とちらし寿司もおそらく親がかったものだ。子供の頃いつもこのまずい寿司を食わされて嫌だった。うちの親はこればっかり買うけど、私は大っ嫌いだ。

良いお父さんは娘が骨折するまで何時間も殴り回したり、15日間食事を与えずに餓死寸前で栄養失調にしたり、真冬に縛って放置して肺炎にしたり、暴言吐いて自殺に追い込んだり、7年間も家に閉じ込めて良い親アピールなんかしません。さっさとくたばれ!長生きすんな!もう我慢は限界だから生きてるだけで不快。

f:id:siawasedaifuku:20210311165411p:plain

ホワイトデーはご馳走食べるって決めてたけど、日曜日だからバスがこないので、明日出掛けてご馳走を買って来るしかないな。冷蔵庫が空っぽだから、食べ物を買い出しに行く必要がある。カップ麺ばかり差し入れされても栄養が偏るんだよ?家事もした事ねぇ毒親に栄養バランスなんか考える脳みそ付いてねぇもん。

スーパーが近くにあるかとか考えずに家を決めたのは毒親です。防犯的によくないのにここにしたのは私の家に忍び込みたいと言う犯罪者の思考だからな。娘の身の安全よりも自分の犯罪思考を満たしたいだけのゴミカスキチガイサイコパス。死ね!生きる価値ないから死ね!長生きすんな!人間のクズ!キモいんだよ?

スクショの解説。1枚目は鍵屋ってアプリ。ステージ25まで進めた。本気出せば多分、1日で全クリしてそうだけどね。本気出したくないし、少しずつやるよ。2枚目はブラックスター。イケメンのバンドマンを育成するゲーム。あまりハマってないけど、たまにやってる。3枚目は駐車場から車出すゲームの家モード。