新しいゲーム増やした

f:id:siawasedaifuku:20210123033158p:plain

2個前の日記で3枚目のスクショでホットドックに群がるありんこのスクショの解説をしてなかったけど、昨日入れたアプリです(^_^;)ありんこが嫌いなのでずっとスルーしてたけど、まあ別にありんこ自身は悪くないのでやり始めたけど、もう飽きてしまいました。ありんこのレベルは40でMAXらしくて、プレイ1日目にしてもう増えない。ハマってないゲームも消したけどね。ソドマスは消したよ?主人公がキモ過ぎて生理的に受け付けない…。

最近ゲーム消すのが早過ぎるわ。昔は2ヶ月以上は我慢してたけど、最近は2週間以内で消してしまう場合もある。それでも2週間は様子見てます。オクトパストラベラーも2週間以内に消しました。あまりにもつまらなかったので(^^;)オクトパストラベラーの解説が長くなり過ぎたので別のブログに移して、詳しく書いてありますので、ここでは割愛します(><)スクエニは家庭用ゲーム機では面白いソフト作ってましたが、スマホゲームは面白くない!

さてここでは昨日入れた3つのアプリを紹介します。消してしまったアプリの話を延々と書いてしまって、しまった…と思ったので分割したら、そっちを先にアップする羽目になって読みづらいかと思いますけど、別に私のストレス発散の為に書いてるブログだから、読者なんかいないし、読みやすい文章で書くつもりはサラサラありません。別に読んで欲しいと思わないし、ストレス発散の為の愚痴がほとんどだからフォローしないでください。

f:id:siawasedaifuku:20210123043621p:plain

で、1枚目とこの2枚目のスクショのゲームですが、ロストディケイドって名前のアプリです。オープニングは鉛筆デッサンみたいなザラついた画風だけど、なんか雰囲気がすごく良くてむしろ好感が持てます。過去の記憶だからわざと鉛筆デッサンみたいな感じにしてるのかな?オープニング見ただけでワクワクして来たけど、やり始めると普通の美少女のミニキャラが戦ってます。自分で選べずに勝手にチュートリアルは進むけど最初だから。

多分これから自分の好きな子を集めて育てられると思うので、とりあえずチュートリアルだけやって、プレイ1日目は終了。上の子は★1の女の子だけど可愛いですね。キャラデザのクオリティは高いと思います。★1でこれだけ可愛いのだから、レア度が上がるともっと可愛い子が増えそう。明日からまた続きをやるつもりですが、私はゲームより文章を読み書きしてる時間の方が楽しい人なので、ブログ書いたり調べ物してる時間の方が長いです。

ゲームも好きでやるけど、ゲームより読み書きする方がもっと好きなのさ?毎日毎日新しい小説のネタを求めてゲームやったりしてます。ゲームでインスピレーション受けてオリジナルが思い付くからね?あと最近よく調べてるのは障害者から金を巻き上げてる事件とかペットの虐待の事件とか、それだけじゃなくてペットの正しい飼い方なども勉強中。うちの親が間違った飼い方してるのも判明。指摘しても逆ギレして親はやめませんけどね。

f:id:siawasedaifuku:20210123044523p:plain

これは鍵屋ってゲームだけど、チュートリアルは猫缶を開けるって言うミッションでした。缶切りで開けるだけなので簡単だけど、なんか面白そうなので入れてみた。これもチュートリアルだけやって終了。とりあえず入れただけなので、暇な時とかに一気にガーッとやるかも?昨日はめちゃくちゃ忙しかったし、しんど過ぎて寝てたから、デイリーの回収とか大変で、ブログ書く暇もなかったけど、なんとかギリギリセーフで間に合いました。

障害手帳の期限が今年の3月末までなので、手続きの事とか司法書士の先生や竹田の福祉施設の職員と話してたけど、人間のクズの予感がするから、まだ竹田の施設の職員は信頼してません。また騙して金を奪われたらたまったもんじゃない!私の脳のCTスキャンの写真とかは病院に言えば、施設の職員は見られるんじゃない?私は嘘はついてません。嘘ついてるのは周りの連中だからな!医者も嘘ばかりついてて気持ち悪いんだよ?人間のクズ!

親が嘘ついてるのも病院のカルテが残ってたら私の言ってる事が正しいってバレますし、親は嘘ばかり言って誤魔化してるだけのただの人間のクズなので運が悪いとカルテが処分されてて証拠が残ってない可能性あるけど、14歳の頃の私のカルテは残ってたので、それは多分見たらわかるけど、いくら話しかけても一言も喋らないって書いてあるよ?あの頃は人間不信で失語症にかかってて言葉を失ってたのさ?親が最低のクズだった証拠だよ?