働く乗り物も作ったよ

f:id:siawasedaifuku:20210203081503j:plain

今日はレーシングカーと戦車を作ったけど、簡単過ぎてあまり頭を使いませんでした(^_^;)この二つは初心者向けだと思います。脳みそ使わないとすぐにボケて若年生痴呆症になる可能性がある脳の障害を持ってますので、これは治療の一環としてやっております。まあ趣味のようなものですけどね。知育玩具は老人のボケ防止にも良いので、施設や病院でもよく知育玩具で遊んでる老人がいますよ?OT室って言うれっきとした治療の為の部屋で。

私の脳は老親並みにボロボロになってますので、それもこれも人間のクズの家族が家庭内いじめを楽しんでいたので、そのせいで脳みそが縮んでしまったのだと思いますが、私は子供の頃から取り留めない事を延々と考えるのが趣味だったり、なんやかんや脳みそを使いまくってたので、ボケずに済みましたが、病院や刑務所などに長期間閉じ込められると人間は気が触れて、痴呆症みたいな症状が出るそうです。正気を保てた私が奇跡に近い。

脳みそが縮むとあれこれ困った事になるんだけど、パッと見どこも悪くないから周りは一切理解せず、誹謗中傷を繰り返して、ゲラゲラ笑います。全く支援はせずに足を引っ張るだけなのに助けたwwwとかほざいてて気持ち悪い!みんな死ねや?人間のクズ!して欲しい事は一切してくれない分際でしなくて良い事だけやって、助けたフリだけして、嘘ついて騙して金を奪い取っても反省すらせず、人のせいにしてくる人間のクズしかいません。

f:id:siawasedaifuku:20210203081343j:plain

ヘリコプターと戦闘機?みたいなのを作りました。戦闘機が一番難しかった(^^;)設計図が意味不明過ぎて、他のプチブロックは大体部品が繋がってる感じなのに、部品がバラバラになってて、最後の方になってやっと合体するみたいな感じだったので、めちゃくちゃ作りにくかったです。戦闘機は上級者向けなのでオススメできない。でも頭はかなり使いましたし、間違えて組み直す為にブロックを剥がそうとしたら、中指の爪が割れました(><)

爪が割れやすいのもストレスが原因なのですが、私はプチブロックを作ると必ずと言って良いほど爪が割れまくるので、爪がある程度伸びてから作るようにしてます。爪が短いのに作ると深爪状態になって爪の先が出血してジンジンするので、非常に危険だと判断した為です。ちなみに今は爪を切って綺麗に整えたので、パッと見は痛そうではありませんが、中指はジンジンしてます。まあ人間のクズどもにいくら言ってもゲラゲラ笑うだけだ。

とにかく人間のクズどもは性根が腐りきってるので、人の苦しみを理解できない為、私のように見た目より重症な患者を軽症だと勘違いして、親がいるだけで可哀想じゃないから、支援したくないwwwと言ってゲラゲラ笑います。すぐに過呼吸起こして痙攣起こして倒れたりするのに、お前なんか全然可哀想じゃないから支援したくないwwwとかほざく。障害手帳見せても無駄です。そんな重いように見えないwwwと言って助けません。キモい!

f:id:siawasedaifuku:20210203083527j:plain

爪を切る前に撮影した証拠写真です。痛々しいのがわかりますか?人間のクズは別に大した事ないじゃんwwwって言って来そうですが、人差し指も前に挟んだところに血溜まり?みたいな赤い筋が出来てますね。かなり痛かったけど証拠写真撮ってなかったから残ってないわ。一時期は爪の半分くらいが黒っぽい紫色に変色してた。今はだいぶ綺麗になってます。ネイルアートの予約を2月中旬にしてるので、綺麗な爪にしてもらえるのだろうか?

イヤミタラタラ言われると思いますが、いくら良い子にしてても無駄遣いせずに貯金してても、お前は全然可哀想じゃないから支援したくないwwwと言われて、大事な貯金も18万奪い取った挙句にこんなに支援してやってるんだから感謝しろwwwとロクな支援もしてねぇ分際でゲラゲラ笑って嘘ついて騙した事は棚に上げて、俺って最高に良い人だろ?とか思い込んでる偽善者詐欺師の山中秀基は死んだ方が良いレベルの人間のクズ!早く死ね!

山中秀基はマジで殺したいレベルの人間のクズ。感謝する事は一つもない。嘘ついて金を騙し取った犯罪者なので、さっさと死刑にして欲しいくらいに気持ち悪い詐欺師野郎です。早く死ね!お前が生きてるだけで不快だから!お前みたいなクズがいるから自殺が増えてんだよ?社会福祉協議会は殺人鬼集団です。私は障害等級2級で親からの虐待のせいで働く事が難しくて、生活困窮してるのに親がいるから支援したくないwwwと言われてます。