スヌーピーは深いよね

ライナス症候群について調べて来ました。実は私も昔から毛布を引きずるくせがあって、スヌーピーのアニメを観てる際にライナスが出て来ると母親からあんたにそっくりや!と言われました。このライナス症候群は妹と弟には出ていません。私だけがライナス症候群になったのは、おそらく母親から愛されてなかったからだと思います。妹と弟だけ可愛がっていたので(^_^;)

妹は私が1歳の頃に生まれました。だから私は1歳で乳離してますが、妹は2歳過ぎても乳離しなかった。弟に至っては5歳まで乳離出来ず、5歳でまだおっぱい吸ってる子なんか普通いないよ?と言っても、弟は乳離しなくて、ある日無理やり乳離させた後に弟が私の乳を吸って来たので、恐怖で目を覚まして◯◯君が私のおっぱい吸った!気持ち悪い!と母親に言いに行く。

すると母親はゲラゲラ笑いながら乳離させたから仕方ないwwwと言って私の気持ちを理解せず、私は更に苦しめられた。弟が私の布団に入って来ておっぱい吸って来るのめちゃくちゃ嫌でした(^_^;)なぜか妹ではなく私のおっぱいを狙います。当時、私は9歳でしたが、クラスで2番目くらいにおっぱいが大きくて、妹はおっぱいが小さかったので、私だけが狙われたみたい。

9歳ですでにCカップのブラが入らなくて、キツ過ぎて苦しくてブラなんか付けたくない!と言って、外してしまったりしました。寝る時に付けてたんだけど、母親から寝る時はノーブラで起きてる時だけブラ付けるもんやで?と言われたけど、ノーブラの方が快適に過ごせるので、おっぱい邪魔!性転換手術でおっぱい取りたい!と9歳から言ってた。マジおっぱいいらん!

トランスジェンダーだったので、9歳で隣の席の女の子にドキドキしてたから、私にはおっぱいなんで付いてんだろう?いらないのに…と思ってました(^_^;)あと男子が立ちションしてるの羨ましくて、私も立ちションしたい!と当時から言ってたわ。実はあの頃から男子になりたい願望があったけど、女の子らしくしなさい!と母親に言われて、嫌々女の子らしくしてたわ。

ライナスにそっくりと言われてから、私はライナスが好きになりました。私もライナスみたいなイケメン男子になって、女子にモテモテになりたい!と。ライナスは毛布を引きずってて、姉のルーシーからは恥ずかしい弟だと罵られてるけど、なぜか女子からモテモテでしたので、それは多分あの知的な喋り方のせい?スヌーピーの登場人物って何歳くらいの設定なのかな?

幼稚園児なら毛布引きずってても、可愛いで許されると思うけど、小学生だと周りからイヤミタラタラ言われそうだし、海外って10歳まではキンダーガートンって言う幼稚園?に通うらしいから、10歳未満ではあると推測します。11歳からはハリー・ポッターのような7年制のハイスクールに通う。これが日本の高校みたいなもん?小学5年生から高校に通えるシステムだね。

日本みたいに幼稚園、小学校、中学校、高校みたいな分け方はしてないようです。更に19歳以上は大学にも通えるようですが、ここは日本も同じですね。日本と違うのは入試はゆるくて簡単に入れるけど、卒業が難しくてなかなか出られないそうです(^_^;)日本もそのシステム採用しろや?と思いました。私の通ってた通信制高校はそのシステムでしたが、留年する奴が続出。

話が脱線したけど、おそらくスヌーピーの登場人物はキンダーガートンだと思われます。10歳未満なら通える学校なので、1歳でも入れるのかな?そこら辺はよくわかりませんが、キンダーガートン以外はなかったと思うので、ベビーシッターなどに子供の世話をさせるのかな?ナニーとか呼ぶと聞いた事ある。ナニーは家政婦なんだけど、ベビーシッターも兼ねてる家政婦?

ただの家政婦ならメイドって呼びますからね。メイドは子育ては基本的にしてない。ナニーが一番大変そうだね。子育てもしながら家事もやらないとダメだし、給料はメイドより上なのかしら?また話が脱線してるわ(^_^;)頭の中で整理して話せないから、書いてるとどんどん脱線してゆくのが、私の悪いくせですね。海外の事色々調べてる理由は作家を目指してるからです。

でも日本人だから海外を舞台にするより、日本を舞台で書いた方が良いとシナリオクラスの先生にも言われた。日本人の書いたファンタジーは海外の人から観るとおかしな設定が多いらしい(^_^;)まあファンタジーは夢の世界なので、何でもありだと思います。ちなみにネットではファンタジーの方が受けが良くて、日本を舞台にした方は…それもまあまあ受けてはいたかな?

と言うか若い頃にネットに小説上げると、みんなから才能がある!とか、今まで読んだネットの小説の中で一番、面白い!とか、なんかベタ褒めされる事が多くて、そうなの?って不思議でした。自分ではありきたりでつまんないと思ってても人気出たりします。受けなかった時もたまにあって、それはなんか無理して書きたくない事を書いてた時ですね。スランプに陥る。

スランプに陥ってる時は何書いてもダメでした。逆にノリに乗ってる時は何書いても受ける。なんかみんなからめちゃくちゃ褒めてもらえる。そんな面白くないです…と言っても、普通に才能あると感じた!って言われて、すごく嬉しかったのを覚えてる。今も毎日、ストーリーは考えてるけど、ストレスが原因でスランプに陥ってるから、敢えて今は書かない事にしてる。

魔女の宅急便の絵描きの女の子(※原作ではウルスラと言う名前の不思議ちゃん)が、ジブリアニメで言ってた台詞が好きで、突然飛べなくなったキキに対して私も絵が描けなくなった事があると答えるんだけど、キキにそういう時どうするの?と尋ねられて、描いて描いて描きまくる!と答えると、それでも飛べなかったら?とキキに言われて描くのをやめる!と答える。

その内、描きたくてしょうがなくなるから、その時に描くと良い絵が描けるんだ!と言ってたので、書けなくなった時は素直に書くのをやめる事にした。書きたくなるまで待つ。今はまだ書きたくならない。プロになったら納期があるから、そんな事は言ってられないだろうけど、今はまだ素人なので休むのは自由だよ?文句言われる筋合いないし、山中が全部、悪いのさ?

山中が金を騙し取る前までは、楽しく暮らせてたと思います。私の日記もここまで荒れてないし、死にたいなんてほぼ言ってない。それが山中が金を騙し取った後から日記は荒れ始めて、死にたいを連呼するようになった。これは本気で死にたくて仕方ないのだが、ありとあらゆる方法で命を繋ぎ止めてます。多重人格障害なので、別の人格があれこれと模索してるんだよ?

ネイルアートは大人の女の人格であるアキちゃんの提案だね。ネイルアートくらい一度は経験しとけば?予約してるからそれまでは自殺しないでよね?って何度も子供の女の人格であるユキちゃんを説得してます。ゲームをたくさんやってるのは、ゲーマーでキモヲタの男の人格のユウ君ですね。ゲームのストーリーの続きが気になるから、自殺しちゃダメ!みたいな感じ?

理屈屋で頭脳派の男の人格のシン君は、毎日大量の事件を調べて、山中や谷井を追い詰める方法を模索中。ヤンキーで凶暴な男の人格は、暴言吐いてる連中に怒鳴り返す事で、奴らの暴言をやめさせる。言わないと永遠に暴言吐いて、調子に乗ってゲラゲラ笑い続けるからな。警察も黙らせてやるよ?私はそうやって命を繋いで生きて来た。警察には助けてもらってません。

イマジナリーフレンドのダニエルにも救われたら。大丈夫だよ?ユキちゃんは優しくて良い子だから、嘘をついて騙して金を奪った山中が悪いんだ!みんなで山中をこらしめてやるからね?とか励ましてるんだよ?実際に私は9月15日まで優しくて良い子だったのに、山中が金を奪った後に暴言を吐いた10月15日から発作を何度も起こすようになってユキちゃんが停止した。

山中を信じて節約して頑張ってたユキちゃんに対して勘違いして払ったのが悪いwww支援するとは言ってない。支援しなくても生活出来てるから、支援いらないでしょ?とかほざいたので、ユキちゃんが停止してしまった。お前が悪いんだよ?ユキちゃんを出しておけば、丸く収まるのにユキちゃん騙して金を奪った挙句にユキちゃんのせいにして開き直るとかクズだから!