等間隔に写真貼ってる

f:id:siawasedaifuku:20210318094455p:plain

占いの結果は良いんだけど、出かける気になれない。天気も良いみたいだからお布団干したいんだけど、体がだるくて動きたくない。薬の副作用のせいだよ?いつも寝起きに異常なほど体調悪くなるから。ブログとか書いてるうちに、だんだん正気に戻って行くけど、薬飲まない方が平常心を保てる。飲むだけ無駄だよ?

これは何回も何回も医者に言ってるんだが、飲まないと治らないなどとほざいて、飲むと約束しないと退院させないなどと脅されます。そして私は一度約束した事は守らないと気持ち悪くなる主義。これが健常者なら言う事聞かずに飲まない分際で飲みますwwwって言えるけど、嘘が付けない性格だから私には言えない。

看護師は嘘ばかりついてるのに、医者は看護師の嘘だけ信じて看護師だけを守ります。だから何も悪くない患者だけを痛め付けて反省しろwwwって看護師は上から目線で暴言吐いて、お前みたいな奴をクズって言うんだよ?などと言った分際で言ってませんwwwと誤魔化してます。死んだ方が良いレベルの人間のクズだ。

f:id:siawasedaifuku:20210318095122p:plain

これパズにゃんのCMだけど、他のゲームの動画視聴で流れてて、この人間は誰ですか?といつもツッコミ入れてしまいます。こんな奴、一回もパズにゃんには出て来ねぇよ?主人公がこの女性?みたいなノリなんだけど、旦那がゲームばかりしててブチギレモードになって、猫をプレゼントしたら機嫌が治るってCM。

そんな理由で猫を手に入れたわけじゃありません!登録してすぐに小汚い民家に引っ越して来て、玄関で声がするからドアを開けたら、人間の言葉を喋る猫がいて、雨に濡れてる?みたいだから中に入れてあげて、パズルクリアするとお部屋が豪華になって行くだけ。怪我した猫を治療するCMもあるけど、それもなし。

私が今いる小汚い民家のベランダでも猫の声がするんだけど、声はすれども姿は見えず…。昨日撮った部屋の写真は比較的綺麗な場所だけ撮ったけど、めっちゃ小汚い民家です(^_^;)猫を飼う許可は取れたけどね。パズにゃんみたいに簡単に片付いて豪華な家具置けたら良いけど、そうも行かないからあるやつで何とか…。

f:id:siawasedaifuku:20210318095636p:plain

これは道路で車に轢かれてるお母さん猫と子猫がいてお母さんは助からなかったけど、子猫だけ連れて帰って育てるとか言うCMですが、お母さん猫は最初からいません!いきなり子猫だけが玄関の前にいて拾うのが正解!私が見たCMは最初はそんなやつで、CM詐欺じゃなかったのに、なんで最近はCM詐欺してんの?

CM観るだけで不快感しか湧かない。CM詐欺で釣っても実際のゲームと違ったらアンインストールされるだけなので、詐欺はしないで普通のゲーム画面流してください!普通のゲーム画面だけでも面白そうに見えるから、それで釣られた人はアンインストールしないと思うけど?まあ魔剣伝説のCMのキモさよりマシか。

あとおねがい社長!もCMがキモいです(^_^;)魔剣伝説とおねがい社長!だけは絶対やりたくないわ!この前スシローの帰りに道端で休んでると、若い男子たちが通りかかって魔剣伝説のCMうぜぇwwwとかおねがい社長!もうざくね?とか話してて、私と同じ感想なんだ…と思いました。マジでキモいから当たり前か…。