くたばれ!団塊の世代

パターナリズムを正当化するのは団塊の世代に多いです。その団塊の世代に育てられた団塊ジュニアも親と同じナチズムを持ってる事が多いですが、私のように酷い虐待を受けてる場合、自殺未遂を繰り返してる人もいるでしょう。自殺未遂は他人ではなく自分を傷付ける行為なので、私からしたら自殺未遂の方が罪が軽いです。優しくて良い子だから自殺未遂を繰り返す。

ちなみにリスカ常習犯は良い子ではない可能性が高いです。特にリスカの痕を自慢げに見せびらかしてくる女は要注意(^_^;)病院にもこの手の痛い女がよくいましたが、自己チューで他人を傷付けるのが生き甲斐の奴が多い。リスカの痕を見えないように隠す子は大丈夫かも?でもまあリスカするのは性欲が強い傾向があるので、私とは相性が良くない。妹もリスカしてたわ。

妹はヤリマンクソビッチでした。同じ親に育てたられたけど、私と妹は対照的な性格で私は親の言う事をよく聞く優等生で良い子だったけど、妹は親の言う事を全く聞かないし、ワガママで自己チューで、世界は私の為に回ってるのよ?が口癖でした(^_^;)それなのに妹が死んだら可哀想、可哀想って言われてる。私が自殺未遂したらお前が悪い、お前が悪いと言われ続けた。

団塊の世代が全員死ぬであろう、あと10年後くらいになれば、本当の意味でパターナリズムがなくなるのかもしれない。今のところパターナリズムは健在で、特に日本のような封建社会では、親から虐待を受けた方が悪い子だから、虐待してた親が可哀想!親の気持ち考えて我慢して、虐待はなかった事にしろ!と言う一点張り。どんなに筋が通ってなくても押し通される。

パターナリズムは、ナチスドイツがユダヤ人を人体実験したり、アウシュビッツで大量虐殺したナチズムの現代版みたいなもんです。わかりやすく例えるとね?人間のクズにいくら説明したところで頭悪いから理解しないし、言葉を選んで不快にさせないようにしても一方的に罵って勝ち誇ったようになる。挙げ句の果てにはこちらが悪いかのように情報操作までされます。

だからもう我慢しないって決めました。よくわかりました。人の気持ちを考えず、相手の嫌がる事を平気で言って、傷付けても反省すらせず、ゲラゲラ笑うのが良い人だと言うなら、私もこれからは人の気持ちを考えず、傷付けても反省すらせず、ゲラゲラ笑えるように努力します。だって今、お前がそう言ったやろが?なんでそうなる?とか言ってない!とか逆ギレする。

なんでそうなるか説明しても理解しないから、もう説明したくない。言ったも同然なのに言ってないとか開き直んな!お前の理論はこうだ。7歳の女の子が全て悪いから殴り回した親が可哀想。PTSDでフラッシュバック繰り返すのは異常だから、親は全く悪くない!さっさと忘れろwww昔の事なんだから、今はストレスなんかないでしょwwwとほざく。それがストレスだ。

何度でも言うが7歳の女の子を殴り回して骨折させる親は異常です。それをいくら擁護してなかった事にしても親の罪は消えるどころか、憎しみが倍増するだけだから擁護するのをやめろ。そして忘れる事は不可能である。PTSDは自動的だからだ。本人の意思ではどうしようもない。PTSDになった経験がない奴にはそのストレスがわからない。心の傷は消えないんだよ?

わかりやすく説明すると、子犬を殴り回して大人の犬になるまで育ててください。その犬は人間に心を開かず、吠えたり噛んだりする犬に育ちます。それは殴り回して育てた人間が悪いのに、吠えたり噛んだりする犬が悪い!と言って更に殴り回してください。犬はどんどん狂ってゆきますよ?私があまり狂わずに正気を保ってるのが奇跡なんだよ。お前らはただの偽善者。

私は親が餓死寸前になるまで放置しても万引きすらした事ないし、前科1犯も付いてないのに警察はお前みたいな犯罪者は何されても文句言う権利ないんじゃ!と罵って暴行を繰り返しました。しかも警察に怪我させた!と言う嘘までついてて、病院に連れて来られた私は怪我だらけで、怪我をしたと言う警官は?と医者に尋ねられて誰もいなくて柳先生は私を信じてくれた。

だって誰も怪我してないんですよ?私は怪我してたけどね。つまり警察が嘘ついたって明白なのに、それでも警察を信じた石井敏樹がヤブ医者なんだろ?アメリカで使用禁止の薬を盛りまくって、患者をデパス中毒やフルニトラゼパム中毒にして、ゲラゲラ笑ってるような医者のどこが良い医者なんだよ?死ねや?人間のクズが!しかも虐待を全面的に支援してる石井敏樹。

親は石井敏樹を良い医者だと言って大喜びしてた。虐待は子供を愛してるからなので、全て子供が悪いから親は全く悪くない!と主張し続けて、子供の話は一切聞かずに親の嘘だけ信じて、子供を薬漬けにして手足が震えてまともに歩けない体にした挙句、お父さんありがとう。感謝してますと無理やり言わせて治した!とほざいて退院。私の心の傷は更に深くなりました。

親は子供を治したいから病院に入れるわけじゃない。親は悪くないと擁護して欲しくて病院に入れる。だから石井敏樹みたいな、パターナリズム(またはナチズム)を振りかざす、ヤブ医者が蔓延ってる。子供の意思など尊重されず、一方的にお前が悪い!と言って罵り続けて、親だけが可哀想。親の気持ちだけ考えろ!罵って傷付けた医者は有能wwwとほざき続けてます。

知ってるよ?日本人の大多数がゲラゲラ笑いながら、警察と医者が正義なので障害者をナチスドイツのように殺してしまうのは良い事だ!でも普通に殺したら流石にまずいので、わかりにくい方法でジワジワと追い詰めて殺す。薬漬けがその手口。心の傷は見えないので、とにかく暴言吐いて追い詰め続ける。助ける気はサラサラない。合法的に殺人幇助してるのが、福祉?

障害者は早く自殺しろwwwと心の中で言ってるのが、聞こえてきたよ?働けwwwとかほざいてたけど、私は重度の障害者です。すぐに熱が出るし、普通の仕事に就けません。それでも働けwwwってほざいて足で蹴る警察は正義ですか?お前の歳で結婚もしてないし、子供もおらんのは生きてる価値ないで?と言う暴言も警察に吐かれてる。これも最低な誹謗中傷だと思うよ?

ちなみに元々、私は健康優良児でした。親が長期間、家に閉じ込めてロクな食事も与えず、体が衰弱したので悪いのは全て親です。なぜ親を擁護して私を責め立てるのか?答えは簡単。警察は無知で無能でIQ低過ぎて何もわかってないからです。人間のクズしかいない職場が警察。親をいくら擁護しても暴力は良い事にはならないし、親に対する憎しみは消える事はないよ。

14歳の時に親を殺して置けば良かった。私に前科がついて刑務所に入るのが怖かったから結局、親を殺せなくて自殺未遂と言う選択肢を14歳の時に取ってしまいましたが、死に切れずにめちゃくちゃ痛い想いをしただけでした。本当にめちゃくちゃ痛くて辛くて人生で一番辛かったのが14歳の時です。その後にも辛い事はたくさんあったけど、全て親のせいだから親が憎い。

親はこんな良い親おらんで?が口癖。良い親は7歳の幼女を何時間も殴り回して骨折させたりしません。14歳の中学生に15日間食事を与えず、ガリガリに痩せ細って自殺未遂に追い込んだりしません。どう考えてもお前はろくでなしのサイコパス野郎です。死ねや?人間のクズが!しかもその後、7年間拉致監禁して自由を一切与えず、苦しめて人生をめちゃくちゃにした!

これだけ酷い事した人間のクズを許せとか簡単に言ってくるカウンセラーは無知で無能だと思います。忘れないと苦しむのは◯◯さんだよ?などと言ってヘラヘラ笑ってるカウンセラーには殺意が湧いてくる。笑顔は人を傷付ける。何の苦労もせずに生きてきた奴だけが笑顔になれる。私のように無理して笑ってる人もいるけど、心の中で泣いてるんだ。笑顔を強要すんな!

笑顔にしてれば良い事あるよ?とほざいたけど、良い事は何一つなかったし、無理して笑うのも疲れたよ?笑顔でいたら苦労してないと勘違いされて、親に感謝しろとしつこく言われて、早く結婚しろwww子供を産めwwwとしつこく言われる。何度説明しても理解しない。親から虐待受けてるから男性恐怖症で男とやりたくならない。虐待の連鎖が怖いから子供は作らない。