昨夜、被せ物が取れた

そもそもこの虫歯は10歳くらいの頃からあって、10年以上も親に放置されてて20歳過ぎてから、やっと治療しましたが、その時にはもう手遅れな状態で、神経抜いて被せ物をしたんです。しかしこの被せ物も3年くらいで取れるから、今年でちょうど3年くらいですかね?そろそろ取れるな、って予感はしてたんですが、取れたけど治療する余裕なんかなくて、それは山中秀基が金を騙し取ったから余裕がないんです!山中秀基が全部悪いんだろが!

と言うか放置し続けた親が悪いけどな。親は私のせいにしてるが、麻酔もせずに治療しようとしたら小学生の子供が泣き喚いたので子供が悪いと言うのが親の主張ですが、麻酔もせずに治療しようとした歯医者が悪いんやろが?何、小学生のせいにしてんだよ?ゴミカスキチガイサイコパス毒親め!親のせいで私は延々と苦しみ続けてるけど、ずっと親のせいにせずに我慢してニコニコ笑ってたら良い事なんか一つもありませんでしたよ?死ね!

親のせいにするな!とかニコニコ笑ってれば良い事あるよ?とかほざいてる連中も全員クズです!何も良い事はない!親のせいにしなかったら、親はどんどん子供のせいにして被害者ヅラするだけだし、ニコニコ笑ってたら苦労してないと勘違いされて、助けなくても良いもん!と思い込まれて放置されて苦しみ続けた。お前らの言い分には一つも筋が通ってねぇんだよ?ゴミカスキチガイサイコパス毒親にとって都合の良い発想しかしてない。

そして我慢が限界に達して言うと、我慢してたのが悪いとかほざく。言ったら言ったで我慢しろとほざく。延々とそれの繰り返しで放置し続けて自殺に追い込むだけ。それが社会福祉協議会の手口です。合法殺人集団なのでゲラゲラ笑いながら障害者を騙して金を奪う事しか考えてません。全員死ねや?本当にみんな死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だからみんな死ねよ?人間なんか生きてるだけで地球や他の生き物の迷惑になる存在だから!

歯医者に良い人なんかいないし、金儲けの為に患者を苦しめてゲラゲラ笑うだけでした。自分の腕が悪くて酷い状況になっても患者のせいにして開き直って良い人ぶってるだけだし、GReeeeNの曲には一切感動しません。苦労せずに生きて来た金持ちのボンボンの薄っぺらい歌詞としか思えない。GReeeeN擁護派の気持ち悪い発言もたくさん読んだけど、ああこいつも苦労せずに生きて来たクズなんだなとわかるような低脳な悪口の羅列だった。

大体、歌手やるなら顔出しくらいしろよ?嫌なら紅白とか出てんじゃねぇよ?紅白に出て来てウザいって思ってる人がたくさんいるらしくて、GReeeeNに対する愚痴で荒れてたわ。GReeeeNみたいなキモい歌を垂れ流されたら新年早々嫌な気分になりそうなので、あとLiSAの紅蓮華とかほむらとか言うのも聴きたくないので、私は紅白は観ないでライジン?とか言う格闘技の試合観てたよ?カウントダウンはジャニーズがやってるの観てました。

ジャニーズやAKBもそんな好きではないけど、GReeeeNやLiSAほど気持ち悪くならないので、ジャニーズ聴いてたわ。NiziUとか言うのも別に興味はないけど、今のところその歌を好きな奴から酷い目には遭ってないので、嫌いにはなってないから不快感はない。頭のイカれた人間のクズが好きな曲は嫌いなだけだよ?そいつを連想しちまうからさ?GReeeeN好きな奴からは直接被害は受けてないが、人間のクズを擁護してたから気持ち悪いだけ。

格闘技の試合で流れる曲は私が嫌いなゆるい歌詞の曲がないので、ライジン観てて不快感を抱いたりはしなかった。ドラマとかの暴力的なシーンは嫌いだけど、男と男(一部女性の選手もいたが)の真剣勝負は観てて楽しかったです。うちの親みたいに幼女をボコボコにして骨折させても嘘ついて誤魔化して、ゲラゲラ笑ってる人間のクズは全然カッコいいと思わないけど、男同士のプライドを懸けて強い者同士が闘ってる姿はカッコいいです。

と言うかGReeeeNが紅白に出た理由は現在、歯医者が儲からなくて困ってるそうです。あとGReeeeNの患者には声でバレてるらしい。顔出し拒否しても無意味やん?なぜ顔出ししないのか?誹謗中傷が怖いから?めちゃくちゃ不細工なおっさんの可能性がある。別に期待してねぇし、おっさんでも歌が上手けりゃ本物のファンは付いてきますよ?ワガママなボクちゃんが親の権力で揉み消して、こっそり副業感覚でバンドやってまーす!って事?

そりゃ薄っぺらい歌詞しか書けないわけだわ。キセキと愛唄以外に売れてる曲ないやん?他にあったとしても知らんし、なんで今更紅白出てんの?コロナで本業が儲からないから金儲けしたいってんなら顔出ししろや?それくらいの覚悟もないなら、替え玉可能なアバターで出て来るとかすんな!キモい!GReeeeNが嫌いって思ってる真面目に活動してるバンドマンは多いだろうし、もしかしてそれでRADは出なかったのかな?とか思いました。

RADもかなり困ってるはずなので、出られるなら出ると思うんだけど、GReeeeNみたいな腐った根性でお遊び感覚でバンドやってるようなクズが出てたら、出場拒否したくなるバンドもいると思うけどね(^_^;)まあ敢えて誰が嫌だとは言わないだろうけど、嫌われて当然ないい加減な態度でバンドやってるGReeeeNに好感持てないの当たり前やん?擁護派は頭沸いてるとしか思えない。RADは音楽以外にない!みたいな思想でバンドやってるから。

て言うかなんでGReeeeNを紅白に出すのか謎過ぎる。気持ち悪いだけだし、話題性を考えたとか?もう消えかけてる存在なのに?別にGReeeeNのファンなんか今の若い子にほとんどおらんやろし、私の世代でもGReeeeNは古いし、どうでも良いって感覚の人は多いと思う。一曲か二曲ヒットさせたのはすごいと思うけど、顔出しもせずに優先した歯医者が儲からないからって、適当な感覚で紅白出るなよ?迷惑なんだけど?紅白の価値落ちたな?

紅白は観てないけど荒れてるネットニュースのコメ欄読んで気持ち悪くなりました。明らかにGReeeeNが悪いよね?金儲けの為だけにいい加減な気持ちで紅白に出てる事がさ?嫌われてるのに気付かないで顔出し拒否し続けて紅白に出て金儲けしてるGReeeeNに好感持てないわ。GReeeeN擁護してる人間のクズの底の浅さも気持ち悪いですよ?悪口言うのは良くないとか言ってるけど、お前らも悪口言ってるやん?と思いました。気持ち悪い…。

悪口言うなと言うだけ無駄なんだよ?私も前に悪口を止めようとした事あるけどさ?悪口言ってる人の気持ちを考えろとか言われた。それは弱い方を擁護したんだけどGReeeeN擁護してる連中は強い方を擁護してるわけだよな?売れてる奴が正義だからパクリでも良いんだよ?とか言ってるのは頭悪いとしか思えないし、社会的に成功してるからGReeeeNが正義!悪口言ってるニートは働けよ?とかほざいてたけど、その人ニートじゃないかも?

荒らしに私は言われました。悪口言ってる人が正義なので悪口をやめろと言った方が悪いから、その人も悪口を言われても当然と主張されてましたので、GReeeeN擁護してる連中は悪口言われて当然だから悪口言っても良いんだよ?そう言ったやろが?悪口言ってるニートは働けよ?と言ってる人がニートだったら笑えるけど、暇だから悪口が言えるんだとか言ってるお前も暇だって事だよな?って思いました。私は障害者だから暇なんですよ?