チビチビプレイしてる

f:id:siawasedaifuku:20210211084250p:plain

ロストディケイドのプレイ日記あまり書いてないけど一応、毎日5分〜15分ほどプレイしてました。クエストが結構めんどいです(^_^;)ダンジョンみたいなのをクリアするんだけど、途中で落ちても次にまたインしたら落ちたところから出来るのが良いところですね。次の日にインしたら続きが出来たので驚きました。絶対に報酬がパァになったやろなと思ってインしたのに。

最初はレア度の低いクエストをやってたんですが、落とされても平気ならと思ってレア度の高いクエストやってみたら、レア度低いのより簡単なのに報酬がウマウマなんですが(^_^;)てっきりレア度高いクエストは時間かかるし、敵も強くて大変だろなと思ってたのに予想の斜め上を行くアプリですね。まあ良い方に裏切ってくれたので、ロストディケイド楽しくやってます。

あと持ち物がいっぱいで困ってて、どこで売れば良いのかわからなくて、世界チャットで質問したら上級者が丁寧に教えてくれました。初心者に優しくしてくれる上級者がいるのはポイント高いです。これなら続けられそう!と思いましたので、ロストディケイドは続けたいアプリになってます。その割に全くプレイ日記がなかったのは、ユーザー名が映ってしまうから(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210211084719p:plain

ユーザー名が映ると嫌がらせ目的の奴が絡んで来そうなので、ユーザー名が映らないように撮りたい。まあ編集で名前を消せば良いのだけど、面倒くさいし、わざとらしいから、撮らなくて良いかな?と。それに私は真面目にプレイ日記を付ける気はなくて、愚痴を書くのが目的でブログ続けてますからね?愚痴を書かずに我慢してた頃はストレスで書けなくなってました。

ストレスを与える奴しかいないので、ストレスを解消する方法がないと死にたくなるから、別にフォローしなくて良いし、フォローされると気持ち悪いのでフォローはやめてください。多分、今フォローしてやがるのは辻斬りだと思います。同じゲームをやってる人がゲーム名で検索して、適当に自分のフォロワー増やそうとしてるだけなので、記事はロクに読んでないよ?

あの手の連中と仲良くしてもロクな事がないので、フォローは返さずにシカトしてますが、なんか私の日記で一番読まれてるのが、おべいみー!の記事なので、おべいみー!はヤル気起きないのに消すかどうか迷い中。おべいみー!のおかげで読まれてるようだから、おべいみー!はやり続けるべきか?まあ一度読んだら閉じて二度と来ないと思うけどね。愚痴だらけだし。

f:id:siawasedaifuku:20210211085553p:plain

ゲームの話がほぼないので、スクショの解説を入れて置きます(^_^;)なんか昨日メンテがあって、アップデート後にインしたら、たくさんダイヤもらって、と言うかヤル気ないけど、チビチビデイリーやってたから、いつの間にかダイヤ貯まってて、それでガチャをたくさん回したら、ガチャ運炸裂で2体もピックアップの目玉激レアが出たんです。★3マジで出にくいのに。

なんか現実世界の人間っぽいイケメンと、ひまわりの衣装がきゃわわな美少女です。イケメンの方は性格悪そうなサイコパスっぽい口調でしたが、美少女の方は確か★2にも同じ子がいて、昔ちょこっと使ってましたけど、ひまわりの衣装が可愛いので、個人的にお気に入りです♪ひまわりってなんか好きで、私もひまわりのワンピースやハンドバッグも持ってたりします。

夏っぽいデザインなので今はあまりひまわりの季節ではないですけどね(^_^;)朝来市ひまわりって言う福祉施設で不正があって障害者を支援してるフリして国から1400万も騙し取ってたとか言う事件があって、ひまわりって単語に少し嫌悪感がありますが、ひまわりには何の罪もない。今はかのんと未来って施設が出来てるね。なんで二つに分かれたのかは謎。隠蔽の為か?