猫が不細工過ぎて萎え

f:id:siawasedaifuku:20210203233345p:plain

アンティークハントは、2階から段ボールが滑り落ちて来て、中から布を被った何かが飛び出して来たかと思うと暖炉に逃げ込んで、なぜか主人公たちは暖炉を調べずに寝てしまって、翌朝に暖炉から真っ黒けになった猫が出て来て、猫用の玩具で捕獲したけど、汚いから洗わなきゃならないってところで、昨日のプレイが終了しましたが、猫が不細工過ぎるからヤル気起きないんですけど?

リアルで住んでる田舎の民家にもドタドタと2階を駆け回る音がしてますが、あんな大きな音で駆け回るって事は相当不細工なデブにゃんこか、イタチかなんか野生の生き物の可能性がある。田舎だからイタチは普通に出ますよ?前に住んでた近所の民家にはイタチの足跡が部屋の中にあったので、その写真はこのブログにも載せてますけど、何ヶ月も前だから埋もれてて探すのも面倒です。

とにかく私は大人しくて気が弱くてプルプル震えてるような可愛いにゃんこが欲しいので、公園で痩せっぽっちのにゃんこを見かけたら、餌で釣って捕獲して可愛がろうとか企んでいて、にゃんこと暮らせる日を夢見て我慢してるんですよ?本当はさっさと自殺したいし、遺書には山中秀基が嘘ついて金を騙し取ったので生きる気力を失ったと書くつもりだけど、日本の警察は無能だから!

f:id:siawasedaifuku:20210203234015p:plain

まあ何とかヤル気なくても、今日はステージクリアして猫を洗いましたが、洗っても顔が不細工なので綺麗になっても可愛いとは思えなかったです(^_^;)と言うか風呂で洗えよ?なんで部屋のど真ん中で洗ってんだよ?とツッコミどころ満載!こんなところで洗ったら、後片付けが大変だろが?普通は風呂か洗面所で洗うもんやろ?それか外で洗えや?絨毯に汚水が染みたら、どうすんだよ?

私も猫を捕獲したらまず猫を洗おうと考えてますが、洗面所にお湯を溜めて優しく洗ってあげる予定です。嫌がって暴れるかもしれないので、自分がずぶ濡れになる事も覚悟して洗うつもりですよ?そして洗い終わったら、にゃんこ用のゲージに入れて、暖かいブランケットと猫缶を与えてから、自分もお風呂に入る予定です。それから綺麗になったにゃんこと遊ぶ。楽しい生活が始まる。

と言う夢を見てにゃんこと生活する事だけが心の支えになっていて、山中秀基はただ私の貯金を騙し取ってゲラゲラ笑って死にたい気分にさせてるだけの犯罪者でしかないのに、山中は良い人だから仲直りしろwwwとしつこく言ってくる福本利正もおそらくグルだね。私の支援金を裏で強奪してる可能性が高い。良い人アピールしてくるけど、全部嘘だと思います。山中とグルだからクズ!

f:id:siawasedaifuku:20210203234239p:plain

洗った後に猫に名前を付けられるようになりましたが、それもステージクリアしないと付けられません(^^;)何をするにもステージクリアして星を集めないとほんのちょっとの行動も出来ないので、ちんたら先に進むストーリーにイライラします。一気にステージを100個くらいクリアしたらサクサクストーリーを進められるけど、パズルゲームよりアイテム探しゲームの方が難しいです(><)

と言うのもアイテムがわかりづらいところにあったり、家具に書いてある絵がアイテム扱いだったり、そもそもアイテムの名前が日本に馴染みがなくて、何なのかすらわかんなかったり、制限時間が異常なほど短いし、イライラしますが、この手のゲームが好きなので、結構色んなやつをやった事あるけど、一番長続きしたのは前にも書いたけど、ピーターラビットのアイテム探しゲーム。

あれはやり込み過ぎて虫眼鏡が何百個も溜まってたわ。でも飽きたのでアンインストールしました。ほぼ行き詰まらないし、飽きてくると脳みそ使わなくなるので、やる意味がない。私の脳みそは親の虐待のせいで、縮んで空洞が出来てるから、脳みそを使わないとあっという間にボケて、若年生痴呆症や脳梗塞になって死ぬ可能性が非常に高い。見た目より重症なのに軽視されてます(>_<)