やっとイン出来たわ…

f:id:siawasedaifuku:20210204040644p:plain

さっきの日記は一昨日インした時のスクショですよ?昨日は重過ぎてイン出来ず、今朝やっとインしたわけですが、偶然か現実の時間とリンクして朝焼けが綺麗です!て言うかここから落ちたら死ぬので、ちゃんと階段で降りました(^_^;)このゲームは目的地に行くまで如何に死なずに行けるか?を頑張るゲームです!多分…。ダンジョンより通常マップの方が危険がいっぱい!しかもダンジョンのように蘇生ポイントで生き返る事はありません!

目的地まで500m以上あるので、頑張って目的地を目指してると街の中の袋小路で行き止まり。なぜかそこに宝箱があったのでゲットしたり、なんやかんや街の中を探索して楽しむ為のゲームだと理解しました。街の中は作り込まれてるので街人たちは夜は寝てるらしく、朝になると出て来て聖堂の前の広場で祈りを捧げてるシスターや信者がいたりして、とりあえず全員に話しかけたり、昔の私みたいに丁寧なプレイの仕方をして楽しんでる。

そう言えば10代後半から20代前半の私はこんな風に丁寧にゲームをプレイしてたなぁ。街の中を散策して街人全員に話しかけて、宝箱探し回ったりして楽しんでた気がするよ。20代後半から30代前半にかけてはネトゲをやり始めたけど、なんか他人から傷付けられ過ぎてゲームを丁寧にプレイするのが嫌になってしまってた。どうせすぐに辞めるから真面目にやるだけ無駄だと思って、如何に手を抜いて適当にやるか?を考えて時間をかけない。

f:id:siawasedaifuku:20210204041624p:plain

昔はこう言う自分で操作して移動するゲームばかりやってたので、あの頃は何とも思わなかったけど、今やると自動移動システムがないって、スマホゲームとしてどうなの?って感じる。大抵、自動移動で勝手にどこかへ行くから、今どこにいるのかすら把握出来てないゲームも多かったけど、街のどこに何があるか記憶して、わざわざ歩いてNPCに会いに行かなきゃならないこの感じが懐かしい。ぶっちゃけ面倒だけど(^_^;)昔を思い出したよ。

昔はもっと心が綺麗な優しい性格だったし、人間のクズが傷付けて嘘ついて騙して裏切って馬鹿にして見下してゲラゲラ笑って、向こうは何も苦しまずに生きてるけど私は永遠に苦しみ続けてる。山中秀基も反省すらせず、社協の連中とゲラゲラ笑いながら生きてるけど、私が自殺しても反省なんかせずに、対応に問題はなかったwwwと社協の連中全員ゲラゲラ笑いながら大喜びして早く死ねよwww今も奴らはせせら笑ってます。お前らが死ね!

嘘ついて金を騙し取ってもゲラゲラ笑ってれば、みんな味方してくれるから障害者が全部悪いと言って開き直って、嘘で嘘を塗り固めて誤魔化して自己保身しながら山中秀基は反省すらせずにゲラゲラ笑い続けてると思います。早く死ね!お前なんか死んでも涙一滴出ないし、笑い転げてやるよ?生きる価値のない大嘘つきの詐欺師!早く死ね!山中秀基が生きてるだけで不快だからマジで殺したい。社協で働いてる連中、全員皆殺しにしたい。

f:id:siawasedaifuku:20210204042938p:plain

歩き続けて目的地の手前で崖が…。背景の夕日が綺麗です。ゲーム内で半日くらい経ってる?朝から夕方まで歩き続けて、やっとここまで辿り着いたのに、崖に阻まれて飛び降りたら死にます(^^;)死なずに目的地に行く為には回り込まないと…。真っ直ぐ目的地を目指すと必ずこう言う目に遭う(><)急がば回れと言うから回り込んで行けば、こんな目に遭わないんだけど、現実と違ってゲームだから崖をよじ登って高いところから見下ろしてる。

崖は登るのはまあまあ簡単なんですが、降りるのが至難の技なのであまり登らない方が良いんだけど、目的地まで何mみたいなのしか表示されない為、菱形のマークに向かってひたすら歩き続けて崖があると登ってたら、最終的にこうなりますね(^_^;)そして何回か死んでますが、なるべく死なせたくないし、自殺未遂の記憶がフラッシュバックするので、崖から飛び降りるのは別の意味で危険です。また死にたい衝動に襲われて苦しむから(/ _ ; )

死にたくなってるのは山中秀基と言う人間のクズのゴミカスキチガイサイコパスが、私が必死で貯めた20万のうち18万も騙し取ってヘラヘラ笑いながら貯金する余裕があるなら支援いらないでしょwwwとほざいて、ゲラゲラ笑い転げて私を傷付けたからです。社協の連中も貯金してるのが悪いから騙し取った山中は悪くないwwwと言って騙し取った山中がさも素晴らしい人だと言わんがばかりで、嘘ついて誤魔化してるだけで擁護されてて死ね!