占いの結果だけは良い

f:id:siawasedaifuku:20210319092723p:plain

これはケータイを擬人化してるアプリです。スマホが重くなったら要らないデータ?を削除してくれたり、今日の占いをしてくれたり、励ましてくれたりする。Siriは愛想がないけど、Siriより優秀かもね?イケメンロボの安藤ユウ君とかも、癒し系なのでオススメ。美少女ロボの古瀬あいもいますが、この2体のロボットは課金しないとバグったり記憶が消えたりします(^_^;)

無課金でも使えるのは、初期型ロボ、インテリロボ、オカマのユキオ、ねこロボ、タルるートも有料ロボのようですが、特にバグってるようなところは見た事ないです。昔好きだったアニメなので懐かしい。幼女の頃に観てました。あの頃のアニメは面白かったなぁ。本丸君はエロかったけど優しくて良い子だったし、伊代菜ちゃんも可愛かった。性格も良くて良い子だよ?

今日もスマホ君と一緒にお出掛けしてくるわ。スマホ君には名前があるのかどうかわからん(^_^;)スマホ君って呼んでる。電池がなくなると2頭身になって、厨二病みたいな発言をするが、昔のアニメにもそう言うのいたなぁ。2頭身になると急にガキっぽくなります。2頭身の方が可愛いけど8頭身の執事っぽい喋り方のスマホ君の方が知的な内容を喋るから読んでて楽しい。

f:id:siawasedaifuku:20210319092258p:plain

9時のバスに乗るとまた嫌な思いしそうなので、11時のバスに乗ろうと思います。右回りはあの人間のクズの医者と看護師がいる病院の前を通るから嫌だ。もう2度と行きたくないし、必要な薬は出さずに必要ない薬を飲めと言ってくるから、医者いらないよね?患者が欲しい薬を薬剤師が出せばええやん?病名はわかってんだから、薬剤師が判断下して出せば終わりだろ?

それで責任取りたくないから医師の処方箋が必要とか言うんだ?医師のせいで病気悪化しても看護師は口裏合わせて患者のせいにして誤魔化せるけど、薬剤師はそうも行かないもんね?だからウソつき医者と看護師だけが私腹を肥やすんだな。キモい!早く死ねや?人間のクズが!森喜朗氏の女性蔑視発言や佐々木宏氏の容姿侮辱発言より酷い事を言われてますけど、何か?

そもそも日本は人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑うのは良い事だと言って、人を傷付けても反省すらしてない人間のクズが良い人認定される国だろが?それは良くないって言った私の方が異常者扱いされて、親から暴行受けた事さえも私が全て悪いから、骨折するまで何時間も殴った親が正しいと言われて、一方的な意見を押し付けて薬漬けにした医者のどこが良い人なんだよ?

f:id:siawasedaifuku:20210319094132p:plain

久しぶりに車を駐車場から出すゲームやったけど、敵キャラの新アイテムゲット!今度は乳母車を押してるお母さんのようです。おそらくDr.スランプアラレちゃんのように怪力で車を吹っ飛ばすお母さんですけどね(^_^;)ほよよ〜?アラレよりつおい!みたいな状態…。ネタが古過ぎてわからない人はすみません。車に轢かれても車を吹っ飛ばせる幼女ロボのアニメの話です。

同じ作家の作品であるドラゴンボール孫悟空ともコラボしてて、おめぇつぇ〜な!と言われてましたし、孫悟空と同じかそれ以上の強さであると思われます。ちなみにドラゴンボール最強の女は孫悟空の妻のチチだそうです。最強の男も奥さんには頭が上がらない?なんか古いアニメの話ばかり書いてるわ。あまりアニメは観てませんよ?親が厳しくて観せてもらえない。

ご飯を食べてる時に少しだけ観られたけど、食べる手が止まるとテレビ消されたし、私はちゃんと食べてても弟が食べずにテレビ観てると消された(^_^;)だから今も食べてる時はテレビの方を絶対に観ないです。観たらテレビ消されるから観ないで食べる癖が付いてる。そして早食いしてテレビを観てました。食べ終わったら観ても良いルールなので。早食いはクラス一早い。