家族が犯罪者だからね

f:id:siawasedaifuku:20210204005422p:plain

原神やりたかったのにスマホ重過ぎてアップデートが出来なくて、容量を確保する為に写真を3000枚ほど削除しました(^_^;)2年前の写真とかほとんど全部消したよ。思い出すとしんどくなるし、良い思い出なんか何もないから。2年前の節分に食べたリラックマ恵方ロールの写真とかも見つけたし、去年の節分の恵方巻は奮発して少々値段が高めの海鮮太巻きにしてたわ。高かったやろな。

スーパーの海鮮太巻きは798円くらいでしたけど、写真から推測するとローソンに行ったと思われます。キティちゃんのお菓子とかも写真が出て来たわ。載せるかどうかは悩み中です。2年前と去年の節分の写真ですからね。このブログを始める前の写真だからここには載せてないけど、多分インスタとかTwitterとかに載せてるやろね。検索好きな人間のクズが荒らし目的で探しそうで嫌だ。

話が脱線しまくりましたが、原神は私が現在やってるアプリの中で一番データが重くて、すぐに固まったり落とされたりするので、長続きしそうにありません。重くなるのはストレスが溜まるし、ただでさえ電波の悪い山奥の田舎に住んでるから、重いアプリはやりたくないんですよ(^_^;)写真を削除しまくらないとアップデート出来なくなるのは困ります。アホみたいに容量を食うアプリ。

f:id:siawasedaifuku:20210204010320p:plain

いつもガイアのNPCが立ってる騎士団の建物の中に、ガイアのすぐそばにいる太ったお兄さんも騎士団の人みたいですが、ガイアと比較対象にされる為にここに配置されてんの?こんな太ってたら騎士団の仕事ちゃんと出来るのか謎です。頭脳労働なら太ってても問題ないけど、騎士団って脳筋のイメージ強くて、警察も脳筋だからIQが著しく低いけど、体力さえあれば警察になれますし。

今も胃が炎症を起こしてて、焼けるようにヒリヒリ痛むんだけど、ストレスを与えても反省すらせずに、警察や石井敏樹や谷井彰子や山中秀基や梶裕子はゲラゲラ笑いながら、障害者を騙して虐待を正当化して金を巻き上げて自殺に追い込んで楽しく暮らしてます。早く死ね!お前らが生きてるだけで、自殺が増えるから死ね!お前らが殺してんだよ?殺人鬼集団!キモい!警察は犯罪者!

ちなみに痩せてる人のIQは、太ってる人のIQより低いと言うデータがあるそうです。太ってる人の方が頭が良いのに、痩せてる人の方が頭が良いと勘違いしてる人間のクズが多過ぎて嫌になる。実は痩せてる奴は性欲が強くて、ヤリチンヤリマンはやる事しか考えてないバカなのに、それに気づいてすらいない。ヤリチンヤリマンは去勢避妊手術した方が良いよ?子供を虐待して殺すから。

f:id:siawasedaifuku:20210204011203p:plain

こんな高いところから落ちたら死ぬやろなと思ったけど降りるの面倒だったし、降り方もわからなくてと言うか梯子で降りようと思って、探してたら足を踏み外して死にました(^_^;)落ちたら死ぬってわかってたのに、死んだらアンバーに入れ替わったわ。まあ死んでも目玉焼きとか焼き鳥とか適当に食わせたら、生き返る謎システムのゲームですけどね。そんなもんで蘇生するわけねぇし!

風車の上に昇るってクエストがあって、昇ったは良いけど降りられないって言う、おそろしい結末が待っていましたよっと。このゲーム、流行らないんじゃない?死なずに降りられる人、どれくらいいるんだろ?昔の私ならもっと慎重に落ちないようにしたと思うけど、今の私はゲームのキャラが死んでも何も感じなくなった。まあ自殺未遂経験あるから、見てて足に痛みを感じたけど(^_^;)

昔の記憶が一瞬だけ蘇って痛かったなぁと思いました。あまりこのゲーム、精神的に良くないわ。自殺未遂した事もないクソガキはゲラゲラ笑ってられるかもしれんけど、自殺未遂した事ある私にしたら、落ちて死んだ瞬間に胃の辺りがズシンと重くなって、吐き気を催します。ゲームだからすぐに元気になってピンピンしてて、走り回ってますけどね。現実は2ヶ月も歩けなくなりました。