動画の方が良さそう…

f:id:siawasedaifuku:20210113015030p:plain

パズにゃんプレイ4日目ですが、クリスマスイベントのピンクの鈴2倍キャンペーンが始まって、クリスマスイベント全クリしました(^_^;)最初の3日間で半分くらい終わってたんですが、あと3日くらいで全クリかな?と思ってたんだけど、なんかイライラしてたので、パズにゃんばかりやってたら、あっという間にクリア!て言うかパズにゃん簡単過ぎる…。誘導ミサイルだから難易度低いよ?

プロジェクトメイクオーバーは、ミサイルがその場で爆発しておしまいですので、難易度が高くてなかなか先に進めません(^_^;)更にプロジェクトメイクオーバーは手数が厳しいので、パズにゃんのクリア画像を載せてますがステージ100超えてるのに手数24も残ってクリアって、簡単過ぎにも程がある!このステージの最初の手数がいくつだったか覚えてませんが、ほとんど動かしてない。

ステージ40〜80くらいまでは結構、大変だった印象でしたが、ステージ90〜120くらいまでは、ほぼノーミスで全クリしてた気がします(^_^;)ちなみに1ステージ1分程度でクリアしてるから、90〜120まで約30分くらいでクリア!ステージ130からまた難しくなったけど、現在ステージ180くらいまでクリア済みです。130くらいから出て来る泡立ってる部分と猫の像を破壊するのが苦手かも?

f:id:siawasedaifuku:20210113020357p:plain

大体ステージ135くらいで、クリスマスイベントは全クリ出来ました!また廃人呼ばわりされそうだけど、家事もちゃんとやってるし、ゲームばかりしてるわけじゃありません(^_^;)と言うかこのゲームはバカな人が張り付いても、早くクリア出来るわけじゃないし、私がパズルゲームが得意だから、一瞬でクリアしてますけど、かなりよく考えて動かさないと、手数すぐになくなりますよ?

ほぼ長考なしでパパパッとクリアしてるから早いだけです(^_^;)真似出来るならやってみれば?出来ない奴はいくらやっても出来ないと思いますよ?出来る人は出来ると思いますけどね。頭の悪い人は行き詰まって、先に進めなくなって課金しまくってコンティニューするしかないから、無課金でサクサク先に進んでる私みたいな奴を見たらムカつくかもね?知ったこっちゃありませんけど!

私の能力を活かせる仕事に就いてたら、今頃たくさん稼いでたと思いますけど、親は私を虐待して長期間家の中に閉じ込めて、才能を潰して人生をめちゃくちゃにしただけでした。親には恨みしかありません。早く死んでくれるのを心の底から祈ってます。親が生きてるせいで私はロクな支援も受けられず、歯医者にも行けないから、被せ物取れた歯のせいで、舌がズタズタになってます。

f:id:siawasedaifuku:20210113021140p:plain

殺風景だった猫の遊び場?が完成したようです。本が多いけど猫は本を読まないと思うけど?ここにもキャットタワーが出来ました。こんな広いお屋敷に主人公と猫だけが住んでて、こんな豪華な家具たくさん買ったら、お金がとんでもなくかかると思いますけど、なぜかパズルをクリアするだけで、どんどん豪華な家具が増えてゆきます(^_^;)パズルクリアするだけで生きられるなら幸せ!

現実の世界ではいくらパズルゲームが上手くても、馬鹿にされて見下されて暴言吐かれて殴り回されて、何も幸せを感じないですけどね。親さえまともなら私は今頃、プロゲーマーになれてたかもしれないし、YouTuberとしてゲーム実況や神プレイ動画をアップしたりして、ガンガン稼いでた可能性もあったのに、親が人間のクズだったせいで、全ての夢が潰されて何も出来なくされた…。

YouTuberになる為に新しいスマホ買いたかったけど、山中秀基が嘘ついて騙して私の貯金を奪い取った挙句に、払わなくて良いのに勘違いして払ったのが悪いと責め立ててゲラゲラ笑いやがったせいで、その夢も果たせなくなりました。パズにゃんの神プレイ動画とかアップできなくなってしまって本当に残念です。山中秀基が貯金を騙し取らなければ、今頃YouTubeにアップしてたかも?