本当にロクな奴いない

ロクでもない奴の多い職業ランキングってやつ観てたんだけど、警察と医者がないなぁと思ってたら、一位の職業の人には元警察が多いって言ってた(^_^;)ちなみに一位は保険のセールスマンでした。私は保険のセールスマンと話した事がないからわからないけど、上手い事言って金を払わせようとするわけですよね?CMでもまるでめちゃくちゃ良い人ですみたいなのやってたけど、こんな保険のセールマンが来たら嫌やわ!と観てて思いました。

ちなみにサイコパスの多い職業ランキングで、1位は医者で2位は警察でしたけどね。確かに両方とも人間のクズ。ってそれ観て納得した。不倫する職業ランキングは銀行員って言うのも意外…。エロい職業ランキング1位が看護師なのは前から知ってたけど、不倫する職業ランキングも1位は看護師だろうなって思いながら観てたら、5位が看護師だった(^_^;)水商売が3位くらいなのも意外だわ。

付き合わない方が良い男ランキングは1位が美容師で、2位がバンドマンだっけ?美容師は美意識が高過ぎて一緒にいて辛いし、バンドマンはファンに憎まれて嫌がらせ受けるからって理由だったけど、それってバンドマン悪くないのでは?と思いました。売れてない時は大変だろうけど、売れてたら付き合いたくなる職業に思える。まあ私にとって好きなバンドマンは神なので付き合いたいとか考える事すらないけど。むしろ尊敬する職業だわ。

私が嫌いな職業ワースト3は、1位警察、2位医者、3位教師、になるかな?みんな私に暴言吐いて暴力ふるってゲラゲラ笑ってた職業ですね。過去にこの職業の98%が人間のクズだったので、50人に1人くらいの割合で稀に良い人もいるけど、ほぼ人間のクズだから無理です(^_^;)美容師は何度か話してるけど、暴言吐いたりしないし、バンドマンは話した事ないけど、歌詞に癒されてるから別に嫌いじゃない。バンドマンは心が純粋そうに感じる。

まあGReeeeNは心が穢れてる気がするわ。歯科医でボロ儲けしてる分際で、顔出しもせずにお遊びでバンドマンやってて、紅白にも出るとか言ってるけど、シルエットしか出なかったり、着ぐるみとかで出るから、替え玉も可能だし、口パクで音声別かもしれないでしょ?そんな奴ゲストに呼ぶなよ?それだけで金取ろうとか心がめちゃくちゃ穢れてる守銭奴だよ?私ならそんなガメツイ金の亡者の歯科医のファンは辞める。だから顔出しもNG?

歯科医は悪どい奴が多い職業だし、私の過去の経験で歯科医に良い人はほぼ0%なんだ。だからGReeeeNも嫌いです。歌詞も薄っぺらいし、メロディもなんかのパクリっぽい(^_^;)まあ苦労せずに生きてる人には良い歌詞に聴こえるかもね。今はGReeeeN聴いてるだけで吐きそうになるよ。歯科医に嫌な想いさせられるたびにGReeeeN聴くと吐き気を催すから、マジでもうGReeeeN流すのやめろ!もう古くて別に好きな奴ほとんどいねぇと思うぞ?

新曲もロクに作らずに悪どい稼ぎで歯科医やって荒稼ぎしてんだから、紅白なんか出るなよ?ああコロナで患者減ったの?ざまぁ!お前らみたいなクズはどんどん潰れろ!腕がないくせに患者のせいにして罵って馬鹿にして見下してゲラゲラ笑ってんだろ?キモい!歌詞もキモ過ぎて無理!変な当て字はヤンキーかよ?と思いました。

君の選んだミチはココで良かったのかなんてわからないけど、って歌ってたのに歌詞には全然違う漢字が書いてあって、何これ?って思いました。気持ち悪い当て字する奴はキモヲタにも多いけど、好きになれないわ。必ず読み間違える人がいるけど、違うwwwとほざいて嫌な気分にさせたいだけだろ?普通に読める字で書け!と思いました。自己チューな奴が当て字を好んで使う傾向が。

と言うかカラオケでよくそう言うの見かけるけど、ふりがなもなくて、あれ?って思いながら、記憶通り歌ってから、検索したらやはり私の記憶があってる。歌詞検索してもふりがながないやつ多いし、すごく迷惑です(^_^;)セカオワRPGって曲でも、愛しいこの地球をって書いてあるのに愛しいこのセカイをって歌うから、カラオケの時にえっ?って思いました。セカオワはたまに歌詞にちょっとガキっぽさがあるから、そこが少し苦手です。

まあ歌詞は良いから嫌いではないんだけど、セカオワが嫌いって言う人がいても、何となく理由はわかるよ。歌詞が厨二病全開だからさ?まあRADも厨二病全開だけどね。RADはセカオワより、知能指数高めの歌詞が多いです。セカオワも時々、すごい知能指数高めの歌詞があるから、それは好きだなぁ。でもなんか深瀬君より野田さんの方が、知能指数高い気はする(^_^;)何となくだけど。