お腹が空いてぺこぺこ

f:id:siawasedaifuku:20210311123444p:plain

洗濯機は壊れて4〜5日使えないとか言われたけど、そんなに待ってたら着られる服がなくなってしまうよ?大体、5日分くらいしか残ってない。親が買った服はほとんど捨てたし、正直病院で着てた服も捨てたい。なぜって嫌な思い出が詰まってるから、着てるだけでフラッシュバック起こして動悸息切れに襲われる(^_^;)

ゲームで気を紛らわせてるけど、このロストディケイドってゲームはあまりやってないが、キャラクターやストーリーは好きな感じなんだよね。ハマれそうでハマれないのはシステムが飲み込み辛いからか?まあクエスト途中で落とされても、インしたら続きから出来るのはこのアプリの最大の良いところだと思います。

他のアプリのダンジョンは落とされたら続き出来ないやつが多いですから(^_^;)スマホゲームでは落ちても続きから出来るシステムはかなり有難い。しかしお腹が空き過ぎて、ゲームが楽しいと感じない。餓死寸前に何度も追い込まれて苦しんで来たから空腹状態で長時間我慢してるとフラッシュバックが激しくなるし…。

f:id:siawasedaifuku:20210311124550p:plain

ダンジョンは謎解きもあったりして昔のRPGをやってる感覚に陥ります。若干、クエスト攻略に時間を食いますが、先ほども書いたようにアプリ落としてもインしたら続きからクエストをやれます。このスクショも1枚目は昨日の夜にプレイした際に撮影しましたが、途中でアプリ落として、2枚目は次の日にプレイした。

昨日も3枚スクショ撮ってたんだけどね。特にどうでも良い会話だから、次の日にやったクリア目前のスクショを載せてみた。なんかダンジョンで迷って面倒だったから昨日は眠かったので落ちた。眠剤飲んで意識朦朧としてたし(^_^;)ファントムオブキルなんてインしてログボ回収したら落ちて何もプレイすらしてない。

ファントムオブキルはプレイ1日目にしてインしなくなって、スタートダッシュキャンペーン2日目と同時にカムバックキャンペーンの報酬1日目をもらってます。スクショは眠過ぎて撮り忘れた(^_^;)あとなんか右目と右の鼻の穴の奥が異常に痛い…。多分、薬の副作用じゃないかな?薬飲むのやめたら痛みがなくなりそう。

f:id:siawasedaifuku:20210311125023p:plain

ゲームは好きなんだけど、ゲームだけやってると虚しくなって来て、出掛けたくなるんだよね。何しろ親から19年間虐待を受けてて、家に閉じ込められてたのは14歳〜20歳までの7年間。正確に言うと6年と半年くらいだけどね。親のせいで何も楽しくない十代を過ごした。二十代からも生き地獄で楽しくなかったが…。

これだけ酷い環境にいて、殺人事件とか起こさなかったのは奇跡に近いわ。凶悪犯の親は大体、うちの親みたいなクズが多いけど、クズに育てられても凶悪犯にならずに我慢してると、周りが調子に乗って暴行傷害を加えて、ブタ箱にぶち込んで犯罪者扱いされます。それを心のケア(笑)とか言ってる頭おかしな看護師。

トラウマ治療と言う名の拷問ですからね。心の優しい人を痛め付けて自殺に追い込むのが警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協のお仕事ですので、この職業が全てなくなれば自殺と凶悪犯は激減しますよ?警察なんかどうせ無能だから、本当に悪い奴は逮捕しないのでいるだけ無駄だから税金泥棒。