今すぐ死ね!山中秀基

この世にはクズしかいません。そしてみんなクズだけを味方してクズだけがゲラゲラ笑いながら幸せに暮らしてます。この前も人間のクズの喋り方の銀行員の女がラジオで喋ってたけど、日本は不幸な国だと海外から言われてるのを聞いてショックを受けた。私たちは幸せに暮らしてるのにそれを知らないなんてとかほざいてて、お前の周りだけが幸せでも不幸な人がたくさんいるんだよ?山中秀基のような人間のクズを良い人とかほざきそう。

銀行に勤めてるような女は苦労せずに生きてるヤリマンクソビッチしかおらんから、ゲラゲラ笑いながら生きてるだろうけど、親から虐待されて苦しんで生きてる人や親がいるだけで支援されずに苦しんでる人がいる。それなのに日本は幸せな国とかほざいてて、現実が見えてないお嬢様が何言ってんだよ?と思いました。現実は社会福祉協議会がゲラゲラ笑いながら苦しんでる人を支援せずに自殺に追い込んでる。それが日本と言う不幸な国。

本当に死んで欲しい。もっと日本人に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在しかいないから全員死ね!お前らみたいな人間のクズが生きてるから自殺や虐待が増えてんだよ?こんな不幸な国は全滅した方が平和になるから全員死ね!山中秀基は本当にどうしようもない人間のクズだから今すぐ死ね!お前が生きてるだけで迷惑してんだよ?騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑ってるだけの犯罪者め!今すぐ死ね!生きてるだけで不快!偽善者!

山中秀基みたいな人間のクズがいるからもう誰も信用できない。何が助けようとしてるだ?助けてねぇし、騙し取った挙句に良い人アピールだけして、被害者ヅラされて更に苦しんでる。あの人間のクズを良い人だから仲良くしろとか言われて、そのたびに死にたくなる。ああこの世には人間のクズしかいないんだ。これからもずっとこの人間のクズに騙されて金を奪われるから何もしたくない。また騙し取られる。もう信用できない!キモい!

山中秀基は嘘ついて金を騙し取る為に良い人アピールしてるだけで助ける気なんかサラサラありません。私の金を奪い取る事しか考えてなかった。今思うとあの人間のクズの言動は信用できる事は一つもなかったのに、あの人間のクズを信じて払ったのが間違いだった。もう二度とあんな喋り方の人間のクズは信用しないし、LiSAのキモい歌声を聴いたら吐き気しかしない。LiSAも死ねば良いのに…。LiSAみたいなクズが流行ってるだけて不快。

もう今後一切、山中秀基みたいな喋り方のキモい人間のクズは信用しないし、助ける気はサラサラない人間のクズが良い人アピールして来ても絶対に信用しない。助ける気ないんだろ?ゲラゲラ笑いながら金を奪い取る事しか考えてねぇだろ?今すぐ死ねや?人間のクズ!福本利正も人間のクズです。ゲラゲラ笑いながら金を奪い取った山中秀基は良い人wwwとかほざいてゲラゲラ笑って金を取り返すどころか、更に奪う事しか考えてねぇから!

キモいんだよ?人間のクズ!死ね!ゴミカスキチガイサイコパス!山中秀基だけは絶対に許さない。私の人生で一番最低の人間のクズが山中秀基です。一番最低最悪な大嘘つきの詐欺師の人間のクズ!18万も騙し取って反省すらせず被害者ぶってて気持ち悪い!早く死ね!てめぇが生きてるだけで不愉快だし、気持ち悪いから死ね!犯罪者なので死刑になれ!生きてるだけで迷惑だから今すぐ死ね!山中殺したい。生かしておいたらダメな存在。

ただのゴミカスキチガイサイコパスだからな。良い人アピールが上手いからみんな騙されて、ゲラゲラ笑いながら節約して貯金してるのが悪いから騙し取った山中秀基は良い人www助けるフリして助けなかっただけなのに、山中を恨むなんて山中が可哀想wwwって言ってる。キモい。みんな死ね!人間のクズ!早く死ね!人間のクズ!山中擁護してるだけで犯罪者にしか見えんから無理!死ね!山中が生きてるだけで迷惑。今すぐ死ね!偽善者!

山中の死だけが私の幸福です。山中が生きてるだけで不快。山中の存在が本当に気持ち悪い。早く死ね!嘘つきサイコパス野郎!LiSAのキモい歌声聴くとあいつ思い出して吐き気催すからキモいんだよ?全員死ね!日本人は全員クズだから、山中みたいなゴミカスキチガイサイコパスが良い人に見える。キモい。全員クズだから死ね!日本なんか滅びろ!嘘ついて障害者の貯金を巻き上げてゲラゲラ笑いながら自殺に追い込むのが良い人ですか?

死ねよ?人間のクズ!山中擁護してるお前もクズだから死ね!山中は本当に最低のゴミ野郎!永遠に好きになる事はないし、山中のゴミを擁護してる福本もグルだね。騙し取ってゲラゲラ笑う為に嘘ついて良い人アピールしてる。金を奪い取る事しか企んでない犯罪者だよ?死ねよ?人間のクズ!キモい!私が自殺したら山中に殺されました。山中は殺人鬼です。ただの人殺しだ!生きる価値もない人間のクズ!早く死ね!人間のクズ!キモい!