さっき日記の続きです

カツ丼じゃないの?と言うと、それいつのドラマや!と怒られました(^_^;)カツ丼が良かったのに…。警察と言えばカツ丼だと思ってた。出されたのは高菜おにぎりと鶏そぼろおにぎりと綾鷹です。近所のスーパーで買って来たなら、おにぎりは1個78円かな?綾鷹は68円くらいか?それなら200円ちょいですが、カツ丼を出前すると800円〜1000円くらいかかりそうだわ…。

配達料とかも考えると更に高く付きそうです。今日は珍しく至れり尽せりですね?綾鷹は山中秀基が前におごってくれたけど、それは社会福祉協議会の近くの自販機で買ったと言ってたので、後で確認したら130円でした。それは経費で落ちるの?と尋ねたけど、お茶くらいおごらせてぇや?と言われたので、何か企んでない?なんで急に私にお茶おごるの?おかしくない?

詐欺師は信頼させる為に最初はおごってくれたりするそうです。それで信頼させてから大金をせしめるって手口がテレビでやってた。18万は私が過去に騙し取られた金額の中で最も高い。許せるような金額ではないし、忘れる事も不可能です。ちょっと酷過ぎる。山中秀基を良い人とかほざいてる連中も絶対に許せない!犯罪者集団が!キモいんだよ?早く死ね!ゴミカス!

警察は助けに来たわけじゃなくて、ただいじめを楽しみに来ただけですよ?私がダイソーでもらったクマのぬいぐるみを抱いて、ダニエルには九十九神が宿ってるから、魂があるんだよ?と言うと、ただの布やん?とか言って来たので、ただの布にも魂は宿る。こう言う目と鼻と口と手足があるものには特に九十九神が宿りやすいから、大事にしてると守ってくれるんだよ?

社会の教科書に載ってたから、習わなかったの?と言うと、確かそんなの載ってたような…。やおよろずの神だっけ?と言うので、そうそう。日本では昔から信じられてるんだよ?全てのものに魂が宿るって。自然界に無数にいるやおよろずの神が、依代って言うんだけど、人形とかは宿りやすいから、大事にしないとバチが当たるってお年寄りがよく言うでしょ?と説明。

すると警察の1人が馬鹿にしたように、ふーん。でも布だろ?と言ってて、こいつは人間のクズやから、警察首にした方がええで?イマジナリーフレンドって知ってるか?あとはライナス症候群とかもそうだけど、心の支えとしてぬいぐるみや毛布などを持ってるだけで心が落ち着く作用がある。それをただの布やん?とか言うのは自殺に追い込もうとしてる犯罪行為ですよ?

少しは心理学を勉強しろや?てめぇの発言で自殺に追い込む可能性がある。てめぇは殺人犯だよ?と言ってやりました。ライナス症候群はブランケット症候群とも言うが、毛布を持っていないと不安になる。スヌーピーに出て来るライナスは普段は知的で落ち着いてるのに、毛布を取られると幼稚な喋り方になって泣き始める。心の拠り所を奪い取るのは暴行障害も同然だ。

あとパトカーに乗った際に、シートベルト付けなくてええん?と尋ねると、安全運転するから大丈夫wwwとか言うので、ちょっと待てや?お前、警察のくせに道路交通法も守らへんの?警察は道路交通法違反しても逮捕されないんだ?こんな犯罪者が運転してる車に乗るの怖いわ!と言ってやりました。マジキモい。て言うか、私の座ってるこの席、死亡率が最も高い席だ。

保護した相手を最も危険な席に座らせてシートベルトもさせない、こいつは管理不行届でポイントマイナスしないの?犯罪者なのに身内だから見逃してんの?キモいんですけど?犯罪隠蔽してシートベルトもさせずに保護してる途中に死んだら、てめぇは責任取れんのか?絶対に取らねぇよな?この犯罪者集団が!と言ってやりました。マジキモい。本当にキモい。死ねや?

と言うわけで、警察に司法書士の福本先生が迎えに来たので、病院に連れて行ってもらえましたが、警察に感謝する気はサラサラありません。長い時間保護室に座らせて拉致監禁されたので、エコノミークラス症候群みたいな症状が出て歩く時フラフラしました。警察の拷問のせいですよ?拷問なんかしてへん!と言ってたけど、家にいたらゴロゴロしながらテレビ観てる。